2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末クエスト sekigahara

今日は人の集まりが悪く10時位からスタートです

9時に全く集まらないで、今日はダメかな?って話ていると

ポツポツと集まってきて、何とか出来ました。

毎週の行事みたいなもので、週1回は知人や一門の人と一緒にやりたいもんね♪

少し遅れたけどスタートです。

義弘の1発勝負はキツぃかなぁと思ったけどやりました

安定して1を落とす途中に向かい風切れたところに、アレがきちゃて

旗折れで失敗。

んー前回は時間切れで2回連続失敗です、もしかすると、鎧がかくれてた?カモ

続いて何時もの如水と井伊は成功です。

最後忠勝は最近は術忍入れてやってたんだけど、前にやってた法入りでやりました。

無事に1発クリアーです、


久々の法で変わり身で4と5を道に当てての作戦
4576.png
6890.png
8909.png

毎週の週末恒例クエ無事に終わりました。

刀士軍法道仏雅、良かったかも

法で魅力680ぐらいで釣り位置間違えなければ4と5は固定できますね。

あと今日は元祇園さんの林檎さんが影の軍団で来てくれて軍と雅でやってくれました

流石でしたね。新しい仲間が増えるとまた楽しくなりますね☆

それでわまた来週の日曜日まで!お疲れ様でした☆
スポンサーサイト
【 2012/07/30 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(2)

開運おみくじ★育成記録★

神職の開運おみくじです。

信オンは男女比率8割ぐらい女子、ミニ&ヤセさんが町中あふれています

そんな中とってもぉ貴重な待望の男子が誕生?長身です

私の中では3つ目の男子キャラ!7月24日生まれました

ヨロシクゥーダョ!!、

里修行を終えて
omikuji.png

ン~~~イイカンジだょー7月28日里から出ました

ゆっくり育てていこうネッ★レベル17です。

1908.png

【 2012/07/28 (土) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

☆5章 出会いは偶然か必然か?

のるんは毎日岡崎と越後を眞翔との習得狩のため
往復していた。岡崎ー遠江ー信濃ー越後と長い道のりで
途中関所があるが敵国の信濃へ抜ける時は緊張していた
レベル20前後ののるんには、かなりキツイマラソンである


腕力+2の恩恵のため眞翔は越後にいた
まだレベル10である。
今日も習得を終えたのるんは、また同じコースを走っている
来る時は、信濃越後間の関所は通らず抜け道を使ったが
帰りは関所を抜ける、それは抜け道は上り坂で、強敵の刺客が待っているからだ

無事に関所を抜けて信濃の長い道のりを走っていると薬売りが寂しそうに歩いている姿が見える
89609.png
この薬売りから明日の狩の薬を買って、また走り出しだ

無事岡崎の近くまで来ると勧誘希望の人たちで溢れていた
のるんはムラさんいるかな?と探して見たが姿がみえない
すると、「のるんさん!狩行かない?」とゆっきーが
対話をくれた「辻いくけど、来ない?」
「30分位遅れちゃうけど行こうかな」
「おっけーじゃ待ってるね~今4人だからムラさんでもいたら連れて来て~」
「うん~わかった~」
と、返事を返して岡崎の街中へ戻った

「ん~ムラさんいないなぁ」そう思いながらウロウロしていると
先日城の前のねずみを1人で狩ってた忍者がいた、もうレベル10を超えていた
名前は海人、なにやら一人で走り回っている、知人もいなそうだ
するとまた走り出して町の外へ
「ん?なんだろう」と外へ見に行くと
勧誘希望の人だかりの前でまたねずみを狩りはじめた
そして勧誘希望のマークを出し始めた
「うううう~かわいいな、辻誘って見よう」そう思い
「こんばんは~宜しければ辻いきませんか?」と対話をすると
「うん~^^いきたい^^良くわからないけど俺もいける?」
「大丈夫!いきましょー^^」海人を誘ったのるんはゆっきーの居る狩場へ向かった

「ところで俺たち2人?で狩るの?」
「いえ、知人が先にいってるの~」
「そっか~俺はじめたなかりなんだ~」
「うん、わかるわかるw」

「あれ、帯とかないの?」
「ないよw」
「ジャー狩り終わったらさ、舞に頼んであげる」

「よろしく~ありがとう^^」
何でもない日常の会話だったが、
これが、のるんと海人の出会いだった

人懐っこい性格で楽しそうにしている彼は、とても輝いていた

将来、彼とのるんが一緒の徒党を組み
斉藤道三を討ち取るとは
この時の二人には知るはずも無かった。
090.png

つづく
【 2012/07/26 (木) 】 エッセイ~眞空伝物語~ | TB(0) | CM(0)

