2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運道場 対人練習会♪


今日は岡崎道場で対人練習会でしたぁ

まぁ新章っていう事でねぇ新技能がどんなのかぁ興味があったんだけど

コレ色々と変わりそうな技能沢山ありましたぁ

今日集まってくれたチームは、天下持ちチームなんで

私達、ちびっこ軍団には手も足も出るわけもなく

ずーと圧倒されてましたけどね

gdkgjsjgs.jpg
なんとか遣り合えるぐらぃまでには相当な時間がかかりそうだぁ

レベルももう69の人もいてぇやっぱぁすごぃよねぇミンナ

私まだ特化ももらってなぃんですけどぉー

明日あたりから少しずつスタートしていこうかなぁって思ぃます

今日は葉月ちゃん来れなくて、ももたの鎧と亮君に助っ人で医術できてもらったんだけど

私自身、相手の行動バーを見てるより、技能ばっかり見ちゃて

なんだかグダグダでしたぁ

ktrjgtejwi.jpg
でもね、ちびっ子少年少女上覧チームみたぃで面白いねぇ

技能モナンダコレぇなんて

まっきー軍学さんはぁ帯もなぃー指輪もなかったぁ、腕貫もなわぁーって

まぁもともとメインぢゃなぃから仕方ないけど

ちょっとミンナで協力してこの辺からスタートですねぇ

次回の上覧はぁ、そう言った意味でね、型にはめず個々に先ず想いの通りにやってみて

皆ではなし合いながら修正していこうかなぁって思います

そしてレベル上げも大事だねぇ


まぁそう言った意味でね、この上覧てさぁ

勝負事で、ある意味勝つ事がやっぱぁ一番の楽しみなんだけどね

でも、皆で信オンを楽しむ、また皆で成長を楽しむ目標って言う意味でも

大切な物なんぢゃなぃかなぁって思うねぇ

私を含め、ちびっ子少年少女上覧チームがどの様に成長していくのかぁ

そう言った意味でも楽しいコンテンツなんぢゃないでしょうか

今夜は楽しい時間をありがとぉーございましたぁ

【 2013/07/14 (日) 】 開運道場 | TB(0) | CM(2)

☆対人練習会のお知らせ☆萌黄サーバー

はーぃ!夢幻の章の幕開けですねぇ

ぃろぃろな場所に早速攻略等向かわれているとおもぃますがぁ

今週13日土曜日21時30分集合で

場所は岡崎道場で、対人練習会を行いますょー

8月の頭から、徒党上覧なんでね、それを見据えての練習でも

少し、対人でもやってみようかなぁって方

徒党で参加してみてくださぃー


まぁどこのチームも人不足は深刻で、毎回同じ面子ってのも結構キツい時代です

そう言った意味でも、定期的に練習をして、メンバーのモチベ維持にでも

連携の調整にでも使って頂ければって思ってますぅー

ご近所お誘い合わせの上参加してみてくださーぃ

今週の土曜日、21時30分集合です☆
【 2013/07/12 (金) 】 開運道場 | TB(0) | CM(0)

お知らせ☆道場練習会日程の変更

今月の第3土曜日の予定だった道場練習会なんだけどもー

ちょうどーイベント東西戦があるって言う事で

日程を変更して行います。

ぃろぃろ楽しみな東西戦なんで、みんなお出かけと思うので

また、前回対話頂いた方々もいらっしゃいますので

この場でお知らせ致します。


次回の徒党上覧は、7月後半受付かな8月の頭から開催だと思うので

新章始まってアレなんだけども

7月13日の土曜日から、各チームの方々と相談で

7月毎週やる方向でと言う事となりましたので

ご報告させて頂きます~。

【 2013/06/09 (日) 】 開運道場 | TB(0) | CM(0)

対人練習会初日【開運道場】

今日から月1回、萌黄サーバーで道場での練習をして行くことになったんだけど

初と言う事でね、3徒党参加してくれましたぁ

vkfmbvkgsmkb.jpg
初日と言うことで、なかなか徒党人数揃わなくてね

大変な幕開けでしたけど、無事対戦練習が出来て

ほっと一安心でした。

gkjtgisjijist.jpg
まぁ当事者の私達も人数が集まらないと言う

ちょっと迷惑をかけちゃたんだけど、皆快く協力してくれて

そして、手伝いで参加してくれた方もいてね

本当に助かりましたぁ

そして、開始前に、人数揃えば参加したぃーって方からも対話頂いてね

是非次回は参加してもらって、少しずつでも口コミ等で広がってくれればなぁって

思ってます。



眠りの森一門の人達も数名遊びにきてくれて、手伝ってもらったんだけど

今回はロッドさんオデさんが夜来れないから次回って事だったんで

2回目はもう少し対戦相手が増えるんぢゃないかなぁ

cnjdafgaga.jpg
定期的に安定してくれるまで、

各徒党さんには色々協力してもらって

出来るだけ長く続けていきたぃですねぇ

今日は本当に有難うございましたぁ

次回は6月の第3土曜日21時集合

場所 岡崎道場

21時15分開始~

です

でわぁまた来月♪














【 2013/05/19 (日) 】 開運道場 | TB(0) | CM(2)

道場で遊ぼうぉー

上覧も終わってしまって

まーたダラダラ過ごしてる私なんだけど

上覧中にね、身近なチームの人達と対人練習しましょうかぁー

って話でね

今週の土曜日18日かな

月1でね開催していこうって思ってます。

毎月第3土曜日です。


普段、ここ最近はね、7人全員集まれるって言うのが困難な状況なんだけど

ひっそりとぽちぽち始めていこうって思ってるん

参加は自由なんで、人が集まってね

ボスも少し飽きたなぁー対人でもやってみるかぁーって

人達は参加してみてください


時間は、21時集合で、21時15分ぐらいから開始

大体24時ぐらいまでですかね


場所は岡崎道場です。

参加は、徒党での参加となります

基本練習なんで、いろいろ周りの対戦する徒党と相談でね

徒党の型つくりから始めてもぃぃんぢゃないかなぁ

自分がどこの位置で動いたら良いのか

色々再確認できると思ってるん


また、新しい人を徒党に入れたいって人もね

いい練習になると思うんだけどねぇ


まだまだ、私達の徒党もね、できたばっかりで

上覧では、3名2垢の日もあったぐらいで

色んな構成で試してみたぃんだよね


なによりも、こう言った場があれば

新規チーム作りの切欠やら、練習また

人の繋がりも広がっていくんぢゃないかって思ってます。


次回は8月の頭から徒党上覧です

月1の練習でも5月、6月、7月は少し回数増やすとしても

何回も練習出来る訳ではないんでね

ゼヒゼヒご近所お誘いあわせの上参加してみてくださぃー


でわぁ











【 2013/05/15 (水) 】 開運道場 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


