2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女チームは今回上覧欠席に…

信on唯一のって言って良いくらぃ楽しみな上覧大会なんだけど

やっぱりぃ時期がキツィんだなぁー

出る予定ではいたんだけどねぇ

年末からぁ皆で、なかなか集まれなくて

うまく段取り取れなかった

本日まで集まる事ができず、断念かなぁ

まぁ出れたとしても、数日しか出れそうになかったんだけどねぇ

結果気にせず練習で出れたらって話だったんだけど

今回は皆さんの見学に行って勉強させていただきます

眠りの森一門は、出場するぽぃから応援いこうかなぁって思ってます


その後の持込上覧までに、どうやってチームづくりしていくか

今後の私達の課題かなぁ

先ずは、ピチッと登録出来る状況や環境つくりから、今年は再出発していく必要があるかも

年明け、いきなりキターーーーー大きな壁です

今回は、あなた達は少し休んで、色々考えなさいって言われてるんだね、

約束していた方も、本当ギリギリまでどうなるか分からなくて、ごめんねぇ


そんな事で、残念だけど、今回は1回お休みして

色々勉強させて頂きます。

出場される皆さん、明日から1週間頑張ってくださいね

色々応援行くと思うので、その時ぁ宜しくねぇ☆

【 2013/01/02 (水) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)

1週間の熱い戦いは終った?始った?

白熱した1週間は昨夜幕を閉じました

目標達成出来たチームも不本意な結果で終わったチームも

また新規で立ち上げたチームの方々も色んな経験をした1週間でした

上覧武道大会 天照之演 全てに最強徒党を決定する上覧の中でも最も大きい大会です

私もひっそり参加してましたが、今回も良いお知らせが出来ない結果に終わった訳だけど

悔しいなー!って思う私達は、大事なのは、何故かって考える事でしょうね

結果には、必ず原因があるからだし、それを改善出来るかが将来の結果に繋がってくるんだと思うの

それを放置して毎回同じ事を繰り返しているから、毎回同じ結果にしかならない

経験をいくら積んでも、ただ経験だけしているだけでは、現在の上覧ではもう勝つのは困難

正直今回上位徒党と対戦して思った事は、かなり確立されてる印象があった

システム化にして、行動のロスを極力省く

徒党としてのコンセプトを、最大限引き出す型が完全に出来上がってる

10~20位の天下予備チームも、型作りをしてシステム化してるチームも結構あったし

次回はもっと白熱した10位争いになるでしょう

それを改善して少しずつ精度増していく徒党は必ず上位に食い込んでくると思うし

逆に悔しいと思うだけで改善出来ないチームはどんどん抜かれていくでしょう

誰が上手いとか誰が下手とか、そういう問題ではなく点で動いてしまうか、徒党で動けるかが

大事ではないでしょうか?、強いチームのバーの並びは本当に綺麗ですし

自分達の型にとことんはめ込む行動して、勝利の方程式にもっていってますね

肝心なのは時間は必ず過ぎるし、必ず次回の上覧はやってきます

昨夜の閉幕を始まりの日と出来るかが大事だと思います

私達に足りないものは皆わかってると思うし、結果が物語ってると痛感していると思うの

経験を生かせるか、失敗を成功に変えれるか

先ずは勝敗よりも自分達のスタイル、型に拘り日々精度を増して確立出来るか

根拠の無い勝ちではなく、成長できる勝ちを選べるか

毎回同じ思いをし続けるのか

一旦末端まで下がって屈辱を味わっても、将来の大きな結果にプライドを置くか

そろそろ考える時期ではないでしょうかね?

【 2012/11/14 (水) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)

いざ上覧武道大会へ

月日が経つのは早いもので、明日から11月

本格的な冬がすぐそこまで着ちゃてるね

さぶぃーのぃやw  だなぁw

と、ぃぃつつ、大好きな季節でも アルょ

Xmasもくるしぃー 今年もあと残すとこ2ヶ月

やり残しないかな?   そんな事考える季節でござる

年賀状の季節ももうすぐかぁー


さてさて、信onは、年末にかけて第3陣 やら来るんだね

その前に 上覧武道大会が来週から 開幕です

今日のメンテ明けから 登録開始☆

初参加ょーってチームも、今回は、まぢぃでイ ケ テ ルzeeeeてチームも

沢山参加して盛り上がると 嬉しいね

そして私も参加しますょー

結果どうなるか、正直わからないけどね

頑張ろうとおもぅし、色々勉強もしたいなぁーて気持ち

今回参加までに色々苦労あったけど

無事に参加出来ることに感謝してまふ

前大会から司令塔の風魔のりさんが失踪しちゃたんだけど

その、のりさんが大会終了時に次回一緒にと熱く声を掛けていた方が

今回徒党の要として参加してくれて

司令塔がしっかり徒党を作ってくれていたのかぁと

さすが司令塔といった感ぢに思ったね

やっぱり一番楽く上覧を楽しめるのは、上位徒党と競える位置に自分たちが

上り詰める事だと思うし、またそこまでの過程も大事に思う

私は、その過程を楽しみ、そして結果を出したいなーって思うの

今回は日曜日の夜に一門や知人でクエをしてるんだけど

そのクエの参加している人でチーム作っての参戦で

まだまだチグハグだったり問題もあるけど

絶望やら、感動やら、皆で味わって

その人たちと最終的に嬉しいって喜びを味わえればって思うん

やっぱりドラマがないと面白くないしね

サビの部分もないと ねw

サビ抜きの人生にならないように、ガツーンと頑張りますょー!