私の上覧7日間

ほろ苦いスタートとなった影の軍団なんですけどねぇ

最終結果負け越しですね

正直な気持ちを言っちゃうと、ヤッパ悔しいねぇ
今回の大会はどこのチームも上手かったのが印象です
下の順位に下がっても強かったかなぁ
連携を作ってる感じがヒシヒシ感じたかなぁ
下位の方に落ちても常連さんとかいるし
毎試合大変だった。だけど一緒に戦える仲間がいるって事は幸せなんだなって
思っちゃたりしてます
まず出場するって土俵に上がる事(今回はここかな)

そして皆で目標もって頑張る事でしょうかね
年に何回か信オンでは最大のコンテンツだと思ってます
もっともっと盛り上がってもらいたいです。

これからチームを立ち上げようと思ってる方もいるとおもうけど
どんどん参加してほしいなぁ
最初は弱くてもユックリ時間かけてね育てていくのも面白いと思いますよ

がげしゅうごう
負け込んでくるとさーブログ更新やだぁってなるんだけどね
やっぱり思い出だしね、シッカリ記録として残しておきます。
何時の日か笑って見られるその日まで

上覧スペシャル増刊号は11月までお休みです。

最後にメンバーの紹介です
7日間お疲れ様でした。
1111.png
2222.png
最後六紋さんと一緒にハチャと六紋さんは入賞おめでとう!!!!
次回はなんとか戦える位の順位にいきます!

7-12
【 2012/07/25 (水) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号最終日

いよいよ最終日ですね

諦めないで最後まで頑張りましょう!

最終日は5試合出来ました

結果はこんなかんじです


今回3回目かな?負け


7-2.png
今回何回か当って1勝もしていませんぶんぶくさん
開幕上手くいくんだけど中盤どーしても押し込まれます
負け


7-3.png
今回初ですなんとかかんとか勝ち


7-4.png
こちらも初ですね完全火力に押し込まれ負け


7-5.png
今大会最後の最後の試合です
医術2でキっかったけど何とか押し切れて勝ち

今日は2-3でした
最終順位は
7-10.png

新影の軍団の最終結果は34位でした。

負け越しで終了ですね

ほろ苦いデビュー戦となった影軍団ですが

まだ始まったばかりです、そう簡単に上がれないから面白のです。

そんな事で1週間上覧出場されたかた、お疲れ様でした。
【 2012/07/25 (水) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号6日目

今日入れて残すところ後2日となった上覧大会

次回を見据えて修正出来るところや新しい事にチャレンジする

失敗を恐れずに色々試してみる

そして自分達のスタイルを作っていこう

そういう感じでこの2日間戦っていこうと試合前に話し合って臨んだ6日目です。

どこのチームもそんな気持ちで望む2日間なんじゃないでしょうか?

本日は試合も長引き4試合です

穴
1戦目は初日に敗れた穴流さん

今回は結構前半うまく回れた感じだけど
やっぱり中盤の音響で逆転されてしまったね
負です


びわこ
2戦目は何回か当ってるびわこさん
うちらのイメージな形が少し出来たかな?
勝ち


みぎさき
3戦目は初の対戦です
前半の流れは大分改善されていい感じになってきたねぇ
しかし課題の中盤からがマダマダです
負け


鷲党
4戦目も初対戦鷲党さん
極楽で凌がれグダルところを
課題の中盤、高低さつけての音響で
何とか勝ちました

本日は2-2です

形には少しだけどなってきたかなってところ

すんなり7日間終わるんじゃなく話合って少しでも成長していきたいですね

後1日シッかり形を作っていきたいですね。
じゅんい
ラスト1日みなさん頑張っていきましょうねぇ~

それでわまた明日☆
【 2012/07/24 (火) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

おにゅーな装備に暗殺ご機嫌

長篠導入から一目惚れしちゃた装備をゲッとんして

ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ急いでベースを作って改装したぁ

ずーと気に入ったグラがなくて

旧グラの武闘着今まできてたんだけど

やっと新しい装備に代えることができたねん

したて2

ソフトな感じでメッチャGぅぅぅでしょ
仕立て


神秘は魅力重視の神秘なので腕力の入魂にしたのчо♬  ヾ(0v<)σ
したて
よかったね~まそぉーちゃん♪

まそほた

ご機嫌になって上覧でスカやめてね♪σ【o≧Å≦】σчo⌒Y⌒Y⌒☆
【 2012/07/23 (月) 】 眞翔工房 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号5日目

