2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信onに願いを~2015~♪

ハィっ☆ミ

2014年も明日1日となってしまぃました。

色んな事があったわけですが。

無事何事もなく過ごせたのは、ある意味幸せなんかなぁーなんて思っております。

bhhhuhk.jpg

さぁ~ぁ。

そして、来る2015年、信on界においては

どんな年になるのかいなやぁ…

安土の砂浜で、ぼぉーっと考えておりました。


過去、この夢戦にて、私的な希望を愚痴っぽく書いていたわけですが

意外ャ意外に願いが結構叶ってくれちゃったわけですねぇ

hkytjhirtjr1.jpg
んぅ~ん(ё)?

やはり!口にすれば、願いは、夢は叶うのか!?人´ω`)



現在の私は、主婦、信on初期の頃の学生時代とは違い

ガツゥーとプレイする前のめりなキャラ強化というよりも


信onの余生というのか、そんな事は無いとは思うけど

ワールド1つに縮小されたわけで、そんな風に思ってるんですが

できる限り、ゆっくりと皆で遊びたいなぁーと

そう思ってます。
vbjgdbitbhjitoej.jpg


なので、仕様的な事は、もう流れにまかせ

近年、華やかになってきているファッション的な流れで

キャラメイクにおける顔、髪、この辺をもう少しアレンジ出来る様に

してほしいなぁーと思ってるん。


各パーツに分けて、目、鼻、口、耳とそして髪と

装備品に関しては、これから新たなレシピや改装具等どんどん出てくるとおもうので

びっくり染料等も3色ぐらいにしてほしいねぇ

bgkhjndj.jpg

装備グラ等本当に、休止前から比べ、カワイイ装備たくさんあるし

戦国時代というよりも

チョッとエロカワ系入ってるかんぢだけど


ソレゎソレで楽しめるんぢゃないかしらって思う。

装備グラはやっぱぁ、直ぐ飽きちゃうからねぇ

色々アレンジできるようにしてほしいなぁーと思ってるの


濃姫やらマリやら本当にかわぃぃもんねぇ

gutruh8ru.jpg

背も結構高いし

自分で色んなメイキングできると楽しみ倍増ってかんぢ?

hfurehgugh.jpg

まぁそんな、他愛もない事を考えておりましたらぁ

夜が明けてしまったのん


vbfhvhshbus.jpg

自分でつくる楽しさは、長くプレイするなかで一番大事な事だとおもうし

武器やら装備は、使い捨ての時代で、ずーと見てるのはキャラの顔

この舞は、私の1stで、10年以上ものお付き合い。


当時束帯グラが大嫌いで、煉獄をいつも止められブルブルしてた舞を

なーんかぃやだぁーと思ってたんだけどねぇ


今では、ミニスタイルでカワイクなっちゃてぇチョットえっち((⊂(>ω<。*//

gjtrhghtrejh.jpg



でもそれも時代、2015年はぁもーっと*2 オハジケスタイルにしてほしいでつ。

顔もスタイルも色々アレンジできる年であってほしいものでありますぅ~*/
【 2014/12/30 (火) 】 舞(召) | TB(0) | CM(0)

1ST眞空舞(召)こんな日が来るとは

kvmtkrgjker.jpg
先日の記事でね、私の1stの舞が6月1日に誕生して9年目って事を書いたんだけど

ぃろぃろ6月は、舞の話題がいっぱぃーです。

私は、ほとんど飛龍時代より合戦から遠のいていたんだけども

先週に続き、今週も大決戦へいってきたぁ

オリジナル時代から舞は合戦に行ってたんだけど

ほとんど囮か偵察と言うレベルも40台でとまってたんで

そんな役目しかやってなかったんだけども


9年越しにナント舞がぁ家老になってしまったぁー

vijrtgijww.jpg
丁度9年目の誕生日weekにね

家老になったってヤッパなんかあるのかぁーっておもったぉ

こんな合戦の話題も夢戦で書けるとは、正直びっくり

正直、みんな仕様自体理解してなくて、どーしてぃぃんかぁってかんぢだったんだけどねぇ

勝手に向こうから強襲ってのがきたのが幸いでしたね

fjirewjgijerth.jpg

のるんやマショウが直ぐに家老になったわけだけど

長年合戦から離れて、身分とか全く気にもしてなかったのに

長く続けてると色んな事があるもんだぁって思ったー

当事は、何回消そうと思った事か

削除画面まできて、旧友のリストが舞にはあった事と

思い出のキャラって事もあって消せなかった

一生レベル40台でも残しておこうっておもった

今となっては、本当に残しておいて良かったぁってつくづく思う

なんて言っても信オン始まりのキャラだもんねぇ

fjijeijgijwerth.jpg
昔は皆合戦大好きだった人達で今回参加したんよ

そうです、合戦で知り合って今でも一緒に遊んでる仲間です

やっぱ合戦はぁ楽しいし、特に合戦武将はおもしろぃねー

これから、少しずつね、合戦に皆誘って遊びにいってみようって思いますぅ

正直、信オンの将来を左右するぐらい大切なコンテンツなんだし

仕様うんぬんよりも、皆で盛り上げていかないと

先は短いんぢゃないかなぁ

新章でも仕様がどうなるかわからないけど

合戦と少し向き合っていこうって思いましたぁ
【 2013/06/03 (月) 】 舞(召) | TB(0) | CM(3)

