2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧最終日を迎えて

今週一週間は、上覧のみのインで
他の事は何もやってません。

どんなに上覧会場が過疎っても
やっぱ対人は面白いゃー
多分今大会は、全部で50チームぐらいでしょうか
ホント少なくなったね

光栄さんの手抜き作業が目立ってる覚醒の章なんだけど
上覧会場も、ワールド統合前のままの掲示板だったり
観戦時のブラックアウトやら、ずっと放置のままで
もうやる気がなくなっちゃたのかなぁーなんて思います。

そんな事を想いながら
6日目の上覧をむかえました。
10位争いを何とか最後までするには
この6日目が大事になってきます。

もちろん上位徒党とも対戦しなければならないので
苦しい日になる事は間違いありませーん!

ただ徒党としてのカタチはできつつあるので
負けたとしても、なんとか勝負という形にはもっていけるんぢゃないかなぁーと
思ってましたぁ。

結果として、●●○●で1-3で負け越し~
ちょっと10位争い戦線から離脱しかけた6日目でしたけど
開幕落ちちゃったり、旗狙いされたりで
チョット悔しい試合もあったけど
まだ5割ですから、
次に繋がる、って言いたいんだけど
なんか簡単に言えないんだぁー
もう上覧もソロソロやばぁーなんぢゃないかぁ?
って思ってしまうのですぅーー

今回イベントと重なったとはいえ、50チームは少なすぎるよぉ
次回は30チームぐらいになっちゃぃそ

なんて言っても、光栄さんやる気ないんかんぢーなのが不安だぁ
新たにワールド統合したのはいいけど、
統合前のまま放置にするのはどーなんだぁ
手が回らないのかぁ

新Dもないし、新グラも有るのか無いのかわからないし
2陣では出ると思うけど…
大丈夫ですか?

大丈夫と信じようぉー♪

まぁまぁ、月曜日最終順位は19位です。
前回もここから巻き返しましたので、
下からグーゥーと上がる戦法でいくかぁー!

順位はともあれ、最後まで楽しめそうです~
ぃぃチームが出来つつあるので
次回上覧あるといいなぁー?
参加チームがイッパーィあるとィィなぁー?
ワタシが?ミンナが?
信の世界にいれるとィィーなぁー?

色々な思惑が交差する上覧会場でありましたぁー♪

【 2015/02/10 (火) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)

5日目の上覧♪

はぃw
土曜日なんとか勝ち越しにして
日曜日をむかえました。

試合を重ねるごとに力をつけてるかんぢょ
ズルズルと落ちることもなく、ここまできているんだけど
徒党の雰囲気も良くてね
この辺が今回の結果になってるのかなぁーなんて思ってます。

やっぱw
上覧ていうのは、雰囲気は大事なんぢゃないかなぁ
まぁ内容うんぬんってこともあるかもしれない

負けても、自分たちのやれる事はやって
相手が一枚上だったなぁーと思える試合が多いのかもね

ワタシは2年ぶりの上覧っていうことで
久しぶりに庭対決しました。
nfgrengjetwg.jpg
結果負けちゃたんだけど
やっぱぁお庭わぁぃぃぉー

勝率はぁ悪しだけどねw

そんなかんぢで、長丁場な日曜日ですけど
結果は、
○○●●○○●で4-3で終了~
frjgjrhegheg.jpg

順位は11位です。

残り2日ですけど、10位争いが白熱しております
毎度のことだけど

最後まで10位争いが出来る事は、ウレシイなぁ
そして、勝負の土日を勝ち越しで終えたってことは徒党において
とても大きな事です。

最終的に10位圏内に入り込むには、残り2日間で
もう1つ壁を超えないとキビシイかもしれないけど
チャレンジはするつもりです。

結果がどうあれ、徒党としての手応えは
たぶんミンナ感じてるとおもうし
今後にシッカリ結びつく残り2日にしていきたぃとおもっております~♪

【 2015/02/09 (月) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)

上覧4日目ですょー

昨夜負け越して、順位20位からのスタートとなった土日の
長丁場です。
ここで踏ん張れるのか、それともズルズルと落ちていくのか
大事な長丁場の土曜日です。

結果は、○○○●●○で4-2でした。
今回初の3連勝でしたが
やはり10位以内に上がると上位徒党が待ち構えておりまして
黒星2つつきましたね。

しかし、徒党としての動きがダンダンできてきつつあり
ガタガタ~と崩れるということはなくなりそう~

なんとか、長丁場の1日目持ち替えしまして
明日日曜日にモチベ維持しながら望めます。

みなさんで色々相談しながら少しずつ良くなってるし

日曜日が楽しみだぁ♪

で、土曜日の順位はぁ
ghurghuehgue.jpg

また明日~
【 2015/02/08 (日) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)