後半戦に入ってまいりまして各チーム順位気にし始める頃でしょうか

今日は何回も同じところと対戦した気がします

そして兵入りや神2の所逆に神職なしの徒党と本日は

あたりましたねぇ

結果的にいうと完全に封鎖された感じです。

極楽の処理やら高速低速付音響やら完敗ですかねぇ

で結果です。

5日1
初顔合わせです、
極楽で凌がれた感じで負


5日8
神2の徒党です常連さんですね
上手く高低さつけられて負


5日3
こちらも神2です
うちらの狙い通りには運べた感じですね



5日4
こちらも常連さんです
神2です多いなぁー
あっさり負けたぁって感じ負

5日5
今回初対戦天狗さん
高火力+兵で神職なし
鎧盾1の釣りと極楽にやられた感じ。負


5日3
今日2回目です、神2はモウヤダァ
なんとか勝


5日7
初日に当たりましたね
前回の反省をうまく生かせたカナ勝


5日8
今日2回目まぁたぁ高低さ克服できないで
負です。

今日当たった徒党さんは常連さん多かったね

それに色々どこの徒党も試験的かいつもと構成が変わってますね

結果3-5ですね土日勝負のところで5-8ですね

3つ負け越したって正直くやしいなぁ

残すとこ月火の2日ですが新影の軍団の課題は

諦めないで集中力維持して一つでも順位を上げる事

最大12試合あるし練習練習!

5日
それでわまた明日!

頑張ろう凸新影の軍団凹
【 2012/07/23 (月) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号4日目

もう半分おわるんっだッ

4日目の3時間コース上覧です

昨日何とかカンとか踏ん張って今日につないだ感じなんだけどね

今日はどうなったでしょうか?

まぁー色々ありました。

結果は ジャン♪

しろと勝ち
1戦目です開幕から前のめりでいってみた感じ
私は開幕からタゲミスる、途中でもミスる
なにやっちゃてるんだぁーでも
周りの人に助けられました。で勝


めいせい
2戦目2度目の対決ですね
落とし合いでした、そして時間も掛かった試合でしたね


でねここからが何か変な感じに!
まず
次の試合は時間オーバーで流れで見学です

で見学してました、そろそろ時間だと思い
管理人前で待ってましたが呼ばれません?

とした?ドーシタァァァァ!!!
申し込み忘れてました^0^
でまた見学www

で時間になりそうだからまた管理人前で待機してると
誰かオチタァァァァ!!!!2分前です
登録解除!!!
なんだこの流れわぁ???
天が味方かさては、敵なのか?

1時間近く見学してました。

やっと試合です
しろと負
今日の初戦の相手です。
構成が変わってました、密教入りになってましたね
そして密教さん例のアレにやられました。負


てきと
4戦目こちらも2度目ですね
前のめりで開幕から落としいくも落とせない
奴です 負


じり
最後の試合もう11:40です
平日と同じ5戦しかできないw
初顔合わせですね
またもや落としきれないアレです
負です

今日は2-3で負け越しで貯金なくなったね

今日の終わって30位かなぁ
落としきれない、これは大体この当たりの順位の人はわかると思うけど
これを克服出来ないと上には上がれないんだよねぇ

も少し先のほうからジックり話合っていく必要があるかもね
お互い皆真剣に勝負してるから、やっぱり面白いよねぇ
で結果です。
じゅんい
修正してまた明日♪

皆さんお疲れさまでした~また明日☆
【 2012/07/22 (日) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

ぉめでとぅ☆せっちゃん

今日はせっちゃんLVあがったねぇ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

色々放置気味でね、可愛そうだったけど

なんとか育ってますねぇ

90776

これからも.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜でね☆

明日もノウキンでいこうねん^


記念2012,7,21

【 2012/07/21 (土) 】 雪那(典) | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号3日目

