2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後半戦と…

天下分け目の合戦も後半戦に突入しております。

ほとんど、夜はミンナで籠って、武将三昧

vjirhgusdgh.jpg

先週メンテ前の夜だけ、週刊モノの月3、カグ、ナミとやった他は

ずーと合戦場ですねぇ

もう何を倒したのかすら分からない

軍師もやったしぃ、大名もやったかぁ

でもオイシイのはLv55の武将だったり


お蔭で、報酬ウレシイぐらぃもらえて

闘志の断片での腰袋糸+覚醒、合戦報酬での覚醒+腰袋糸と

ゆったりまったり今後の通常狩りで覚醒消化できそうだねぇ


腰袋のほうも、

fuyt8etuge.jpg

ほとんど動かしていない

忍法のがステージ3へ

暗殺がもうチョットでステージ3へ

雅楽がステージ2へ

典と修験と鉄砲ももうすぐ2へとなる


まぁ。

今後もっともっと腰袋は成長しやすくなるでしょう


それに覚醒も、どんどんと終わらせる様に仕向けられた仕様の様におもえるし

前のように必死に頑張らなくても、ごく自然にキャラ強化できる

とてもイイ時代だなぁーなんて思いました。


毎晩、21時ぐらぃから合戦に参加してるんですが

g,xhgsdthklsd

ドロップがほとんどでなーぃ

こういうのホント運がなぃ私、

のこり数日、だけど楽しんでいきたぃなぁーって思ってます。


でわぁ。
【 2014/12/05 (金) 】 合戦 | TB(0) | CM(0)

天下分け目の大決戦

gko6iwrohioe5i.jpg
さぁ~ぃよぃよ決戦の時がやって参りました。

1位武田家と2位上杉家の対決です。

当日夕方、甲府の町は、なんと260人という賑い


信onの集大成ともいえる大決戦当日です。

私は、夕方一人でその戦場を見にいきました。



すごく凝ったつくりのマップで、今後の覚醒の章での合戦に


こうご期待ですぞっと言わんばかりの光栄の本気さを感じました。



なんと言っても、上杉家、武田家に付く国は、ほぼこの合戦が互角になるよう

考えられたようです。


素晴らしい演出であります。


そんな私は、夜の陣からの参加で、

神典の雪那での参加です。


始め、対人が多く武将取り付きはどんなものなのかと少し不安があったものの

ほとんど、対人は見ませんでした。


各国の武将が勢ぞろいですからねぇ

それどころではない…     といったとこでしょうか?


武将はやり放題でした。

cdvfdbvdf.jpg

浅井家軍師、久政を終えて

横にいる


fnjrahgah.jpg

は、もう他の徒党が開始しておりました。

他各武将6つと、武将三昧な初日でありました。

fksgfkjgjs.jpg

唯一、義元様に完敗いたしました。

陰陽師武将は、さすが強いですねぇ


まぁ、この天下夢幻の章で、ある意味信on10年の歴史は幕を閉じ

覚醒の章から第2の信onの始まりと考えておりますが


とても期待が持てそうな、決戦初日でありましたぁ。

そして、こうした最後のメインイベントにある程度慣れた環境で


復帰後支えてくれたミンナと一緒に

この場に立っている事をとても嬉しく思いました。


今回は、SSも動画も盛りだくさんで収集して

思い出の一ページつくりたぃっておもってまーす☆


また明日!

楽しみましょう~♪
【 2014/11/27 (木) 】 合戦 | TB(0) | CM(0)

合戦で観て想う

vfdjgnhjd.jpg
今週nobuにインした時は、合戦と覚醒ノック

合戦では、ふらふらと一人で見聞してて

たまに対人、たまにゲリラ、たまに徒党、そしてトンカチもやるょー

結構気楽に遊べてるん

vmfgnhbxf.jpg

大砲の弾が飛んでくる中、戦闘中の人をパシャパシャと撮ってみたり

まるで報道カメラマンだったり…

外からのモーション、やっぱぁ2刀がぃぃねっ忍者はぁ

gndjnhd.jpg

大砲の弾や弓まみれになって陣に避難、すぐ疲労がたまっちゃぅよ

そしたら、

かぁーぃぃ人がいたんで思わずパパラッチしちゃたぁー♪


やっぱぁ合戦はさぁ華だねん

身内で徒党組んでまた武将でもやりたいなぁーって思う

厚い防衛をかいくぐり着弾するって何とも言えないよねぇ

合戦ぢゃないと味わえない事はいっぱーぃあるんぢゃないかなぁ

gldfkhldj.jpg

その前に、ワタシはキャラをもう少し強化しないとかねぇ

生命10000超えの時代、1年のブランクは

やっぱぁ大きいなぁと思うのょ

自信のあるキャラがいないと、ミンナ誘うにしても躊躇しちゃうなぁ

でも、まだしばらくは我慢。


まーだまだリハビリ中だからね

どのキャラを強化していくかも決まってないし

だから、軍神もあんまぁがんばってなぃ

今は焦らず、ヒッソリと遊んでるのが一番なんぢゃないかなぁって思うんよ
fjklesjgjsl.jpg

新章控えてるし

もうちょっと、色々とわかってきたら

少しずつ動いていきたぃな
【 2014/10/07 (火) 】 合戦 | TB(0) | CM(2)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


