2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぶぅりでぇ~10分だょ

私は基本的にめんどくさーの嫌いなんねぇ

だけど、懐剣職人、忍具職人、鉄砲職人、と3キャラいます。

でまた今現在兜職人育成ちゅーなんだぁ☆
温故知新1

☆温故知新☆

職人ぽーいネーミングじゃない?

それもー男子ですよーマッチョなイカシタ職人ですょ

ドーデモイイケド

話もどると

そんな私でも続けられるのは

毎日10分程度の太刀ノックだから

生産潜在100ぐらーまで

これでやっちゃいます。

時間は過ぎていくもの、インした日は10分太刀ノックしてると

後々凄い事になるんでござるん☆

お金もかからないし、職人に着替えることもないし

ちゃちゃってやっちゃてねっ

忍具職人に渡して、忍具のトレーニングにもなるし

インして覚醒育てるついでに職人もつくっちゃえ!だょねー☆

とにかくー続ける事!いいや続けられる事をしよう~カナ

そんな事で

職人さ~ん何か良事あったら教えてね~

温故知新より☆

【 2012/06/30 (土) 】 温故知新工房 | TB(0) | CM(0)

孤独な生産者~眞空刃刀等(眞耶)

私には忍者3姉妹がいます。
暗65 術63 法65です。
3姉妹
この忍者3姉妹を影で支えてるのが
刀鍛冶の眞耶です

眞耶は4番目のキャラでまだ特化とか無い頃に現在暗殺の武器生産用として
生まれました。

小刀あたりから眞翔の武器生産をしてきて8年ぐらいになるのかな

歴代の強忍者と色々戦って、お友達になれたのは

眞耶のお陰だよー

懐剣のみをずっと作り続けてきましたね。

狂ボスは無理ですが私の中ではメインキャラなんです。

最高の懐剣ができると本当に嬉しいだよね~

まや1
来月第2章で生産目録が追加ですよね

新グラとかねカッコイイのでるといいナっ

また眞耶ちゃんシッカリお願いします。

随時、眞耶の生産についても色々アップしちゃいます。

それでわ

信おん8割炉に篭る まーやでした☆
【 2012/06/29 (金) 】 眞耶工房 | TB(0) | CM(0)

見えない所にお洒落しましょ♪腰袋編

最近私の中で一番熱いのが腰袋なんです。

色々な方の腰袋のぞき見てます。スミマセン

細かい所まで手が行き届いているお洒落さん♪

だーれだ?

武器や袋や神秘装備品より派手さはないけど

存在感はあるよね

付与キャップやらで半減しちゃたりするだろうけど

そこをキッチリ手を入れてあげる、大切に育ててもらってるキャラなんでしょう

こういった方は覚醒もメチャすごでしょうね

でこれです。

知人の盗撮しちゃった。ヘヘ

腰袋2
ねっ!

私もがんばってぽちぽち育ててますよー

でこれが私のキャラの中で一番育てる腰袋腰袋蛍



まだまだだよぉー

年内にはね何とかしたいなぁ

腰袋編は定期的にUPしていくつもり

モチベーション維持のためにね

そうそう…どうでもいーけど

今日はロゼと金閣寺にいってきたよ

戦国時代の中でね。

ツツツw

です!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

2013,01.01 元旦の蛍のデータ
hotjfdrhfre.jpg
【 2012/06/28 (木) 】 蛍(法) | TB(0) | CM(2)

えとせとら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2012/06/26 (火) 】 信onアレコレ | TB(-) | CM(-)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


