2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の上覧7日間

ほろ苦いスタートとなった影の軍団なんですけどねぇ

最終結果負け越しですね

正直な気持ちを言っちゃうと、ヤッパ悔しいねぇ
今回の大会はどこのチームも上手かったのが印象です
下の順位に下がっても強かったかなぁ
連携を作ってる感じがヒシヒシ感じたかなぁ
下位の方に落ちても常連さんとかいるし
毎試合大変だった。だけど一緒に戦える仲間がいるって事は幸せなんだなって
思っちゃたりしてます
まず出場するって土俵に上がる事(今回はここかな)

そして皆で目標もって頑張る事でしょうかね
年に何回か信オンでは最大のコンテンツだと思ってます
もっともっと盛り上がってもらいたいです。

これからチームを立ち上げようと思ってる方もいるとおもうけど
どんどん参加してほしいなぁ
最初は弱くてもユックリ時間かけてね育てていくのも面白いと思いますよ

がげしゅうごう
負け込んでくるとさーブログ更新やだぁってなるんだけどね
やっぱり思い出だしね、シッカリ記録として残しておきます。
何時の日か笑って見られるその日まで

上覧スペシャル増刊号は11月までお休みです。

最後にメンバーの紹介です
7日間お疲れ様でした。
1111.png
2222.png
最後六紋さんと一緒にハチャと六紋さんは入賞おめでとう!!!!
次回はなんとか戦える位の順位にいきます!

7-12
【 2012/07/25 (水) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号最終日

いよいよ最終日ですね

諦めないで最後まで頑張りましょう!

最終日は5試合出来ました

結果はこんなかんじです


今回3回目かな?負け


7-2.png
今回何回か当って1勝もしていませんぶんぶくさん
開幕上手くいくんだけど中盤どーしても押し込まれます
負け


7-3.png
今回初ですなんとかかんとか勝ち


7-4.png
こちらも初ですね完全火力に押し込まれ負け


7-5.png
今大会最後の最後の試合です
医術2でキっかったけど何とか押し切れて勝ち

今日は2-3でした
最終順位は
7-10.png

新影の軍団の最終結果は34位でした。

負け越しで終了ですね

ほろ苦いデビュー戦となった影軍団ですが

まだ始まったばかりです、そう簡単に上がれないから面白のです。

そんな事で1週間上覧出場されたかた、お疲れ様でした。
【 2012/07/25 (水) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号6日目

今日入れて残すところ後2日となった上覧大会

次回を見据えて修正出来るところや新しい事にチャレンジする

失敗を恐れずに色々試してみる

そして自分達のスタイルを作っていこう

そういう感じでこの2日間戦っていこうと試合前に話し合って臨んだ6日目です。

どこのチームもそんな気持ちで望む2日間なんじゃないでしょうか?

本日は試合も長引き4試合です

穴
1戦目は初日に敗れた穴流さん

今回は結構前半うまく回れた感じだけど
やっぱり中盤の音響で逆転されてしまったね
負です


びわこ
2戦目は何回か当ってるびわこさん
うちらのイメージな形が少し出来たかな?
勝ち


みぎさき
3戦目は初の対戦です
前半の流れは大分改善されていい感じになってきたねぇ
しかし課題の中盤からがマダマダです
負け


鷲党
4戦目も初対戦鷲党さん
極楽で凌がれグダルところを
課題の中盤、高低さつけての音響で
何とか勝ちました

本日は2-2です

形には少しだけどなってきたかなってところ

すんなり7日間終わるんじゃなく話合って少しでも成長していきたいですね

後1日シッかり形を作っていきたいですね。
じゅんい
ラスト1日みなさん頑張っていきましょうねぇ~

それでわまた明日☆
【 2012/07/24 (火) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号5日目

後半戦に入ってまいりまして各チーム順位気にし始める頃でしょうか

今日は何回も同じところと対戦した気がします

そして兵入りや神2の所逆に神職なしの徒党と本日は

あたりましたねぇ

結果的にいうと完全に封鎖された感じです。

極楽の処理やら高速低速付音響やら完敗ですかねぇ

で結果です。

5日1
初顔合わせです、
極楽で凌がれた感じで負


5日8
神2の徒党です常連さんですね
上手く高低さつけられて負


5日3
こちらも神2です
うちらの狙い通りには運べた感じですね



5日4
こちらも常連さんです
神2です多いなぁー
あっさり負けたぁって感じ負

5日5
今回初対戦天狗さん
高火力+兵で神職なし
鎧盾1の釣りと極楽にやられた感じ。負


5日3
今日2回目です、神2はモウヤダァ
なんとか勝


5日7
初日に当たりましたね
前回の反省をうまく生かせたカナ勝


5日8
今日2回目まぁたぁ高低さ克服できないで
負です。

今日当たった徒党さんは常連さん多かったね

それに色々どこの徒党も試験的かいつもと構成が変わってますね

結果3-5ですね土日勝負のところで5-8ですね

3つ負け越したって正直くやしいなぁ

残すとこ月火の2日ですが新影の軍団の課題は

諦めないで集中力維持して一つでも順位を上げる事

最大12試合あるし練習練習!

5日
それでわまた明日!

頑張ろう凸新影の軍団凹
【 2012/07/23 (月) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号4日目

もう半分おわるんっだッ

4日目の3時間コース上覧です

昨日何とかカンとか踏ん張って今日につないだ感じなんだけどね

今日はどうなったでしょうか?

まぁー色々ありました。

結果は ジャン♪

しろと勝ち
1戦目です開幕から前のめりでいってみた感じ
私は開幕からタゲミスる、途中でもミスる
なにやっちゃてるんだぁーでも
周りの人に助けられました。で勝


めいせい
2戦目2度目の対決ですね
落とし合いでした、そして時間も掛かった試合でしたね


でねここからが何か変な感じに!
まず
次の試合は時間オーバーで流れで見学です

で見学してました、そろそろ時間だと思い
管理人前で待ってましたが呼ばれません?

とした?ドーシタァァァァ!!!
申し込み忘れてました^0^
でまた見学www

で時間になりそうだからまた管理人前で待機してると
誰かオチタァァァァ!!!!2分前です
登録解除!!!
なんだこの流れわぁ???
天が味方かさては、敵なのか?

1時間近く見学してました。

やっと試合です
しろと負
今日の初戦の相手です。
構成が変わってました、密教入りになってましたね
そして密教さん例のアレにやられました。負


てきと
4戦目こちらも2度目ですね
前のめりで開幕から落としいくも落とせない
奴です 負


じり
最後の試合もう11:40です
平日と同じ5戦しかできないw
初顔合わせですね
またもや落としきれないアレです
負です

今日は2-3で負け越しで貯金なくなったね

今日の終わって30位かなぁ
落としきれない、これは大体この当たりの順位の人はわかると思うけど
これを克服出来ないと上には上がれないんだよねぇ

も少し先のほうからジックり話合っていく必要があるかもね
お互い皆真剣に勝負してるから、やっぱり面白いよねぇ
で結果です。
じゅんい
修正してまた明日♪

皆さんお疲れさまでした~また明日☆
【 2012/07/22 (日) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


