2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成記録(暗殺)

2015,1月現在 *眞翔* Lv70 〈家老〉

gjnhjdrhjdnh.jpg

休止前までは、忍法と暗殺両方をメインとして育てていたけど
復帰後は、すっかり姿を消している。

◆腰袋◆

vfdjshushbs.jpg

完全に休止前のまま




◆紋所◆

vjfudsvufsdh.jpg

紋所は、銀で生命を伸ばしただけかなぅ。




◆軍神◆

fnvjdsfsdh.jpg

3つ揃えて、とりま50にしただけぇ
しばらく、このままだと思う。




◆護符◆
もちろん未完成。
しばらく予定はないかにゃ?
残りの覚醒を皆伝させることだけで
基本ボス等攻略には使わないので、装備関係も休止前のままでいると思う。




◆メモ◆
初期の頃から、この眞翔は私の画面上には必ずいたキャラ
しかし、時代の流れにはこの子は付いていけそうになぃ。

一度目の長期休止約1年半、休止の切っ掛けは、この子が1刀を振ってる姿をみて
なんかィヤになた。
当時強かった馴染みの暗殺の面々もミンナ1刀になり、その姿は私には
なんか別モノに思えた。

そう、九州実装時期、時代はイソノック
修正前の忍者1刀流での気合い削りはハンパではなく
忍者1刀が主流になり、絶対懐剣主義の私は、一気に冷めたの

懐剣職人の眞耶をつくり、いつの時代も眞耶の懐剣をつかい
身内のみで攻略へ行ってる私は、忍者1刀主流の中でも懐剣を使い続けた。

しかし現在、暗殺上位技能は、全て刀縛り、
こうなったらどうする事もできない。

妖刀をこの子に持たすなら、育成だけでいいと思った。
けっして放置はせず、残ってる覚醒を皆伝させて
時代が来る日を、ひっそり待ってるしか術はなし…ってかんぢ。

もし来なくても、この子は私の宝物。
絶対に譲る事はできないね。

【 2015/01/12 (月) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)

【腰袋】眞翔(暗)あっぷぅー

ヘヘヘ…

時代は第4章真っ只中だけどぉー

あがりましたぁー


え!


オセーョ!?


ぃぃんですぉー

ひっそりと、時間を掛けてあげてるんですぅー


こー言うのが楽しいんぢゃないのぉ


やっとぉ 価値15になりましたわぁ


ぁw価値15って言っても


純白ぢゃーありませんぉー


でもステージ2のですけどもぉ


暗殺の魅力は、攻撃950以上を、生命もダンジョンで7100以上をキープしつつ

800をめざしてるん

私の暗殺は2刀なんで、もちろんプレミアム武器とかもNG


そうなると、首装備は、ステ入りのではダメなんよぉ


ステなしの生命255のを装備必須になるんね


なんで、この辺の紋や腰袋が必須なんだね



先日やった慶次神秘ね、85-40ぐらぃの狙ってるんだけど

これがくればぁ計算上魅力780チョッといくんだぁ

そうなると、この辺ですぉー

魅力覚醒も終わっちゃたんで、

後伸ばせるのは、腰袋の+19

半分で+8で790ぐらいいくんね

あと10を

家臣の入魂はまーだぁwしてないんでぇー

いっちゃぅーかもしれなぃー

まぁー慶次クンの神秘ゲットできたらぁの話だしねぇ

それまで腰袋をゆっくり上げて、

キッチリとした完成品を作ろうとおもってるん


でも、マーダマーダかかるにゃーこれわぁー

でもね、時間を味方に付けてるから

過程を楽しんでいこうかなぁー
【 2013/03/28 (木) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)

