2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸奥を見物…

昨晩、ほんの30分ほどですけど
信オンの世界へ遊びに行ってきましたょ~

初めての場所陸奥へ~!!

vfbvkdfjnk.jpg 

わぁ~雪国なんだねぇ~

街にはいると…

gnjdfgnbjksdfn.jpg 

ふむふむぅ~

新勢力だけあって人が多い気がするね

いろいろと散策してると、なんか大声が聞こえる?

fjrbfjeabvgrjarj.jpg 

市が開催されてたぁ。

なんか、楽しそうだったょん

cbdsbvjsbajv.jpg 

夜、ダンナ様が読みたいマンガがあると言うので近所のネットカフェへ行っちゃう!?
って子供連れて3人で1時間ほど遊んできたんだけど
チョットだけぇー信の世界見れてよかったぁ~♪

そんだけぇ

でわ、また…



【 2016/06/26 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(4)

ぅおっと!

上覧終わってから、2週間ぐらぃ信onをお休みしてましたぁ
上覧燃え尽き症候群ではないんですぅー

暖かい所へ旅行へ行ってました。
ベビーたん記念すべく満1歳のバースディートラベルという名の
ワタシの買い物トラベルになったたぁ。

もう、帰宅してるんだけど
帰ってきたら、環境も気温も変わってビックリだったのか
ベビーが体調を崩してしまって
ちょっとまだ早かったかなぅ。

でも、生後3年ぐらいの事って覚えていないんだけど
この3年てすごく子供にとって大事な時期で
色々と見せてあげたいなぁーと思ってるんだよね
目で見たもの、耳で聞いたことは
覚えていないんだけど、ちゃんとこの子の感性に根ずいていると思うんだぁ
今は体調もよくなってきたし

もう2,3日お休みして
また信onの方にもインしていくつもりです。

でわ~♪



【 2015/02/25 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

上覧最終日を迎えて

今週一週間は、上覧のみのインで
他の事は何もやってません。

どんなに上覧会場が過疎っても
やっぱ対人は面白いゃー
多分今大会は、全部で50チームぐらいでしょうか
ホント少なくなったね

光栄さんの手抜き作業が目立ってる覚醒の章なんだけど
上覧会場も、ワールド統合前のままの掲示板だったり
観戦時のブラックアウトやら、ずっと放置のままで
もうやる気がなくなっちゃたのかなぁーなんて思います。

そんな事を想いながら
6日目の上覧をむかえました。
10位争いを何とか最後までするには
この6日目が大事になってきます。

もちろん上位徒党とも対戦しなければならないので
苦しい日になる事は間違いありませーん!

ただ徒党としてのカタチはできつつあるので
負けたとしても、なんとか勝負という形にはもっていけるんぢゃないかなぁーと
思ってましたぁ。

結果として、●●○●で1-3で負け越し~
ちょっと10位争い戦線から離脱しかけた6日目でしたけど
開幕落ちちゃったり、旗狙いされたりで
チョット悔しい試合もあったけど
まだ5割ですから、
次に繋がる、って言いたいんだけど
なんか簡単に言えないんだぁー
もう上覧もソロソロやばぁーなんぢゃないかぁ?
って思ってしまうのですぅーー

今回イベントと重なったとはいえ、50チームは少なすぎるよぉ
次回は30チームぐらいになっちゃぃそ

なんて言っても、光栄さんやる気ないんかんぢーなのが不安だぁ
新たにワールド統合したのはいいけど、
統合前のまま放置にするのはどーなんだぁ
手が回らないのかぁ

新Dもないし、新グラも有るのか無いのかわからないし
2陣では出ると思うけど…
大丈夫ですか?

大丈夫と信じようぉー♪

まぁまぁ、月曜日最終順位は19位です。
前回もここから巻き返しましたので、
下からグーゥーと上がる戦法でいくかぁー!

順位はともあれ、最後まで楽しめそうです~
ぃぃチームが出来つつあるので
次回上覧あるといいなぁー?
参加チームがイッパーィあるとィィなぁー?
ワタシが?ミンナが?
信の世界にいれるとィィーなぁー?

色々な思惑が交差する上覧会場でありましたぁー♪

【 2015/02/10 (火) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)

5日目の上覧♪

はぃw
土曜日なんとか勝ち越しにして
日曜日をむかえました。

試合を重ねるごとに力をつけてるかんぢょ
ズルズルと落ちることもなく、ここまできているんだけど
徒党の雰囲気も良くてね
この辺が今回の結果になってるのかなぁーなんて思ってます。

やっぱw
上覧ていうのは、雰囲気は大事なんぢゃないかなぁ
まぁ内容うんぬんってこともあるかもしれない

負けても、自分たちのやれる事はやって
相手が一枚上だったなぁーと思える試合が多いのかもね

ワタシは2年ぶりの上覧っていうことで
久しぶりに庭対決しました。
nfgrengjetwg.jpg
結果負けちゃたんだけど
やっぱぁお庭わぁぃぃぉー

勝率はぁ悪しだけどねw

そんなかんぢで、長丁場な日曜日ですけど
結果は、
○○●●○○●で4-3で終了~
frjgjrhegheg.jpg

順位は11位です。

残り2日ですけど、10位争いが白熱しております
毎度のことだけど

最後まで10位争いが出来る事は、ウレシイなぁ
そして、勝負の土日を勝ち越しで終えたってことは徒党において
とても大きな事です。

最終的に10位圏内に入り込むには、残り2日間で
もう1つ壁を超えないとキビシイかもしれないけど
チャレンジはするつもりです。

結果がどうあれ、徒党としての手応えは
たぶんミンナ感じてるとおもうし
今後にシッカリ結びつく残り2日にしていきたぃとおもっております~♪

【 2015/02/09 (月) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)

上覧4日目ですょー

昨夜負け越して、順位20位からのスタートとなった土日の
長丁場です。
ここで踏ん張れるのか、それともズルズルと落ちていくのか
大事な長丁場の土曜日です。

結果は、○○○●●○で4-2でした。
今回初の3連勝でしたが
やはり10位以内に上がると上位徒党が待ち構えておりまして
黒星2つつきましたね。

しかし、徒党としての動きがダンダンできてきつつあり
ガタガタ~と崩れるということはなくなりそう~

なんとか、長丁場の1日目持ち替えしまして
明日日曜日にモチベ維持しながら望めます。

みなさんで色々相談しながら少しずつ良くなってるし

日曜日が楽しみだぁ♪

で、土曜日の順位はぁ
ghurghuehgue.jpg

また明日~
【 2015/02/08 (日) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