いよいよ3日目です

今日は昨日の中盤から鉄のりさんから道のユキンコさんにチェンジで

そのまま行ってみました

12位からのスタートこの辺から上位チームと当たるんだよね~

残れるかどうか勝負です。

結果は、ジャン♪

同じサーバーのチームです。
初顔合わせでした、開幕はなんとかだったけど
途中で私回線落ちでなんだかわからなかった
復帰したら負けてました。


9992
こちらは常連さんです。
流石に見抜かれてました。
先になんとかアタック落とせたけど
こちらの音響見抜いて逆音響で流れ変わっちゃたぁ
この辺になると出来たてホヤホヤチーム苦戦です。


9994
初顔合わせでした。
順調に落とせて行けたかな。


9993

今回3回目です
長い試合でしたぁ
押しつ押されの勝負毎回です。
何とか旗取れて勝ちです。


9995
今回2回目ですね
高火力だったけど
あえて雅楽落としいって決まったけどお
火力に盾から落とされて
負け

今日は2-3何とかー踏ん張れたかなって感じです

練習しながら緊張感もってやれるっていいですよね~♪

で順位はこーです。

9996

明日から土日の3時間の長い2日間ですね

成長してますよ~新影の軍団

終わってから皆で桶のボス行って色々お話して良い感じです

対戦したチームの方お疲れさまでした。

また明日がんばりましょう~

それでわ☆
【 2012/07/21 (土) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(2)

炎鳥の懐剣1,6倍品

本日新生産品炎鳥の懐剣1,6倍品出来上がりました

これは3回入魂狙いカナ

現在緋色の羽が結構値下げになってるので

最初は量産できるから結構良品が出来そうですね



64×1,6
ただ、銀は週間に貰える数が決まってるから

今後値上げになるかも?

先日は60貫まで下がってましたね

今日は少し上がってます、100貫超えちゃうと量産キツくなるね

量産が出来なくなる前にストックを作って置くか悩むところ・・・

どうなるんでしょうか?
【 2012/07/20 (金) 】 眞耶工房 | TB(0) | CM(0)

上覧SP2日目

上覧2日目の結果です。

本日は5試合です。
0001.png
002.png
003.png
004.png
0005.png

689235
今日はなんとか4-1で終わりました。

少し修正って感じじゃなく何とか勝てたって感じかなぁ

まだまだ私の読み違いが多すぎる

少しずつですね

対戦した皆様もお疲れ様でした

また明日~♪
【 2012/07/20 (金) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

炎鳥の懐剣の卵

上覧前に少し時間あったので

懐剣ノックしてました

可愛い炎鳥の懐剣の卵が生まれましたょ

週末に鍛錬&入魂をするために卵を貯めているところです


どんな感じに成長してくれるのでしょうか?

100以上のは、鍛錬+入魂もありかなぁ

今回上覧暗殺で出てるけど

持ち込みになると魅力がかなり重要になる暗殺

700前後なら多分暗殺らしい動きができるかも?

そうなると3回入魂もアリかね?

もう少しノックして週末良い子がうまれるといいなっ
【 2012/07/19 (木) 】 眞耶工房 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号

いよいよーきました☆

真夏の祭典上覧武道大会でございます。

私は少し早めに現地へ行ってセットアップ済ませて

ぼーっとしてました。
1

で、みんな集まってきて

色々打ち合わせ等してね

こういうの面白いよね~

色々手探りでやってみるかぁってね☆

で結果です、ジャン♪
987609
常連さんの徒党ですね、うまーくやられちゃたわぁ
後光全く貫かない封じでございました。負け~ほろ苦いデビュー戦です。

で2戦目!次は勝たせて~で
またまた常連さん徒党でしたぁ
5903256
2レンパーーーーーィwwwwww ギャアアアアアアアアアアアアアwwwww

次は勝とうよねぇねぇネエエエ!

乱射さんの徒党でした、怖かったぁ
5321987
ギリギリ逃げ切りって感じでヤっと1勝

新チームの初勝利!!!
4908709
で4戦目~
ん?ちょっと旨くいったかぁ?
アタックから落とせて行けて勝ち

よーし2-2だぁ
ラスト勝って終わりたいなぁって
甘くなかたぁ
道2の構成で落とせなーぃトホホ
でまーけーたーーーーw

でこんな感じヘヘッ
90876
6789654
やっぱどこのチームも強いなぁ

まぁ徐々に修正していきますよー

でもとってもぉー面白かった~

明日はどうなるでしょうか?

