2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることいっぱぁ~ぃダォ!

今週メンテ明けから凸野望凹所属する徳川家が織田家との合戦が勃発だぁ☆

旧覇王サーバーでは、同盟国として長くお付き合いをしてきた織田家

私は初期のころ所属していた徳川家滅亡後この織田家へ士官し、長くお世話になった国です。

そして、一門凸野望凹は、この織田家で設立された一門だったり…


未だ旧友はこの織田家へ残ってる人がおりまして

なんとも複雑な気持ち。


しかし、ゲームとしては、両者楽しめればソレでよしなんで、こういうのもアリなんぢゃないかって

思いまツ


そんな旧友織田家との合戦、まぁ久々の合戦ですが

合戦が開催されると、やらなければならない事があるんです。


まず、鉄砲のGPの中老試験、忍法、蛍の目付試験です。

早速夕方インすると合戦へ向かい、ゲリラへ参加し

1発ゲットで無事試験クリアーしました。

gkrsjhijrsijhr.jpg

しばらく合戦から遠のいていたので、身分放置だったんだけど

ヤレる事はやっておこうと、最近また意識してやっておりました。

後は、忍法の蛍の目付試験だけど、手柄5000なんで、週末にでもトントンしてこようと思ってます。


そして、今現在腰袋の成長は、合戦しかないですね

とにかく腰袋を成長させたいので、手柄を稼がないとと言うことがあるのです。

とくにこのGPです。

まーだぁ純白だぉー

純白アカンでぇーなので、はやく何とかしたぃ。


で、紋所の生命は早く300にしたぃ、今290とか…

修験に鉄、もろもろこの290でとまってるぢぇー カッチョワルスギ

今週の評定でなんとか300になりそうだからぁ

評定だぁー!


でw

おみくじー雅楽の護符よぉー

今道場Pが7600ぐらぃ。週間でやってるナミやらナギも合戦以外にいかないとならなーぃw

はやく護符完成させてあげたぃ。


装備箇所に空白があるなんてぇ…


でw、

なんだっけ…


ソウソウ


ここ最近、攻城ノックやってるんだけど

GPノックキャラで、いろんなキャラに

とりま10万ちょっと覚醒貯めさせてるんよ


なんでかっていうと、今使ってないキャラでも週1か2ぐらぃ

道場まりの雑魚狩りはやってるん

大体マックス5日分の報酬もらえるようにね

放置はしないで、少しずつでも成長させてようと

だから1戦あたり7000~10000ぐらぃ覚醒入るようにしてるんだぁ

まぁソレはぃぃんだけど、GPがいくら消費しても追い付かない…


だから今週1回一気に消費させないとならないのだぁ

合戦もいかないと腰袋成長Pもらえないしなぅ、

合戦覚醒もほしいしなぅ~


あぁ~やること多すぎだぁ

あぁ~家臣も作り変えないと休止前のままだぁ~


コレあかんかぁ

キャパ超えてるじょぉ

ちょっと考えようかなぅ


あw


そうそう、倉庫も整理しなぃとなんだぁ

復帰後、ミンナに連れててもらってさぁ

毎週ナミやらナギやら苗木イザやら、月3に追加3、強きやら

行ってるんね

そうすると、神秘石がぁ倉庫に埋め尽くされて

神秘だれけ、いろんなドロップやらもうパンパン

とにかく1回色々整理しないとダメだぁ


ちょっとしっかり私自身の整理整頓して

システム的にやっていかないとだめかもしれなぃーw


ィカンィカン…アセラナイアセラナイ…

まぁアレもコレもできないから、1つづつ片付ようかにゃ。

そんなんで、昨晩は合戦へいってきました。

dgjbisidbjidsjb.jpg


まぁ人数多くてラグがひどいのなんの

この辺もう少し何とかしてほしいなぅ


今週は色々と忙しそうだけど、ポチポチやっていこぅかなぅ。



【 2015/01/15 (木) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)

育成記録(鉄)

