2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとできたぉ

今日夜イザナミへいって、やっとおみくじの護符ができたぉー

vhygyryhbgutr.jpg

出来立てホヤホヤです。

これで、空いてる箇所を埋めることができたぁ

yf7yg7yregy.jpg

一歩前進ですねぇ

あとゎ、おみくじの絆家臣をつくらないとなぅ

休止前の放置キャラの家臣だから、

もちろんステなんて気にもしてないのだぁ

おみくじの次なる目標は絆を結ぶ家臣の作成かぁ

腰袋は、純白ステージ終わってるけど、

まだステージ2のステが低いのでこのままだけど

腰袋も同時にあげていこうかなぁ

早く生気300にしたぃーw


がんばろぉー♪
【 2015/01/16 (金) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

育成記録

2015年1月現在 <雅楽>☆開運おみくじ☆ Lv70 <目付
>
cbdhvsdfvhd.jpg

◆腰袋◆

ステージ2へ入ったところ。

vhfdvhbush.jpg


◆紋所◆

暗殺、忍法、鉄砲、神典につづき5キャラ目の価値45到達。

vnjhbhdbd.jpg

◆軍神◆
やっと月読神具がでたので1つゴールドになったところ。
他はシルバー。
grhtrhjet.jpg

◆護符◆

まだ未完成。

道場Pがまだ2000Pほど足りなかった。

イザナミ神具がでれば、イザナミで護符を作成予定。

道場Pが貯まった時点で無ければこのまま月読。



2015年の覚醒の章、たぶんメインキャラとして育てるつもり

軍神のほうは、じっくりと教わりながら餌餌と少しずつ育ててきた

覚醒の方も、現仕様上スクスクと育ち、まもなく生命系は終わるところ

最初の目標であった生命11000は、なんとかクリア

ステータス、生命まだまだ伸びしろがあるので

今後どの様に成長してくれるのか楽しみです。

当面の目標は、護符、腰袋の完成です。
【 2015/01/05 (月) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

想い焦らず

個人上覧も終わり、昨晩からミンナと合流して

週間でやってる毛利とカグへ行きました。

そしたら、意味深ですね
vjrbguerbjre.jpg
杖がドロしましたょ?


ここ最近、ずーと通っている拠点戦も以前と少し修正をし

イベントと言うこともあり、スクスク腰袋が成長しております。

hfergweugw.jpg

おみくじの腰袋もほぼ手つかずだったわけだけど

gtrhtejh.jpg

純白の腰袋ではずかしいんだけど

なんとか成長しております。


現在は、軍神という装備以上の影響があるんぢゃなかってぐらい

大きな存在なんだけど


やっぱり、こういった細かい部分をしっかり作ってこその

軍神なんぢゃないかと思っております。


以前はメイン以外でもソコソコ腰袋は育てていたんだよね

色んなキャラで攻略やら上覧にでてたから


これからはそうは言ってられないので

ちょっとおみくじを集中して腰袋と紋所そだててるのです。


覚醒のほうも、復帰して攻城戦ノックでまぁまぁと言ったところかなぁ

雅楽はボス戦において旗になる事も多いし

しっかり育成していきたぃですね。


まぁ覚醒の章からでしょうか

新たな幕開けはどうなるのでしょうか?

本当に楽しみですね。


2014,12月現在の覚醒状況

vnjfdhbvjdfsjf2.jpg
【 2014/11/13 (木) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

性別変更の秘薬の巻~♪

メンテ明けの昨日は、信on完全休養でお休みだった。

休止前のプレイスタイルと変わった事は、週1回か2回完全にお休みすると言ったところでしょうかね

私は幾つかのブログを持っているんだけど

そのブロの更新状況で、今自分がどうなのかって良くわかるん


色んな意味での依存度というのかな

やっぱり人間は一日の時間が限られているからねぇ

夢戦の更新頻度があがると、リア系のブロの更新頻度が落ちる

リア系でも、育児、趣味、お仕事とあるけど

どれも更新頻度が安定している状況が、やはりベストなんぢゃないかなぁーなんて

思ってます。

サラッとね、色々と楽しむ事が一番でしょうかね。


で、今日もログインした時間は、0時を過ぎた頃なんだけども

今日ログインしたのは、兼ねてから考えていた、雅楽の開運おみくじの性別変更です。

fjhrguhseu.jpg

私は、キャラ構成も男女問わず、バランス良く作りたいなぁーなんて

思って、おみくじは無精ヒゲなアニキみたぃな感じにしたんだけども

どうも装備グラ関係含めてシックリこなぃんだよねぇ


そこで、思い切って性転換しちゃったんだぁ

私は以前にも記事にしたけども、プレ復帰で乱世にキャラを作ったの

その子は、サーバー統合を知り、そのまま帰らぬ子になったんだけど

まさにその子の生まれ変わりにした。fjhjrehgr.jpg

覚醒の章もひかえてるし、心機一転でありますよん。


これで、巫女は2キャラ、

そのもう片割れの雪那か艶眞かを名前変更する予定で

その名は、先ほどの乱世キャラの名前を付けようかなぁーって思ってるん。


私のこれからの信onライフ、育児と共に進めていくわけだけど

覚醒の章を皮切りに

全く環境が変わった私生活の中で、第2の信onのスタートと成ることでしょうし


色んなキャラ構成等々も含め、新鮮な気持ちで

覚醒の章を待ちたいと思っております。


私の乱世キャラは消滅しちゃうけども、萌黄キャラとの融合により

しっかり生き続ける事でしょうね。
【 2014/10/31 (金) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

キタァーーーおみくじ63☆

開運おみくじと言う名を持つ男子☆

鳳凰の章最後にレベルを63にあげましたょ




後夜祭の恩恵を受けて、ガッツ~ンと経験稼ぎました

天下夢幻の章では、どんな子に育つのでしょうね

上覧キャラと言うことで、メインの蛍と眞翔とセット育成をしてます
kfjgdhdrj.jpg
私は忍者3特化のお供のキャラは、かなり育ってくれるんょ

レベル開放と同時に、レベル経験緩和かなりされるんでね

本当に楽しみですねぇ

次回の上覧あたりは、まだレベルが低いキャラでの参戦者が多いんでね

色々みんなで協力してレベルを上げていきたぃなぁ

いまんとこぉー

新章だろうが、なんだろうが上覧しか、楽しみがなぃーんで

このおみくじくんとせっちゃんの2キャラをシッカリレベル上げて仕上げていきたぃー

開運おみくじ…

レベル63おめでとう♪

2013,07.04

【 2013/07/04 (木) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(2)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


