2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伽塁眞乃(術忍)

レベルアップの瞬間ですぅ

後2億チョットだったんで、ももたと

どーまに行ってレベルをあげちゃぃましたぉー

65達成です

ある意味、スタートラインに立ったと言う事でしょうかぁ

このカルマノが生まれたのは、飛龍時代

術忍が腕力装備で、分身攻撃が主流の時代でした

当時は、忍者好きは、大体2キャラぐらい忍者をつくり

各戦場を色々いける様にしていたんだよね

ri5twye.jpg
そんな私も、眞翔の裏でこの子を作って

暗殺ではなく、術忍で育ててたんだけど

毎週の様に合戦があってね

なかなか育成に力を入れられず

結局この子では、合戦行くことは無く

長期離脱したわけなんだけどねぇ


そして、復帰してレベル64になるまで、初期振りを腕力のまま育成して

64でボスとか参加するようになって変えたんだょね

育成にとって、今は最高の時代だし

少しずつ育てて行って、やっと65達成できたね

私のキャラでは5番目に65になった術忍

これからが、本当の育成になるのかなぁー

私の言うことをシッカリ聞いてくれる子に

なってねぇー
jijwgjwjg.jpg
【 2013/04/29 (月) 】 伽塁眞乃(術) | TB(0) | CM(0)

カルマノ(術)データ

2013,01,01 レベル64
klxjwefhuer
klxjwefhuer posted by (C)じーぴー

karumnfjrefgr.jpg
norunrtgss.jpg

2013,01,15
紋所上げ価値20に!
karumo.jpg
【 2013/01/06 (日) 】 伽塁眞乃(術) | TB(0) | CM(0)

LV65に向かって準備中

術忍のカルマノゎ現在64。

初期振りも腕力から魅力に変更して

少しずつ実践で使うようになってきたの

65までまだかかるかなぁってところです。

私ゎ大体64あたりまで、人がいない限りボスにわ使わないの


pt特務でさし使いない程度の装備と狩用の装備のみ

お金は殆んどかけないんだぁ

納得いく装備を作るのゎ64か65になってから

1回作ったら作り替えとかしたくないしね

ガッツ~ンと納得いく装備を作ります

それにさぁ

いい装備作っても赤帯にシッカリガードされちゃて

覚醒関係が育たないと貫通不可能でしょ?

基本2垢でptがメインなので

サクサク出来る感じにしてるんだぁ

64になってね、ソロソロ紋所やら腰袋を意識しながら育成してます

最低65までに紋所価値20と腰袋わ価値15以上にしようと思ってるの

この辺ゎ装備揃えて、覚醒もソコソコ育ってきたら、赤帯貫通の援護に

十分貢献してくれるんだよね


拠点にも連れて行くようにになって

今実りの秋キャンペ中だしぽちぽちやってますぅ

で今週紋所も価値5~15まで銀使って上げたんだぁ
klmko.jpg
kalmmoo.jpg

腰袋ゎ魅力10ぐらいにしたいんだょ

一応私の65キャラ4つなんだけど、みんな腰袋1箇所ゎ+10まで上げてあるんです

本当ゎ純白腰を抜け出したいんだけどねぇ


まぁ焦らずにね、ジックリ育てていくつもりぃ

だって焦ったってぇどうにもならなぃぢゃなぃ?

ゆっくり時間かけて理想の形をつくっていきたいなぁ

65キャラ5番目に一番近いカルマノに何時逢えるのかしらぁ
【 2012/10/17 (水) 】 伽塁眞乃(術) | TB(0) | CM(0)

☆術忍☆カルマノ装備一新

65がやっと見えてきた術のカルマノわ

64になったあたりから、ボスも参加させるようになり
ちょうど神秘取引できるということで

頭と胴をイメちぇ~んしてみよう

神秘わ、ごっそり倉庫にずいぶん解体したりしたけど

それでもまだまだぁあるわけでぇ

これも毎週やってるサンデークエの恩恵ですょね

日曜日に4つ、その他秀吉戦記等で週間獲得合計5こ6こ毎週はやっぱりオイシイね

これからぁどんどん新調していくぅ

で、やっぱり鳳凰神秘がこれからの市の主力になりそうだぁ

今週市に出したのは週末まえに完売というからスゴイ!
これからは皆さんドンドン神秘石ゲットしていったほうが良さそうですねっ
.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜ん?・。.. 。・゜゜・。...。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.. 。・゜゜・。..ん?
そう考えるとkoeiさんゎナイスぅーな仕様にしたのか?

作業育成ばかりでゎなーく

金策のために、攻略しましょう?てきな?ボスしましょう!てきな?

キャラ強化ゎ金策欠かせないですもんねぇ

 kar1.jpg kar5.jpg

忍者の武器や防具わ在庫が沢山あるのでこういう時は非常に楽チンなんだよね

やっぱり、こうなってくるとベースの重要性が大きくなるよね

特に入魂です、オマケのステが大事!

2-6とかぁ2-8とかぁねっ

特に武器と袋は大事になるよねぇ

頭と胴を合計100-100なら

ハイブリッとで50-50の装備が頭と胴という事になっちゃうんだよね

昔でわ考えられない装備が、手の届く所にねっ
.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.. 。・゜゜・。...。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.. 。・゜゜・。..

karu09.jpg karuoio.jpg
頭防御低いんだけど、入魂重視でね

星鍛錬術がダメになっちゃたのは痛いなぁ

これでも頭40-50と胴の45-50の装備だもんねぇ

基本タダのドロップ神秘でここまで出来ちゃうのわ、やっぱりすごいぃ

髪型のチェンジして、チョッピリお姉さんになったカルマノでした☆.。・゜・。..。
       .。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.. 。・゜゜・。..

【 2012/09/21 (金) 】 伽塁眞乃(術) | TB(0) | CM(0)

カルマノLV64になったぉ

手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
忍者3姉妹の2番目の伽塁眞乃(術忍)が64に只今なったぁ
この子にはもう63の時代は無いので記念に


その後1戦でレベルアップです。


kar2.png
飛龍の中期に生まれたんだけど
なかなか育成出来なくてねぇ
可哀想だったけど、よく64になりました。

これから65までね一気に育てていこうー!

【 2012/08/11 (土) 】 伽塁眞乃(術) | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