2015,1月現在 ガスパニック(鉄) Lv70 <奉行>

hvubbhjtn.jpg


◆腰袋◆

gutehethjhi.jpg

未だに、つぎはぎ…
もう少しなんだけど、がんばらないとね、
この腰袋、現在はカンストしてる人が多いし
こういう部分をみると、キャラ数の問題なのか
私のキャパ超えなのかなぁーと思うなぁ。



◆紋所◆

hfutrhguhtrghtr.jpg
銀が足りず、価値45でも見栄えがわるっ
これの完成を早くしたぃ…




◆軍神◆

githjhytrhty.jpg
お試しで、復帰後最初につくった金枠イザナミ
最初ってことで、結構資金投入したんだけど

他は、Lv50のままかぁ
せめて、銀枠にしておこうかねぇ




◆護符◆

furhgtrhjhh.jpg

そのまま護符にしたぁ。
早く成長させねばぁ

とりま作った典の護符より、価値ひくぃけどステは上なのかぁ



◆メモ◆

もともと、Lv65キャラなので、ソコソコ覚醒自体も育ってるGP
しかし、装備関係は、休止前のままで、合計神秘100程度のもの
覚醒の章にて装備関係は更新予定だけど
まぁ装備関係の更新は難しい事ではないわけで

問題は腰袋かな、
今後ワタシの信世界において、後衛職メインとしてやっていくなかで
唯一のアタックだし、細かい部分は拘りたいなぁーと思ってる。

覚醒皆伝やら、腰袋やら難しいのであれば、キャラをもっと搾る必要があるかな?
どのキャラも中途半端なスタイルで何時までも放置してるなら

いっそ、頭から切り離しちゃうほうが楽かもしれない
でないと、資金の無駄、時間の無駄になってしまうかな

1つづつ完成させる必要があるのかも…
【 2015/01/07 (水) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)

対人練習会♪

すっかり秋めいてきて、もう朝晩は寒いくらぃ

もう直ぐ11月になるんだもの

寒くて当たり前かなぁ


そんな秋の長い夜、今日は実家へ戻ってきてるので

夕方早めのログイン

覚醒消化をすませ、また覚醒を貯めにいき


少し休憩をしてると、対人練習会こない?との対話が

しばらく対人やってないんだけど

bgkjhijdyijh.jpg

鉄で雑賀道場へむかったんよ

技能も変わってるし、実装つくるもイロイロいれてなくて

1戦目は大変だった。


GP鉄は、覚醒進行はまぁまぁだけどねぇ

装備等も昔のまま、腰袋や紋も大した事ない

特に軍神だねぇ、お試しで1つ金にしただけで

対人には物足りないキャラです。


まぁ今の私のキャラは、みんなそうなんだけど

今の私のプレイスタイルはそれで良いとおもってる。

まだ復帰して2か月チョッとだからね

日々覚醒の消化等をやっていて、知らず知らずのうちに強くなってくるんでね

ゆっくりです。


練習会、かぴぱら主催で、氷室くんのいる野良犬徒党、あと八重桜徒党の面々で

楽しみました。


復帰して、ボスやら、覚醒ノックやら、そして徒党対人も

本当日々楽しく過ごさせてもらってるんよねぇ


また機会があったら参加してみたぃなぁー♪
【 2014/10/26 (日) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)