そして…
               きせき

てね☆


【 2012/10/31 (水) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)

上覧に向けての練習会

本日21時から左京道場にてやってきました

今や萌黄No1の実力のもるのくせにチームとの練習でした

やぁw強い強ぃ

ほとんど完封されちゃて

死角なしって感ぢです。

あれゃこれゃ試すどころでなく

遊ばれてる感があったなぁ

開幕も入力負けばっかりで、アカンゎw

ある意味完全体になった感があるねぇ

今回も、手ごたえ十分なんぢゃないでしょうか?


まぁいずれ、取材させて頂こうと思ってる訳ですが

私がよく言ってる皆でチームを育てると言うお手本ですね

決して最初から強かった訳でなく、メンバーもほとんど代わらず

上覧大会ごとに成長してきたチームだと思ってます

アレヨアレヨで上位に上り詰め、上位のチームと激戦を繰り返して

覚醒されたチームではないでしょうか?

どこのチームも完全に毎回同じ面子と言うわけにはいかないし

なかなか辛い状況ですが、自分の身の回りに必ず同じ気持ちの人がいるはずだと思うんだぁ

時代や年月が経って新しい強いチームがどんどん出てくるんですねー

1年半ぐらい前の配布上覧の時かなぁ初めて対戦したの

当時私達も上位になんとか齧りついていて、最終日まで4位とか5位をうろいろしてた時に

数回対戦したよね、その後の大会でも何回か対戦して

どんどん強くなっていって

今では、勝てる気がしない位メッチャ完成されたチームになったなぁって思います

先を見据えたチームづくり、それは1回だけの補充ではなく

長くお付き合い出来る人たち、そして一緒に成長する仲間を探す

それが成功への近道なんではないでしょうかね?

これからも、もるのくせにチームの皆さん、これからチームをつくるぞぉーって人や

私たちに良いお手本を見せて下さいネ!!

それでは、上覧大会で会いましょう!





【 2012/10/26 (金) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(5)

上覧出れそうかも

面子がぁ集まらないぃ~(´・ω・`)ショボーン

で今回ゎ駄目かぁっ、でもそれだけの知人の繋がりもないしなぁ

まぁ時期ぢゃないんだなぁって、集める実力ないのゎ

どうせ出ても駄目だろぉーペっ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!

って言われてるようで

半分諦めていたところ、ももたぁが結構頑張ってくれてまして

ここって時にゎやっぱりおねぇさんですぅ?

どっちかって言うと、対人>ボスってかんぢなんだぁ私

それでも上覧とかも中途半端なんだけどねぇ

10位争い出来るときもあれば、なんか下位の方でさ迷ってたりぃ

かと言って攻略クエ等も中途半端だしぃ-w

でもぉそんな私達と一緒にでてもぃぃょって方がいるのゎ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁйёё +*゚。*。゚*

そぅそぅ、結構ー上覧すきゃーwって滝ちゃが復帰してきたんだぁ

センスゎぃぃぉー、初出場雅楽でレベルも62でぇ10位入賞したんだぁね

でもーw育成がきらぃーなんだぁこの子ゎ

で、突然どっかに消えちゃぅしー消えると1年…wwww

1年前だぁなぁ乙女ンズで13位だかなんかで次こそわぁ雅楽65にしてがんばるかぁーって

時に消えた…

それからぁ最近復帰、センスぃぃのにぃー育成キラィ、キラィキラィイイイイイ

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!    

まぁ人それぞれのスタンスがあるからねん

でw

今日ゎ個々にみんな色んな所に別行動してて、私も九州PT参加してて戻ってきたらぁ

滝ちゃぼぉーとしてたからぁ無理やり九州PTへ引っ張って行きましたぁ

ももたぁと千恵ちゃんもいたからぁ無理やりつき合せて九州3000pと特務をこなしてきたんだぁ

野望一門メンゎ一門内で篭ってるんで、私も育成キャラいっぱぃーいるので

一緒に育成して行くつもりですぅ

こうして皆でレベル上げして行ってさぁw

一緒にクエも攻略していきましょぉー

そして上覧もぉー必要職とか新規でつくったりさぁ

みんなで創っていきたいですね

それが今現在、色々と中途半端な事から成功への近道なんぢゃないかなって

九州皆で久しぶりに行って思ったんですぅ

上覧も出れそうなんでぇ、楽しみだぁーーーーw





【 2012/10/20 (土) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


