2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150万石☆

やぁーとぉーですっ

150万石になったぁー

インした時は必ず、これからやってるんだけどねぇ

未だに、面白さがわからないんだけどぉ

こんなかんぢで、上げてマッス


なにか150万石いくとぃぃことあるかしらぁー

それと、新章になっても、放置にならず

どんどん成長させていくのかなぁ?

いったぃーどこまで城下町レベルあがるのだろう?



【 2013/04/29 (月) 】 城下町 | TB(0) | CM(0)

貴重な家臣特別訓練をする施設公開☆

只今忘却、報酬倍キャンペーン中ですが
家臣をさらに強化する第4陣だけど

現在家臣のステータス10%引き継げると言う事で、訓練必須になってるよね
家臣のステータスの伸びは訓練施設によって変わってきちゃうんで

もうこの手の専門的に育ててる城ともに、依存するしかないのかもって思ってます
特に、忘却での報酬でゲットできる特別訓練30回はかなり、マゾぃ仕様だからぁ

折角集めた特別訓練券を、ちゃんとステータス上げ漏らしないょうにしたぃよねぇ
そこで、今日は前回もご紹介した、お世話になってる施設のその後を拝見してみる事にしましょう

先ず、生命とステの訓練施設、巷ではもうかなり人気のスポット化してる榊家訓練所
こちら、前回からさらに石高、私設レベル上がって164の訓練施設になっていて
合計で344となってます

家臣団のパワースポットです。


つづいて、メテオ家臣ブームですね、
今回は前回と違う城とも,浜茶屋 訓練施設です
こちらは、気合の訓練です。
koma1.jpg
こちらは、レベル165の施設です

やっと集めた特別訓練券ですものね、安心して訓練できる場所があると助かりますよね~

それに今後家臣上覧あるみたぃだし、出場される方は、もうこう言った施設で訓練されてるんでしょうね
890jfnajfqa.jpg
ここまで着飾るのかぁ家臣団!!!


しかし、城下町石高165ってどーやったらぁいくんだろう

定期的に城下町訓練所はチェックしてご紹介していきますーぅ
【 2013/03/01 (金) 】 城下町 | TB(0) | CM(2)

艶眞の城下町に名所ができたぉー

今日も13時であがってきて~

インして、何時ものように城下町いじりからやって

昨日のアレですょー、箱チャンに話しかけるの

今までね、艶眞の城下町にぁ名所なかったんだぁ【ジブリの森】です

昨日教わったアレで早速名所を完成させちゃたぁ

ピースを集める最後の城とものとこが、ぷじょーだったと言う

なんとも。

これで、こっちの城下町もそろったぁ~

こっちぁ色々名所を交換していこうって思ってる

ちなみに

meisyuuuu1.jpg

こんなかんぢになってまーす★
【 2013/02/24 (日) 】 城下町 | TB(0) | CM(0)

謎の箱

急にももたが、変な事を言い始めた

「そうだ!まそさん!交流箱いじってる?」


???…

なーにそれ?


「やっぱりかぁ!」


どーやらこの箱の事らしい

今まで何者かわからないし、触らないで見ない事にしていたんだぁ

なんか、私の所にきてこの箱を毎回覗いてる、ももたぁ

何も入ってないと言う

チラホラ、いろんな人の会話に

ピースがどーたら、話してる事は聞いていたんだけど

何を言ってるのか、私には関係ない話と思い続けていたんだぁ

どうやらその正体はここにあったのかぁ

その後城下町へ向かい、右脳のロゼに聞いてピース集めをしたんだけどぉ

今日まで知らなかったと言う

こんな人いるのかぁ

どーも皆さぁ名所色々変更してさぁ

すごぃーって思ってたんだぁ

私そのままで、レベル上げまくてさぁ110ぐらぃいっちゃぅーぉーwwwww

まぁーぃぃゃ!

明日からぁ、5秒で終わるって言うし、何か2つこの箱に話かけるんだぁ

そして今日は13時で上がってきたんでぇ

ゆっくりPTできたぁ

でも相変わらずこんな事やってますぅ
hihidedfkjfre.png
個人上覧は何で出ようかなぁ

出てる場合ぢゃなぃって言うかぁ

秘密兵器育てないとなんだぁー

5月の徒党上覧はぁー秘密兵器投入なんでぇ

やめようかぁなぁー

どーしようかなぁ

色々考えようぉーっと
【 2013/02/23 (土) 】 城下町 | TB(0) | CM(2)

なんとなく城下町っ

キャラクターさん達も

そして、城下町も育ってる?のか?

よくわからないけどーぉw

インした時は、必ずここからぁやってるのだぁ



みんなぁ名所レベル50で交換してるっぱぃけどー

めんどくさぃーって思って、そのまま100と95にしちゃたぁー

ぃぃんですぅー

よくまだコレの活用法が、わかりませんぉー

fhreufgwerh2.jpg
まぁw130万石になった記念です

城ともの人にお世話になりっぱなのぉー

だからぁ、南蛮商だけぇ1個気持ちで上げてます。

ぃったぃ!レベルいくつまでぇ上がるのでしょうかぁ

そんなに大変ぢゃないからぁぃぃけどねぇ

継続して上げていきますぅー
【 2013/02/02 (土) 】 城下町 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


