2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温故知新D!?

3連休~中日の日曜日ですね

日中は育成やら評定やらやっていて

夜21時に再度インすると、みんな集まっていて

行先が決まっていたようだった。

続中級クエの星野山みたぃで

bvjgbifgdni.jpg

なんとも懐かしい場所です。

実装は飛龍の章あたりかな?

よく通ったわけですが。

特に星5Fは潜在がよくてノックしてた覚えがあります。

ただ当時は、暗殺と武士道以外、攻略等には使っていなかったので

せっちゃん典は初なのです。

今日過去帳もらいました。

1Fクリアーでこのクエは終わり


つづく行く先は、

bfnbdfnmkdmn.jpg

名物の足利義輝様です。

横の三好さんとはちがい、流石につよぉーぃ

2戦ほどして、撤退いたしました。

とにかくイタぃ、乱射なんか痛すぎるw

また機会があればやってみたぃですけど。


横にいる三好さんをやって憂さ晴らしをして


今回私が初となる、攻城戦1~ぃよぃよ帯取りを開始いたしました。

復帰後、さ~と飛ばして放置していたんですが

やはり帯はとっておきたぃので

みんなに手伝ってもらいました。

nbvjfgbfng.jpg

この二条城ですけど、1~3を手伝ってもらい

GPとおみくじの2キャラ終わらせました。

今後、時間があるときでも、ゆっくり少しずつ進めていきたぃなぁーと思ってます。

週末になりますと、行くところが無くなってしまうのが

少し寂しいですけど。

こういう時に、手伝ってもらい新D出る前に、イザ帯からサヨウナラしたぃです。


懐かしいDやら新しいボス、日々色んな場所へ散策はやっぱぁ面白ぃ

秀吉Dなどは、まだやっていないボスいるし

みんなでフラフラ珍道中ってかんぢで、アッチコッチ遊びにいきたぃものであります。
【 2015/01/12 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

羽柴秀吉&ねね【 賤ヶ岳】

夕方夕食の支度をして、

ベビーお風呂に入れ

夕食を済ませ、ダンナ様との晩酌タイム

時間は20時40分、これからは私の時間です。

何時も、21時にミンナで集まり、

色んな場所へ散策へでかけておりますが

本日は、秀吉戦記、 ラスボスであります 賤ヶ岳の羽柴秀吉さまと

遊んできました。

私は、初の対戦となるわけですが。

一世代前のラスボスとは言え、侮れない相手であります。


vfgbjijdib.jpg

開幕そうそうネネたんが入ってきました。

今回はこのネネたんから落とし

つづく狙いは秀吉

mnglngln,lgf,vfdn


1を落とせばらくになりそうで

ネネが落ちると同時に、雅楽奥義を仕掛けました。

たぶん、秀吉落ちるまでもってくれれば十分ぢゃないかなって。

mnglngln,lgf,

思いどうり1を落とすとかなり楽。

その後どんどん倒して

最後は、忍者同士の

nhgnkghjnhofkjmo.jpg

これにて終了です。

終わった時間も早かったので、

ぢゃーこのまま関が原の政宗久しぶりにいこうと

一向は関が原へと向かい対戦してまいりました。

123kfgjbujdrj.jpg


政宗様、1の破壊力は未だに健在ですが無事倒して

全てを終わらせての寝る前の、のんびりとした一時

ビールと信onの時間は終わりました。


現在のDボスやら旧Dのボスまで、毎晩3時間程度

あっちこっちと遊んでる私たちですが

短い時間の中で、シッカリ遊べてるなぁーと思います。


やっぱ子供ができて、あまり信onに時間をとれないけど

効率よくミンナで遊ぶ

ダラダラと長い時間遊ぶよりも

さくっと集まり、サクっと遊び、サクっと寝る

正しきゲームとの付き合いなのかなぁーなんて

思ったりしました。

【 2015/01/10 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

群雄の演 予選ドキュメント♪

hggfgfgfgyg.jpg

何日か前に、この予選(真田幸昌)やってみたものの

話になる相手ではなく2回やって退散した私たちでありましたが


今回は相手が違うらしいぞっ!  と

ちょっと見てみましょう~

fhreghreghre.jpg
本多忠勝様でありましたぁ


この本多忠勝、当時の独眼竜D、小田原や関ヶ原でも猛威をふるっておりましたが


どこ行ってもこの人は強い印象です


はぃ今回も強いのなんのでありました。


ふり返り画像で見てみましょう~

hfurehguehr.jpg


ワクワク?ドキドキ?

