2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらひらと宙を舞う 武士道装備更新

123vjjfgjsd.jpg
現在レベル63の武士、

最近はボスもやるようになってきて、装備を作った訳です。

今までの私は、ほとんど64ぐらいまではボスには使わず

ひたすら育成ってかんぢだったから

装備等はほとんどお古と、神秘も適当なのを入れて

凶変3体や九州PTで支障がない程度の物しか

揃えてなかったんだけどね

ベースの鎧と兜は先日頂いちゃてね

これはぁ作るかぁーと思ってね

お守り、特殊、腕、足と揃えて

レベル63では、少し勿体無い気もするぐらぃになったぁ
jvfgふtgひうdr
丁度ね、魅力ー器用さの神秘あったからぁ
武士器用武士でいこうっておもって

叩いてみたらぁ、大成功でしたぁ
まぁ神秘の成功率うちの暗殺ちゃんがめっちゃ高いんで

結構毎回助かってるんだけど、その直ぐ前に叩いた神秘
軍学用の魅力ー知力のやつー
1発うまりで、伸びが更に1と言う、大失敗をした後だったんだけど

うまくいってくれてよかったぁ~

グラは、侍ならゴツゴツした戦士の改装具がぃぃなぁーって思ってたんだけど
GPがそのスタイルだしぃー

器用武士って事で、ひらひら舞う美人男子風に
vfrgぢじょいd
こんなかんぢにしたぁー


で、兜なんだけども
まーだ神秘なーぃんですけどぉー

買おうかどうしようか迷い中ですけど
これですぅー


rfjgrtぐdr

ベースも器用さを入魂してもらってぇ
上下、お揃いの職人銘がはいってと言うか
全部のキャラ分頂いちゃたんで全て統一してできちゃぅー

過去私、スノボでねお店のライダーになってて
他にゴーグルとかグローブとかねスポンサーつくと
全て頂けて、ステッカーを色んな所に貼ってもらう訳だけど

まさに池田家のライダーになっちゃたぁのかぁこれわぁ


過去から覇王時代、萌黄になっても有名な上下同じ銘でつくる
職人さんなんで

下着ぢゃないけど、上下セットがぃぃなぁーと思うコダワリの方は
相談してみられるとぃぃかもぉー


メインキャラの装備のね、合計神秘付与数をレベル63が越しちゃてるって言う
どーしたものでしょうかぁ

まぁ順番だからね、
今回は新章前なんだけど、全てのキャラをボス投入出来るように
したぃんで

ほとんど新品にしましたぁ

あとは、袋装備、と武器なんだけどもね
この辺は、65になってからだねぇ

その時代も器用武士でいれば、ハイブリッドで作ろうとおもってる

器用武士さんでは有名な武士のブログを見て色々勉強させてもらって

ツィッターでたまにお話する全サーバーでも有名な上覧チームの武士さんにも
これからぃろぃろ聞いて勉強していこーって思ってます

私が過去武士やってた時代とは、全く違うんでね
レベル上げと一緒に勉強ですねぇ

神秘はぁどーしよーかおっかなぁー

【 2013/06/09 (日) 】 一眞(士) | TB(0) | CM(2)

何年ぶりの武士道!

今日は、眠りの森一門での恒例の金クエです

先日、えんま、おみくじにつづいて武士と術を入門させたんだぁ

これで、盾、アタ、回復、詠唱とバランス的にクエでも

色々かわれるんぢゃないかなぁーって思ってねぇ


移籍してね、初となるクエだったんだけど

小田原の救出クエを終えて

一向は時の狭間へと向かい

いつもの奴をやりにいったんだぁ
gkotkhkyeh.jpg


にゃんとそこで武士で参加と

何年ぶりでしょうか?

そーだにゃー

かつて現在軍学ののるんが武士道だった時代かぁ

九州実装の時期、イソノックをやって以来かなぁ

ボスやったのはぁ

当時は、のるん、ましょうの2つメインとして動かしてたんだぁ

それ以来の武士だからぁ

もう全然違うし、ただ育成だけしてただけってかんぢだったんだけどねぇ


なんかこうボスでもやってみると、やっぱぁ武士はいいなぁって思うねぇ

firjgftsetrh.jpg


本当に眠りの森のクエは、みんなキャラを色々代えてね

攻略する、チビキャラでもどんどん参加してね

こういうのって以外に同じことしてても

飽きないんぢゃないかなぁって思ったんだぁ


一門みんなで集まっての楽しいひと時

本日はこれにて終了です。

また来週金曜日に、 ねっ☆








【 2013/05/25 (土) 】 一眞(士) | TB(0) | CM(0)

ー眞空ー(武士)育成データ


2013,01,01
レベル63
mahfrghtiuwer.jpg


2013,01,04イザ帯ゲット
norunrtgss.jpg
kazunfrhgwe.jpg
kazujfntre.jpg
【 2013/01/03 (木) 】 一眞(士) | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


