2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸奥を見物…

昨晩、ほんの30分ほどですけど
信オンの世界へ遊びに行ってきましたょ~

初めての場所陸奥へ~!!

vfbvkdfjnk.jpg 

わぁ~雪国なんだねぇ~

街にはいると…

gnjdfgnbjksdfn.jpg 

ふむふむぅ~

新勢力だけあって人が多い気がするね

いろいろと散策してると、なんか大声が聞こえる?

fjrbfjeabvgrjarj.jpg 

市が開催されてたぁ。

なんか、楽しそうだったょん

cbdsbvjsbajv.jpg 

夜、ダンナ様が読みたいマンガがあると言うので近所のネットカフェへ行っちゃう!?
って子供連れて3人で1時間ほど遊んできたんだけど
チョットだけぇー信の世界見れてよかったぁ~♪

そんだけぇ

でわ、また…



【 2016/06/26 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(4)

ぅおっと!

上覧終わってから、2週間ぐらぃ信onをお休みしてましたぁ
上覧燃え尽き症候群ではないんですぅー

暖かい所へ旅行へ行ってました。
ベビーたん記念すべく満1歳のバースディートラベルという名の
ワタシの買い物トラベルになったたぁ。

もう、帰宅してるんだけど
帰ってきたら、環境も気温も変わってビックリだったのか
ベビーが体調を崩してしまって
ちょっとまだ早かったかなぅ。

でも、生後3年ぐらいの事って覚えていないんだけど
この3年てすごく子供にとって大事な時期で
色々と見せてあげたいなぁーと思ってるんだよね
目で見たもの、耳で聞いたことは
覚えていないんだけど、ちゃんとこの子の感性に根ずいていると思うんだぁ
今は体調もよくなってきたし

もう2,3日お休みして
また信onの方にもインしていくつもりです。

でわ~♪



【 2015/02/25 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

上覧2日目


初日は3-2で終わり
迎えた2日目、
試合前に事前打ち合わせをしました。

ただ試合を消化するのではなく
徒党としてのカタチを念頭に戦う、といったところでしょうか。

一試合を練習のつもりで

勝敗よりも、まずその辺から作っていければ
今後の大会に大きい財産になるし
より楽しくなってくるんぢゃないかなぁーと
思ってます。
bmkgjnkdjnkgdfn.jpg

そんなかんぢで上覧2日目
結果からいうと、●○○●○で今日も3-2でした。

初戦負けちゃたんだけど
そういった意味で悪くない負けで
最終戦の膠着した試合に役立てた、そんな一戦でしたね

順位的には現在6-4で8位というかんぢだけど
開幕して2日ぐらいの順位だからね
土曜日ぐらいからでしょうか

その辺までにイロイロ試して練習していければと思ってます。
【 2015/02/06 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

価値20の絢爛刺繍の腰袋!

只今上覧中ということで、イベントの鬼が島へはまだ行ってない~w
今週わぁ多分いけそうになしかぁ~

腰袋P欲しいなぁー
やっと、鉄と雅楽と神典が純白の腰袋からオサラバできたのに
その後停滞しちゃてるんよねぇ

覚醒の章では、この腰袋は
更に上限があがり、ステにもかなり影響しそう
その今回更新された腰袋を
いち早くカンストさせたと聞いて見せてもらたぉー

fhwafhquhfg.jpg
何やるにも初期の頃から最速な咲夜
今でも健在かぁ…

付与石、神秘石、軍神、護符というお金で解決できる部分は
ホント多くの人が強化しているよね

でもなぜか、こういった腰袋や紋所は育ってない人も結構多い

時間がないけどお金があるんでしょうねぇ

もう皆さんスゴイ装備してるからね
見てもあんまぁどうこう思わない
やっぱ見るのは、腰袋と紋所なんだよね

細部まで拘ると言うか拘れる人
やっぱりキャラの育ち具合が表れる場所なんぢゃないかな?

今開催されている上覧、
今後私が、もし神典で参加していくのであれば
集中的に育成していこうとおもってるし

色んなキャラの腰袋や紋所上げをしている状況から
1キャラ集中としていこうと思ってるん

慌てずにゆっくりでも、1キャラなら何とかなりそうかなぁー

【 2015/02/06 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

Twitterフォロワーさんにお詫び。

私の信on専用垢でありますtwitterのほうのフォロワーさんから

勝手にRTされてるかも?確認したほうがいいよ~と

連絡いただきました。

慌てて、見てみると変な画像のRTをしているぢゃないですかぁ。

私は、色んなカテゴリーで専用アカウントをつくってるので

通常はリア垢をみてるんで、完全に無防備でした。


「どうしよう~」とツィードしたところ

色々情報を頂き、なんとか今のところブロックできてるみたぃ。


思い当たる事は、

ここ最近、変な画像が出てるのは分かっていたんだけど

フォロワーさんのRTだったので、放置してたん

しかし、昨夜自転車に乗ってる人がクマに襲われたという動画がアップされてました。


ダンナ様と、たまに自転車でサイクリングに行ったりするんですけど

去年の春頃かなぁツィードしたんだけど、山の中でクマ注意看板があったのを

画像添付したんだけど

とにかくダンナ様はバックパッカーというのか単独でも色んな山の峠とかを

自転車で走りにいくんですよね

私も何度か一緒に行ったけど、本当に、クマでもでてきそうな山中

山頂での景色をみながら、自炊したりしてると本当に楽しいけど

やっぱり怖いと思う。

なんで、

「熊に襲われた動画あるよー単独で行くのはヤメタほうがぃぃよ~」

と言って見せようと開いたのが多分原因。

結局その動画開けず、なんか怪しいかと思ったんだけど…


信on専用といっても、数名自転車関係の人もフォローしてるんで

完全に疑いもなにもなかった…


全てカテゴリー分けしていて、その分野の人しかいないと思い込んでいたわけで

今後気を付けないとなぁーと痛感いたしました。


お蔭でフォロワーの皆様方には本当に不愉快な気持ちにさせてしまった事をお詫び申し上げます。


そして、色々と情報を頂いた皆様方には本当に感謝しております。

有難うございました。

このままもう何もなければいいのだけどぉ。









【 2015/01/23 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