軍神とやらを少し♪

今年は、私の周りでは結婚&オメデタラッシュなんょー

12月に式を挙げる友達を合わせると4名、信on知人合わせると5名

で、ベビィー誕生が私を合わせて4名と

女30前には、絶対結婚しょーねぇーと誓った学生時代

ほぼミンナ達成したねぇーと昨夜は酔いつぶれ…

12月式を挙げる友達数名と久々の女子会で信onはお休みだった。


結構色んな面で忙しいんだけど、まぁ幸せな事は沢山あったほうがぃぃ


ヒルズへ久々に行き、チョッと緊張しちゃた私、

子育てと近所の買い物との生活リズムだからぁ、仕方ないかぁ

環境って大事だねぇ


お決まりの様に頭痛ぃ、でも現実は待ってくれなぃで早起きして

ダンナ送り出し~

さぁ曇ってるなぁー最近週末になると台風がくるなぁーと

ぃろぃろ、ワサワサと始めながらPCを起動して信onやりつつの掃除、洗濯、育児


今日は頭痛いし、どこも出かけない様にしようと

まったりと信onやろうかなぁって

かねてから、ミンナに聞きまっくってた軍神でもやってみょっかなぁーって


各キャラ3つだけ揃えて、新章にそなえるかぁって思ってたんだけど

まぁーねぇー折角天下夢幻の章で復帰したんだから、

1個ぐらぃわぁ物の試しでやってみようと


先日、軍神まとめをガチさんに色々聞きまくってメモしていたのを見て

お試しでやってみたょ

本体はイザナミさんjnfjhgvshgbgb.jpg

この軍神、無限に強化可能な結構重要な感じなのでしょうか

私は、今回餌を80にしてって感じで済ませたんだけど。

餌のエサも80にしてる人もいるんでしょうねぇ、

エサのエサのエサも80にしてる人いるのですか?


幾ら貫あっても足りなそうだんねぇ

結構つかれたた。


復帰して、ミンナに色々教えてもらぃ、軍団、そして軍神と

実際に試してみて

この夢幻の章のシステム的な事はやっと分かったかなぁ

残り少ない夢幻の章だけど、1つだけ軍神完成させてみたのでありました。
【 2014/10/12 (日) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)

FUNKYダzzっ GP

先日、ももたと、キャラの体系をいろいろ話しててね
どーもGP痩せて見えるんだよねーって話してたの
あの例のハッピね、かわぃぃんだけど、痩せてると格好わるぃんよね

GPわ特に兜かぶってるんで、特にガリガリだとダメなんだなぁ
背もGPは中ぐらぃにしてて、体系も少しポッチャリにしてるのに、着痩せしてるんだね
そこで、コテコテなハードコアにしちゃたぁ、金色の戦士風に

こんなかんぢーにゴツぃ鎧にメイクでござぃます。
やっぱぁ鉄砲ですもん、グラマラスにしちゃわないとね、ネーミングもガスパニックですもん

眞空、眞の流れで、普通は眞空なんちゃらぁーって付けるところを

ガスパニックです、開運おみくじです、温故知新です。

ふふん♪

頭の中空っぽの発想です。

やっぱぁ、あれでつ、憧れわぁイカレタニューヨーカーぢゃないでしょうか?

良くわからないけど、そんなかんぢです☆
ncurehfuteggr.jpg


足の太さが微妙に難しいの、細くてもだめだし、太くてもだめぇ
エステや、フィットネスでも、やっぱり女子は、太ももや、脹脛をナイスサイズにするために大変なんだよね

キャラは背の高さと、の調整でいけるけどねぇ
やっぱりNPCのサイズが、イイかんぢなのかもね。

ぃあーまぢでぇ、キャラメイクが最高に上手い人いるんだよねぇ
ぃぃセンスだなぁーって、マニアックな私わその辺はメッちゃガン見しちゃぅね
そういう方は、リアルでも拘りが細部まで考えるんだろうなって思う

そうそう、最近さぁ男性ってシャツの襟の高さを拘ってる方って多い様に思うんだけどどうなんでしょう?
企業でノータイが増えているからなのか、かわぃぃシャツ着てる方おおぃねぇ
足元、ベルトの太さやカラー、スーツの袖から見える時計とシャツの襟の高さは
人それぞれのセンスが光るねぇ、目立つ様で目立たないのが鞄なんだよね
これぁ、わかる人はわかるよね?

まぁーそんなリアルでも人間ウォッチャーな私は、この世界でも同じだなぁーなんて思う
数段階、縦と横にあるけど、これってさぁ、気にしてる人はしてるんだけど
難しいよね?
私は、全キャラ寸法が違うんだよね、いろんなサイズを作ってるんだけど
未だにわからなぃなぁ、

も少しがんばってみますぅー


【 2013/01/21 (月) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