雪山に篭ってたってぇ!腰袋は上がるんです

なかなかぁイン出来ません

もう3日ぐらぃインしないと、めっちゃモチベ下がる信onなのよね

まぁ何でもそうだろうけれどぉさぁ



それでもっ

城下町と拠点戦は行ってるって言う

上がりましたぁ、価値14になりましたぁぉー

暗殺の腰袋でーす

忍法は18になりましたぁ


純白の腰袋からぁステージを上げて

スローペースだけどねぇ、上げてるんですぉー

小さなことでもモチベ維持してないとねぇ

このままぁ離脱しそうなんっで

それにしてもぉー体力おちたぁって、今年はつくづく思ったょ

でね、そんな事話しながらお友達と先日岐阜の街を散策してたのぉ

そしたらぁ、チョッとログハウス的な自転車屋さんがあってね

そこにぃーメッチャかわぃぃーチャリがいたんだぁぁぁぁ

出会っちゃたぁ、


ヤヴァぁぁぁぁー


もう頭の中はその子でいっぱぃな私


で、

そのチャリゎ2012年モデルで型落ちなんだって

んでぇ


30%offでどーぉ?って


かーちゃったぁ


ヤヴァ


チャリは、そのまま乗ってこれる訳もなく


私が帰宅の日以降に届く様に手配をして


チャリ2台になっちゃたぁぉー


ちなみにね、キャノンデールのフリーガンってやつなんだぁ


コレです。
furugun.jpg


ボディーカラーはピンクで、他は全てブラックアウトしてあって


めっちゃ好きー


出会っちゃたらぁもう駄目だぁ


またぁ1個私の遊び道具が増えてしまったぁ


ちゃぅよ


遊びぢゃない、トレーニングですゎ





【 2013/02/20 (水) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(2)

キャラクターが起こす小さな奇跡

間もなく始まる上覧大会に 予定通り暗殺で出る事になったんょ

今や私の中ではエンドコンテンツってやつカナ?
これがぁあるから何とか続いてる

日々育成しているのも、上覧のため
前回の配布から暗殺で出たんだけど、約半年間集中育成してきたん

お陰で、紋、覚醒、腰袋も、忍法の蛍に追いついて
装備も約2年ぶりぃーぐらいの更新 自分なりにバッチリ上手くいったなぁーって思うんだぁ
きせき
まぁーね、上覧レベルからしたら
7割、良くて8割の仕上がりだと思う 中身わ3割ぐらぃ?カナ  エヘ;

でもねっ、楽しむが第一だからねぇ 欲張りさんな私は全て顔だしますょーw

何が面白いって、やっぱぁー上覧前、今頃だねぇ皆モチベーション上がってきて
装備とかさー新調しちゃたりぃー 皆がんばってるなぁーっての見るの好きなんだよー

そういうの見て私も がんばるぞぉおおーってメラメラしてきます

ほらぁ、発展途上というのかな?
毎回出れば余裕で天下でしょ!みたいなのぢゃなくね

取れればいいなぁーとか、何とか上の方で戦いたいなーとかぁ
この位が一番面白いのかもねぇ

半年に1回かぁ、期間も短くなってきちゃて、天下も更新しなぃねぇー
チョッと心配ですけどぉ

そんな私の暗殺 眞翔なんだけど長い付き合いです。
前回の配布、空振り多かったんだけどぉ

今回はやってくれると信じてるぉー
ギリの所で避けてくれるょー
スカも少なめで頼むからねぇー

奇跡を信じてます!

そして奇跡と言うか まか不思議な事と言えば

昔からね、思ってる事あるんだけどさぁ
放置しているキャラってスネるんだねぇ

直ぐ死んだり、あっけないの エ!? ハッ!?みたいな
でも何時も使ってるキャラは、おぉ!みたいな事ない?

奇跡と言うか何ていうか、そういうのないかしら?

私結構あるんだぁ、気のせいかもしれないけどね

上覧でもあったの、皆はさー、そお? とか 関心ないんだけど

それはね

何時も1位争いしているチームでね(有名なチームさんです)

私結構そのチーム追いかけてて見てたんだけど

ぅぉースゲッとか言いながら 半分追っかけかぃ みたいな
その大会は私達も上位の方にいてね、初めて対戦したのよ

感動しちゃたんよ、だって今まで見てただけだったからね
だからぁ、燃えましたょー 一人で

一人てんぱってた、その大会は忍法の蛍で出てね、当時はメイン毎日顔合わせていたの
だけど、うちの蛍は、もさぁーってしてて
忍法らしくないんだよねー 

緑維持してても、普通に死ぬし、あんまり蝉でないし、
だけどね、その1戦は、これ蛍?ってぐらい避ける、緑なくても避ける、蝉もでるぢゃないかぁ!

