2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人上覧2日目☆上覧私設【ゆめせん】

今日も上覧でましたぁー2日目~

相変わらず雅楽ででちゃてますけどぉー
上覧で華とも言える雅楽だけどぉ

今までの個人上覧で体験したことのなぃくらーおもしろぃー

まぁー成績わぁ、今日も4戦で2-2でしたぁ
ぃぃぉー

ぃぃおー

悪くなぃ、

で、今日のおもしろぃ組み合わせはね、

アタック1両方とも、この試合が30分以上

後15分で終了しますってログが流れるぐらぃーながーーーーーーぃ試合でしたぁ
その勝ちわぁ大きいなぁ

それでも、おもしろかったなぁー

もう雅楽で徒党上覧もでよう!楽器忘れる雅楽って
みんなに罰げーたのしんでもらうー

もるさんのとこも、天照さんとこも危うしだねん

開運おみくじ参上!

ロゼの頭抱える姿が見えるぅけどぉ まぁwぃぃやぁw



で、今日からぁ、上覧私設【ゆめせん】チェックなし つくって皆でワィワィ上覧て事でね

サーバーチェック無しなんで、ヨロシコです

結構皆着てくれてたのしかったぁ、良かったら上覧中稼動してるんでみんな遊びにきてねぇ

で、何時も夢戦みてるよーって毎回言ってくれる
武田家の天照一門筆頭さんをパパラッチです

チャリの後ろはないんで、乗せれませんがぁ
ssわ乗せられますぅー
テヘヘ

で、上覧終わってからぁ眠りの森一門で、明智行くって言うんで
初めてボスを一緒にやったかなぁ

術忍のカルマノでいってきたぁ
mori2.jpg
そしてぇ、ちょうど開運おみくじがんばれぇーって 言ってるように

神からの囁きでしょうかぁーテキナ 神秘石をゲッチュー

mkjcwjhfaw090.jpg
導かれし者でしょうかぁー

久しぶりに、ぃぃ神秘がきましたぁー

240-8-2ぐらぃーのベース、ロゼ頼んだぁ!

そんなかんぢーで

2日目終了で、4-4ですね、明日も雅楽ででちゃぅー

上覧私設遊びにきてぇー☆
【 2013/03/01 (金) 】 個人 | TB(0) | CM(0)

私の個人上覧は本日最終日!

ということで

長丁場最大9戦出来るわけだけど

8試合だったかなぁ

いっぱい負けちゃって
最終結果わ


こんな感じー

これじゃ絵巻取れないなぁ

でも召還で初めて出たけど

結構面白いなぁ

色々楽しめました

徒党は忍者で出る機会が多く

封じとかぁ良くやるけどぉ

今回わ逆にやられて、慌ててかいじゅ薬のんだぉー

とっさにやられると癖かなんか

分かってても飲んでしまった、私でした

一足先にお疲れ様でした

【 2012/09/17 (月) 】 個人 | TB(0) | CM(0)

個人上覧4日目

私個人でわ、2日目なんだけど
初日1-5で終了でしたので

負け数4からのスタート

初戦は勝ちたいなと思っていたら

にゃんとぉ
fusenn.jpg

でしたぁ
これわラッキーだぁ

でその後
●○○○と3連勝になったぉ

23時には落ちる予定だったので

次どうしようかなぁと思いつつ登録しちゃたんだぁ

最後の試合は30分以上かかる熱戦ょ

私は開始数分でパタリでしたので

ずーと見学してましたが惜しくも●で終了です

その後落ちたので4日目は4-2で終了です

トータルわ、5-7だねぇ

たぶん日曜日が私の今回最終日なので

なんとか勝ち越しで終わりたいなぁ
【 2012/09/16 (日) 】 個人 | TB(0) | CM(0)

召還で個人上覧初出場!


今回あまり夜イン出来そうもないので、絵巻欲しさに召還で参加しました。

勝ちすぎちゃたらどーしよーと悩んでました

参加があまりできないので

心配なかったですぅー

いきなり負け~×4ですう~

ゆっくり休めそうです、

ちょっとアタックが多いのかなぁ

回復さんがいないのかなぁ

めちゃくちゃで面白いけどねぇ

なんか勝てる気がしなくなってきましたぁ

でも面白いからぃぃぉー!

組んだ方、対戦した方おつかれさまー

またお願いします^-^
【 2012/09/13 (木) 】 個人 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