そして開幕1ターン目
frhvhruh.jpg

開幕そうそういきなり3の

槍をグルリと回しての

せ~ん~た~ぃ~じゅ~つぅ~

全体術です。


gfuhuhnj.jpg

5000~6000以上の破壊力です。

ご覧のように、1~5まで不動であります。

ghutrhguegh.jpg
続いて5の

ハッ!と槍を振り下ろしての

連続全体術~♪

gtrjhirtjyit.jpg

目の前が真っ赤になるほどの破壊力


もう話にならない…

その数秒後

nfrughurt.jpg

おみくじ旗めがけて2の福島様が飛んできたのぉー

gnturhguerht.jpg

で終了~♪

開始3分もたっていない多分2ターンで撃沈でありました。


もう1回やろうと誰も言わず

そのまま退散いたしました。


流石に、初手出す前に、瀕死状態ではどーにもなりません。

vngbjdbnr.jpg

真田兄弟も強いなぁーと思ったけど、さらに忠勝様

つよぃです。1~5まで不動であの術がかなり鬼ですねぇ


今夜はこの辺で~♪
【 2014/12/22 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

大名物*松永久秀*

覚醒の章2日目、なにやら日中緊急メンテがあったらしいですが

やはりスンナリとは行かないものですねっ


夜は何事もなければ良いのですが

今夜は、大名物依頼を受けて

初物挑戦であります。


その前に、みんな集まる前におみくじの評定をやっていると

hlkrdkohjek.jpg


夕日がきれいだったので思わずパシャっと

ここ武蔵ですねぇ

のんびり評定をしておりました。

vkjhbjdjknhd.jpg

さぁ、ミンナ集まり21時からの、「どこいく?」


「おまかせw」の合言葉とともに

松永さん行ってまいりました。

どうやら、1に規定数攻撃をすると、即死技能がくる仕様らしいとの情報を

なので1は最後に

gjitrjgijreijhg.jpg

こんな人です。陰陽師です。

frjietguweu.jpg

例のごとく盾から

削っていくのです。

ujtgueurhre9t.jpg

陰陽師2なので術はバンバン飛んできます。


gjtrhjiete.jpg

ならば、ハッスルなサントス!今夜も暗闇を照らす光輝く頭

術など物ともしません。


jgitrgirethier.jpg

新技能炸裂ですが、

反面、


カタコトになった人、ひたすら殴りまくry


決定的な瞬間を逃さない、パパラッチおみくじは忙しいです。


キリッ


vnjfgbjid.jpg


その後、最後1を倒して終了であります。


この依頼、覚醒やら銀やらの報酬があるので

週刊で楽しめそうですかねぇ

やっぱ私は人型が好きです。


はい!

でその後は、タテモノほしぃーの人のシヴァへいき

欲しくない人に出て、欲しい人に全くでない仕様ですかねぇ

おみくじ3つ目出ました、欲しい人は出ませんでしたぁ

多分博物館に飾りたいのでしょうねぇ


gjitrjiherhjte.jpg

残念っ

また来週であります。


来週こそ?


でるんぢゃなぃのぉ?


でわでわっ☆
【 2014/12/19 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

やり残した事は雪の降る人取橋であった。

bkghbniidfj.jpg

シンシンと降り続く雪、

ここは、一門実装されて、まださほど時がたっていない時期に実装された

独眼竜D人取橋だ。


一門クエとして、サンデークエを実施していた私たちだが

やり残しているボスはマダマダ多いのです。

しかし、こうみると信onも見事というべく、遠くに見える山までも上手に作り出している

なにか寂しい大雪の夜…    と言った感じでしょうか、

vfjbgdfbjdlf.jpg

今夜は、強きものはお休みして、

絵巻等の関係上、この人取橋へとやってきた。


色んなカラクリを施している信onだが、そういったトリガーを一つずつ紐解いて攻略するのも

また面白い事でしょう。

fkroegirtsjhr.jpg

数回中ボスを倒し、向かった先は人取橋の一番上の城の中

ここまで上がると、

一瞬雪雲が切れ、闇夜に月といった素晴らしいローケーションだ


そこに沸かせた敵は、《二本松国王丸》

gjtihjijhijeri.jpg

今となっては、どうこう言う敵ではないけれど

それでもこう言った遊びが出来るって

幸せな事です。

そして、まだ少し時間もあったので

帰りがてら

frkgiditjhisj.jpg

ビッグエレファント!

透き通った川岸に野獣がいる!

ナカナカの野獣像です。

最後この野獣を倒し、雪の人取橋を後にしたのです。


人取橋実装当時はまだPCにHD版がなく

こんなに綺麗で、本当に凝ってるなぁーと今更思うわけです。


過去のDとして放置するには本当に勿体ない気がしますねぇ。


さぁそんな感じで、明日からぃよぃよ天下分け目の決戦です。

本当楽しみですねぇ

明日からミンナで参加予定ですぉー

でわ今夜はこの辺でぇ。

【 2014/11/26 (水) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


