2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠い空を想ぃ…軍学装備更新


「のるん!釣って~」

「のるん!あそこ押し込むぞぉ!」

「のるん道三やっちゃぉーぜ!」

「義龍陣裏を抜けて本陣道三いきます!」

対人や武将と合戦に明け暮れていた飛龍時代から一転

北からの風は激しさを増して

熱き戦友の姿も日増しに乏しくなり

特化も変えてひっそり街の片隅で暮らすのるんは

チャンスの時を一人待っている。


さぁ風は南風に変わった…


と、まぁ装備関係にはここ近年は全く手を掛けてなかったんだよね

ただPTしてるだけぇって言う

でももう直ぐ65になるし、新章でどうなるかわかんなぃしねぇ

装備更新ですぅー

kjびgbjdjb
鎧は、結構上手に神秘成功だったんだけどぉー

問題はぁ頭の方
vfhghづhb
これ1発埋まりで1しか伸びずってやつ

2あがれば見栄え良かったんだけどねぇ
まぁそうそう上手くいかないねぇ

武器はぁ前に作ったんだけどね

春くんに作ってもらった弓だねぇ
雅楽と軍での共用ですね。
vgfbjkljbl

で、袋ねこれはぁ
召喚が65になって作ったんだけど

召喚と術忍と雅楽、とのるんで共用しているんだけど
後衛職用で50-50とかつくろうかって思うけど

まぁ経済的に使い回そうって事で
常の袋にしたん

12んcjfdvfsd
袋関係はね、私はみんな使いまわしなんで

腕力ー魅力とこの袋の2つかなぁ

久々にのるんの装備を真剣につくったんだけどね

改装具等はまだぁどうしようかなぁって思ってるとこー

もう直ぐ65になるからねぇ

新章では色々あそびたぃーねぇ
【 2013/06/12 (水) 】 のるん(軍) | TB(0) | CM(0)

軍学 のるん♡紋所価値25に

♡のるん♡の紋所を価値21から25に↑UPだぁー

ぃぃかんぢでスクスク育ってますぅ、

65まではマダマダだけどぉ、 ねっ


もう少ししたらぁ、装備も更新しようかなぁーって思ってるん


特に、武器を雅楽と共用しようと思ってるんで、

かなり必死に作ろうとおもってるんだぁ

弓のベースは、春くんに作ってもらったのがあるんでね

しばらくは、我慢してレベルを上げていこうかなぁーってね

装備良くてもね、レベルがアレだとアレだしねぇ

育成ですねぇー


年内の65はいけそうかなぁー

カルマノ術忍が、@9億ぐらぃで65になって、せっちゃんも@8億ぐらぃで64になるぅー

かなり、底上げができてきてるかなぁー

楽しみだぁー

一気にはね、無理だけど、徐々に皆育ってくると楽しいねぇー

次はのるんは、紋所価値30ですねっ
【 2013/03/26 (火) 】 のるん(軍) | TB(0) | CM(0)

一番ワクワクする時~☆

冬場私は、毎年スノボ関係で、皆と時間がほとんど合わない私は

1人淋しく自主トレを、PT関係を中心にやってるんだけどねぇ

春が近づくにつれて、私の育成も少しずつ成果が出始めています。

色々と、成長してきてまーす☆

今日わ軍学のNornがオメデトウ64に無事なりましたぁ

まーぁNornはねぇ、よく64になってくれたなって思いますね

本来私のメインのキャラでしてね、セカンドなんですね。

ある意味、私を信オンの世界に導いてくれたキャラって言ってもいいぐらぃ、よーく遊んだよね


現在エッセイの中での主人公でして、かなり奥深くまで楽しく遊ばせてもらったキャラなんだよね

合戦、攻略、本当に良い時代を一緒に過ごしてきたからね

それ相応の思い入れがありますね
norfnrhgjtg.jpg


復帰後武士の育成する場が中々なくて

放置ぎみになってたとこを、気分一新で軍学に変更したはいいが、

逆に慣れてない軍学にグダグダになりさらに放置と

舞や蛍、カルマノ、そしてマヤまでもレベルを抜かれた、元メインNorn

そんな辛く厳しい道を、をなんとか這い上がってきた訳だね

よく挫けずにがんばったぁーーー

目指すは後1つです!njdnruhguet.jpg
長いお付き合いだけれども、これからも宜しくねぇ☆

2013,01,26
【 2013/01/26 (土) 】 のるん(軍) | TB(0) | CM(0)

軍学育成データ

2013,01,01
レベル63
nornfrnngfer
nornfrnngfer posted by (C)じーぴー

nornjhcjhjfra.jpg
norunrtgss.jpg
norufrefrege.jpg
nojfrjfha.jpg


gungaku.jpg
【 2013/01/04 (金) 】 のるん(軍) | TB(0) | CM(0)

サンデーナイトクエにて軍学の装備がでーきーたっ☆

日曜の夜は毎週恒例のクエです、関が原で皆で集まってワイワイやってるんだけど

ここ2週最初にやる義弘、負けてます。
時間切れ、向かい風きれたとこに1のアレと2週うまく行かず、
今週は箱全部持ち帰りたいところです

が、が、が、本選開始15分ぐらいでやり直したけど
今回は2体残して時間切れで失敗。最近だめだねぇ

後の井伊、如水、忠勝をクリアーして今日も3でした。
ただ今回は最後の忠勝の所に、のるん(軍63)を寄生させたところ
いい感じの神秘がね来ました
前に取ってた魅力ベース神秘と今回ので装備ができちゃたわけ♪
こんな感じに仕上げました。
兜は仕立て直してベース筋兜です。
69-21という神秘だったので魅力6付のを購入して75決定です
鍛錬14だったので1回のみ、2しか付かず兜の、おまけステ2と足して合計の付与に

まぁー69が魅力で21が知力ならね最高だけど耐久力でしたが
63ぐらいで遊ぶ感じなら最高ですね
nor2.png
私はあまり付与ステを見せるの好きじゃないんだけど、まぁ耐久だからね
メインのキャラとか毎回もらってるのになぁ
良いのナカナカこないなぅ、
ついでに、軍の宝玉も入れ替えて、壊れそうなパーツ交換したら
結構お金つかっちゃたわぁ

でもよかたぁ、これで少しは色々行けて遊べそうだねっ
袋装備は、召還と術との使いまわし、65までに弓をつくろうかな
グラの良い弓ないかなー
【 2012/08/06 (月) 】 のるん(軍) | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


