2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決して顔を見せては…忍法装備更新

frjぎtrjhj
静かで真っ暗な山の奥地に生息する蛍の様に、ひっそりと生息している、くの一

その名は蛍…  



  なんちゃてぇ

今週は、新章に向けてのキャラのケアーと倉庫のお掃除の週にしようと思って

ずーーーーーと装備の更新してなかった忍法を少し手を加えてみましたぁ


まぁ上覧とかこの子では何年も出てないって事もあるし

忍法更新しないでも、不自由さが感じられなかったからぁ

そのまま使い続けてきたんだけども

ちょっと可愛そうだしね

今回は鎧だけ更新だね

頭は改装しただけ~

随分雰囲気かわって、何年ぶりでしょうかね

顔を隠すのは、

で早速忍具職人の眞翔おねぇちゃんに作らせてね

経済的に猛炎鳥ではなくて普通の炎鳥でつくりましたぁ
krkgjちjぎえお

こんなかんぢーに仕上がりましたぁ

あとは、足装備を買って取り合えず完成かなぁ

まぁ新章でまた生産も来るしね、次は頭とそうそう武器、左手の懐剣を更新しないとだね

gtoiyoihoirjhr.jpg

今までね、ネオ忍者スタイルでやってきたんだけど

蛍初の脚だしスタイルに変身だね

問題はカラーリングをどうしようかなんだけどもー

これ以外にオリジナルがぃぃんぢゃないかしらって思ってね

しばらくこれでやってみようかな

まだまだ、武士、刀、軍学、そして鎧までも更新したからぁ
gktlrkgokrskst;


随時アップしちゃぃますぅー


!!!! そんな格好ばかり付けてないで腰袋あげろ?

はぃ!がんばりますっ!
【 2013/06/08 (土) 】 蛍(法) | TB(0) | CM(2)

忍法蛍の腰袋☆

粘り強く、続けてますわぁ

ステージ2の最終まで、なんとかたどりつぃたぁ

13260稼げば、ステージ3へとなるねぇ

新章までにって言う目標でも立てておこうかな

私は飽きっぽい性格なんでね、時間を味方につけてゆっくり育てていくのが好き

暗殺とこの蛍の2キャラなんとかステージ3にいけそうだからぁ

最近は、術も鉄も召喚ももちろん雅楽もシンテンもみーんな腰袋あげちゃてるぅー

だって無料なんだもーん



タダヨリ高いものはないって言うのはこういう事なのかもしれないねぇ

何より、時間がかかるぅー


まぁーコツコツいきましょー
【 2013/05/30 (木) 】 蛍(法) | TB(0) | CM(0)

蛍(忍法)見えてきたステージ3腰袋☆

はぃw
私はほとんど全キャラを腰袋上げている訳ですけども
進みは遅いんですけどねぇ、確実に進んでますよぉー

まだチビっ子の艶眞も開運くんもしっかり拠点へいってますょ
習得もらえるからってのもあるけどねぇ

蛍の腰袋も、ステージ2の価値17と先がやっと見えてきましたぁ、
やっぱりぃ、腰と紋も装備ですからぁ、手をぬいちゃぁダメでござぃますね

いっくらぁ神秘がすごくてもー、付与がすごくてもー
これが、貧弱だとバランス的に悪い

特に神秘が売買できる現在は、高付与ハイブリーがメジャーになっている訳で
見る所は、細かなこういう部分ですよね

と言ってもマダマダ私も貧弱なんですけどねぇ

こういう時間がかかるのは、もう諦めてゆっくり歩き続けるしかないんだね

追いかけてもだめぇ、気がついたら先が見えてくる感じに、自分のペースで上げていくのが私流
自分が目を反らさなければ、必ずゴールはあるのだからね

小さな楽しみを少しずつ歩んでいく、ニコニコしながらねっ

暗殺も次回UPするけど、蛍に追いつきそうな勢いなんでぇ、両方ともステージ3へまっしぐらですぉー

でw紋もなんとか40行けそうな感じですね

2キャラの同時進行の紋腰は結構ハードだけど、ながーぃスパンで考えればヘッチャラぁです
【 2013/01/26 (土) 】 蛍(法) | TB(0) | CM(0)

見えない所にお洒落しましょ♪腰袋編

最近私の中で一番熱いのが腰袋なんです。

色々な方の腰袋のぞき見てます。スミマセン

細かい所まで手が行き届いているお洒落さん♪

だーれだ?

武器や袋や神秘装備品より派手さはないけど

存在感はあるよね

付与キャップやらで半減しちゃたりするだろうけど

そこをキッチリ手を入れてあげる、大切に育ててもらってるキャラなんでしょう

こういった方は覚醒もメチャすごでしょうね

でこれです。

知人の盗撮しちゃった。ヘヘ

腰袋2
ねっ!

私もがんばってぽちぽち育ててますよー

でこれが私のキャラの中で一番育てる腰袋腰袋蛍



まだまだだよぉー

年内にはね何とかしたいなぁ

腰袋編は定期的にUPしていくつもり

モチベーション維持のためにね

そうそう…どうでもいーけど

今日はロゼと金閣寺にいってきたよ

戦国時代の中でね。

ツツツw

です!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

2013,01.01 元旦の蛍のデータ
hotjfdrhfre.jpg
【 2012/06/28 (木) 】 蛍(法) | TB(0) | CM(2)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