私の始まりの日に最高のプレゼント☆

昨日6月1日は、私の長女現在の召喚(65)の生まれた日です。

生まれた日と言うと、1stなんで信オンを始めた日って事なんだけど
vjfhghbjhgsb.jpg


何時もの様にPTをしていると、昔よく遊んでたタクトからぁ対話もらって

鎧と兜なんか欲しいのある?ってきかれたんで

もちろん、あるあるぅーって答えたん

ちょうど、軍が65にもう直ぐなるし、装備の新調をと考えてたんよねぇ


先日も、雪那(神典)の弓109w付の240入魂物を頂いたんだぁけど


私の始まりの日と知ってるはずもなく、そんな対話をしてくれた事に

嬉しく思っていたらぁ


装備を持ってきてくれたんだぁ

frheguhtwg.jpg

bktorkhoktoerk.jpg


まぁ具足と兜では、萌黄サーバーでは有名な職人なんだけど

1キャラで具足と兜を両方作れてしまうと言う

神業をやってる人ですねぇ

いわいるぅー 装備の頭と鎧が同じ銘で出来ると言う事だね

銘と言うのは一種のブランドであって

私は、昔から知人の銘か、自分銘でほとんど揃えてるんだぁ

この辺は、小さな拘りをもってプレイしてるん

なんでぇ、楽市に並んでるのを殆ど見ないんよねぇ

同じ買うなら知人の職人さんからぁ

注文して作ってもらぅんだぁ


そして、

これ同等の鎧を、なんとぉー武士用、鉄砲用、更に刀、鎧のまで

頂いたぁぁぁぁー

で、これぁー幾らなんだぁーと

恐る恐る聞いてみると


「オイラが今までお金取ったことあるかぁ!」と

エ!!!!


先日の弓とぃぃ、今回の鎧とぃぃ

これって、普通全部で100万とか200万とかそんなレベルぢゃないの~?


ぃやぁまぢでぁ

私の信オン誕生日に、こんな沢山の幸せを頂いちゃたぁ

gitjrjhdrhkdpo.jpg

本当にありがとぉー

大切につかうー

そしてメッチャごつぃー神秘いれちゃぉーと


タクトくん!

これからもいっぱぃー素晴らしい装備を作り続けてくださぃねー


素敵な誕生日プレゼントありがとーねぇ







【 2013/06/02 (日) 】 舞(召) | TB(0) | CM(0)

舞(召喚)LV65 紋の成長

私の1stのキャラなのです。
何度消そうと思った事でしょうか

出番とかそう言う時限ぢゃなくて、全くやる気もなく
特化も取得する気もなく、長くレベル40台を過ごしていたものです

合戦では、暗殺で対人をやってる最中に相手が救援したか確かめてるぐらいと
次に誰が叩いてくるか、タイマンしながらこのキャラで監視してるぐらいだった子でしたけど

ぶっちゃけぇ野武士~鬼門比叡山って感じですよ
鬼門比叡山まで殆ど動かしてないと言う

これも、瓦のおかげでしょうかねぇ

そんな舞も

今では65になって、今では私の中では結構気に入ってるキャラなんだぁ
本当召喚にして良かったぁって思う

今日は、久々の自宅からでゆっくりプレイできたんで

価値20から、価値25までUPさせましたぁ
myuyuuu010101.jpg

65と言ってもマダマダ育ってないねぇ

そして腰袋は純白の価値13だね、

どうしても、サブキャラって事で時間かけて育てていかないとだね


myauuuuu002.jpg

しかし、良く65になってくれたねぇ

もうそろそろ、65になって1年近くになるね、

覚醒の方もまーだマーダだけどねぇ

腰袋のステってやっぱぁ覚醒が終了してるか、ある程度目処が立ってきたキャラが

気になって来るって言うかそこしか伸ばしようがないから気になってきちゃうんだよね

だから腰袋ってそのキャラの育ちのメータになるんだよねぇ

どんなにいい装備してても、この辺見ると覚醒の進行状況が見えてきちゃうからね

表面は着飾れるけどね、中身はお金では、ナカナカ解決出来ない物があるよね

まだこの子は、そこまで気にするほどぢゃないからね

ゆっくり、育てていきます

目標は全12キャラ純白さんとはオサラバしたぃって思ってる

そしてぇ

今週は全キャラ評定も出来て、2週間ぶりにPTも終わりそうょ

2013,2,25紋価値25になりましたぁー

【 2013/02/26 (火) 】 舞(召) | TB(0) | CM(0)

召喚腰袋

召喚の成長記録(腰袋)

mai.jpg


2012,7,7 価値7-8


2012,10.21
kololo.jpg
【 2012/07/07 (土) 】 舞(召) | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