上覧3日目

はぃ!
上覧2日間を終えて順位は8位
そろそろ、上位と当たってくるわけですね

始まって2日間ていう順位は組合せ等もあるので
この3日目あたりから順位がついてくるのかな

上覧の最終順位とは上手にできていて
下位に勝ち上に上がると上位に負ける
そんな感じだと、やはり天下圏内には入れません

ある程度上位を食べないと10位以内はないんですぅ
そんな意味でソロソロ私たちも試される3日目となりました。

むかえた初戦
やはり上覧常連チームで上位にも常連さんです。

私たちに出来ることは奇襲作戦しかないわけで
開幕から奇襲をしかけます。

開幕思惑通り、狙いを落とし奇襲成功!
有利な展開にもちこみます。

しかし、ミス等もあり次なるターゲットを落としきれず
蘇生をゆるす。
こうなると、上位の徒党さんです
相手ペースに持ち込まれて負けましたぁ。

このような展開が2回ほど…
これは、かなりショックかぁ
1度でもショックなのに2度もあると、その後に試合に影響がでます。

その後の結果は、
●○●●●と1-4

やはり上位との戦いで固くなったのか
大事な場面でのミスが多かったかな

かなり有利な展開見持ち込める状況だっただけに
やはりその後の試合に影響してか
最後の試合はメチャクチャにやられた感じでした。

試合後は、反省会に花が咲きましたけどぉ
今日ですね、私は動画を撮ってるんだけど
見直してみると、内容は悪くはないし

ちゃんと自分たちのペースをつくってるとおもう
ただ、ミスが多かっただけで
選択ミスではなく、押しちゃった系みたいなミスなので

あぁワタシの月光にするか天照にするかの選択ミスぐらいだったかぁ
最終的に3日目の順位は20位!

20位から土日の長丁場に入ります。
まぁこのくらぃが丁度いいかぁーってかんぢ~

色々相談しながらがんばっていきたぃです。
【 2015/02/07 (土) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)

2年ぶりの上覧

思えば2年も経ってたぉー
Lv62の雅楽とLv64の神典2垢で参加したのが最後で
その後の上覧は、休止前で画面酔いがキツくて出れる状況ではなく
不参加だったんだなぅ

はやぃねぇー
それから約2年ですよ

休止前は、この上覧を出るのが楽しみで
日頃から、メンバーと一緒に、ほとんど育成ばっかりしてたけど
まぁコレが上覧の楽しみの一つだったりするんだよね

一つの目標をつくり、みんなで目指す楽しさは上覧ぐらいしかなかった
全ワールドの人たちが集まる大きなイベント的な
キャラにとっても一世一代の晴れ舞台って感じで
しっかり準備をし、参加したわけだけど

復帰後は、この上覧にも参加するとか
全然考えてもなく、
育成、キャラにとってはトレーニングだけど
そう言うことは、昔みたいに必至にやることもなく

ミンナで遊んで、楽しいことだけやってるスタイルなんだよね

育成は流れにまかせてってかんぢ

ももたからは、「○○さん来れなかったら出て~」とか
言われてたけど、その時考えればいいかぁーと
軽く考えてたんだけどね
長年乙女ンズで一緒に戦ったゆうひチャンが休止という事になり

急きょ雪那で参加する事になったの

そんな感ぢで、プレイしてる私だから
今から急に育成してもどうなる事もないし
護符も、雪那のは、適当な餌を適当に食べさせ
無理やり金枠にして完成させた護符だし

装備にしても、新装備実装されたばかりで
コレからもっと良いの出来るし
慌てて作ると後悔しそうで

もうここにきてジタバタしても仕方ないなぁーと
そのまま参加してますぉー

まぁ今回は、代打要員的な感じでの参加なんで
これで勘弁しちゃってもらぉーっとねっ☆

そんな感ぢで迎えた2年ぶりの上覧
今回からワールド1つとなっての初上覧

やっぱね思った通り、過疎ってました。
2週間のイベントと重ねちゃったりする?普通

そして、どこのチームも人集めが大変そうで
今後の上覧が心配ですねぇーコリワ…

で、初日の結果としては

○○●●○で3-2で終了でしたけど

いきなり開幕戦、メインの雅楽まっきーが遅刻で

おみくじと雪那の2年ぶりの2垢という開幕戦になったぉー

まぁ何とか勝ったけど、アタフタな開幕スタートでした。


今回の乙女ンズチームは、初めて一緒に戦う人が多いわけですが
個々に育成をしっかりしている面々で
とても頼もしいチームです。

上覧前の2度の練習会で攻撃パターン的な事は出来つつある感じで
それを完成させれればぃぃ感ぢになりそうかなぁ

課題としては、押されてる状況のリカバリーが今後どうするかってところでしょう
この辺をミンナで相談して
この大会で修正できるかが順位にかなり影響しそうですね

どんなに過疎っても、徒党での対人はヤッパリ面白いし
同じ人達で今後も上覧参加できるなら、かなり期待できるそんなチームだと思いました。


【 2015/02/05 (木) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