あっけなく死ぬとカッコわるぃなぁーと思いつつ、画面の前で叫んでた記憶があるんよ
あの鉄の土竜のバーは回避か、死かわからないぢゃない

だから緑ないから、死んだぁと思いきや、回避!!!
もう試合終わっても興奮してたなぁ 奇跡なんぢゃないかなぁって

一人で感動してたんだぁ 蛍!がんばったねー!って褒めてあげたなぁ


昔、遠い昔にね、ある恩師さんにね、初期振り色々聞いてたときに

愛情かけて大切に育ててれば皆強くなるよって言われたんだぁ
その言葉とってもぃぃ感ぢに心地良かった記憶があるよ

日々育成している皆の大切なキャラさん達もそんな事ないかな?

まだなぃーwって人は これから大事なの時に必ず奇跡を起こしてくれる事でしょう

あなたは、奇跡 信じますか?
【 2012/11/04 (日) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)

果てしない道、だから歩こう

本日忍法と暗殺の紋所が1つステップアップなんですーーぅw

仲良く価値37デス丁度キツィ所だねにっ

38になると、なんかもうすぐ39で40が見えてきちゃった?

みたいな感じになるょに

何日か前の記事で暗殺の攻撃と魅力の可能性って記事にしたんだけど

最近ゎ覚醒後何個でどーなるとか計算してるんだけど

魅力覚醒は今セットしてあるので終了なんで、伸ばすのゎ腰袋しかないんだよね

暗殺も法もかなり伸びがもうあまり期待出来ない感じで

後はこの2つの限界まで伸ばす事なの

ハッキリ言っちゃえばぁどれだけ魅力上げても、

釣られるんだけどさぁ

それを言っちゃたらぁ終わっちゃうんですぉーw

何とかすり抜けるかぁって努力でつ

何とかぁ自分で何とかぁするんだぁーwって所がさぁ面白いわけ?

肝心な時につられちゃぅのわ、愛情がたりぬぅ?

まず暗殺の紋と腰袋masoo0989.jpg masssso234.jpg

紋所の限界が45だっけ?それで今のと比べると腕力が+20上がって
腰袋わ+19上がるんだよね

なんかぁ気合とか110とかぁ中途半端なんだけどぉねぇ

それゎさーw 後々綺麗にしていこぅ

それでね

腕力が+20で魅力が+19上がる事なんだけど

これがかなり重要になってきてるのかなぁ

色々細かいステを集めて上げていく感じでしょうか?

当面の目標は紋所価値40かなぁ

腕力+10上がれば、その分他を魅力に回したりアレンジ出来るね

趣味ってさぁ、面白いよねぇー

話全然かわっちゃぅけどさぁ

色々考えてさぁ、でも1年とかでゎ完成しないし

やっぱりぃさぁ、遊びも仕事も目標もって行動すると面白いなぁ

それがーw先が見えないほど長い道のりなら

なお更だなぁって思うょーw

装備ゎさぁーw時代で使えなくなるぢゃなぃ

でも腰袋や紋所ってさずーとお付き合いしていく訳ょw

ある意味看板だよね

だからね、苦痛なときもあるけさぁ、前に進むんだねぇ

私わこういうのハッキリ言って遅いんだけどね

自分のペースわシッカリもって遅くても到達できればいいぢゃない?

城下町もねぇ、皆におせぇぇぇwwwwって言われてるんだけど

なんだかんだぁで88万石になってまふ

チョッとさっポッって上がるとさ、いいでしょう?

腰袋や紋所ゎ弱い時から達成まで、色々書き続けていきたいなぁ

ドラマだぁーw

何時になるか分からないけど、休みながらぁ進んでいきますぉーw

ぁーw最後に法の蛍も今日上げた紋所も

hottt.jpg ほた567

道わ続くよ何処までも~♪

【 2012/10/18 (木) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