対戦したチームの皆さんお疲れ様でした。

それと

影の軍団のみなさんお疲れ様でした~☆
【 2012/07/19 (木) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

やっぱ上覧でしょ!

いよいよ明日から上覧です

とっても楽しみ(v^ー°)

初めて組む方が6人と言う今回の上覧なんですが

とっても新鮮ですぅ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

皆さん個々に実力は申し分ないので

連携等を実践で練習するかんじかなぁ

私は今回暗殺で出させていただくんだけど

前回の影の軍団の時は忍法ででたんだっけかな

その後乙女ンズは鉄で3回でましたけど

暗殺は本当に久しぶり

忍者で出るってのは、私は特別な感じなんだよね~

やっぱり忍者は面白いしね

だけど暗殺は立ち回りはもちろんだけど

なんていってもキャラのスペックが問われるんだよねん

今回もやっぱりメイン盾、軍、雅、回復、物理アタ、術アタ+何か

て感じがやっぱりナンダカンダ多そうだよね

その最後の枠の何かって所が徒党のコンセプトになるのかな?

最後の枠には法、暗、古、典 修、兵こんな感じなのかな?

この最後の枠が機能するか阻止されちゃうか、面白いところですね

まだ立ち回りもチグハグで理想のこーしたいって動きがイマイチで

眞翔のスペック自体も上覧レベルには達してないかなぁって不安はいっぱぃ!

長期計画のある新チームなのでね、結果をめーいっぱい気にしながら

明日からの上覧でいろいろ試してみたいとおもうんだよね

出場される皆さんも1週間よろしくおねがいします~(*^-゚)vィェィ♪

また影の軍団は久しぶりの結成なので末永く続くチーム作りをしていきましょう~ネッ

末永く宜しくお願いしますd=====( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)=====b

明日から1週間は夢戦は上覧スペシャル増刊号でございます。
1859



それでわ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

【 2012/07/18 (水) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)

日曜日はみんなで~箱クエスト!

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*毎日コツコツと育成してて週末の少しの時間を

知人たちと一緒に手分けして箱取りをするってやっぱりぃ大好き*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

チョッとした週末のパーティーだょね

色んなキャラ出し合っちゃたりしちゃて

週1回はやっぱり皆で集まりたいね~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

そして

まずいつもの様に義弘からの1発勝負

雑魚狩からハプニングがおきたぁオリャ!! ( --)/ ===================卍(><) ウゲッ!

やな予感だぁΣ( ̄ε ̄;|||・・

で、なんとか本戦です

順調に落としていき残り3てとこでー

m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄ー+川m+川m+川m+川m+川m 残り3分!!!

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノヤァッバぃぃwwwwww

残り1のところで1分キッタ~~~~~~!!!!!

・・・・・・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

時間切れデス×でした、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、
7658
それで気を取り直して

井伊と如水を
これはゲットンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

50921
76543
654908.png
ε┬┬┬┬┬(~0~)┬┬┬┬┬3
7098654.png
でラストは忠勝さんで

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*今週も日曜日皆集まって楽しめちゃったね*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

来週は上覧週なのでクエはお休みです。

皆さんお疲れ様でした☆

来週も皆さんも私も~良い1週間でありますように!†('ー'*)β

それでは!(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
【 2012/07/16 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(0)

MTK!いってきたよー!上覧もうすぐだぁ

岡崎道場で祇園さん主催の対人練習にいってきました
まだ行ってます。

祇園さんいないけどー練習してますよーぉ
無題001

今日はこの7人の戦士で…

今日来れなかった2人とローテでいくつもりぃー

今週は第2弾だったのでチョット色々遊んだんだけど

もう来週は上覧大会なんだよねぇ

出来たばかりのホカホカのチームだけどねぇ

1週間よろしくお願いしますダョ

顔あわせたチームさんもどうそよろしくダョ

みんなで本気になって頑張りましょう!
【 2012/07/14 (土) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)

炎鳥の懐剣作ってみた

ちょっと作ってみようかしらぁ

という事で緋色の羽を300ほど銀で交換したのーo(*^▽^*)o

で、炉で叩いたわぁ

しかしロス多すぎなんだょ

まぁ叩いたートントン♪((((* ̄  ̄)ノ 

95以上を鍛錬するつもりで

それ以下は解体って感じでやってたの

そしたら98が2本できて

300の緋色の羽使い切ったんだぁ

で!叩いた

まぁ大体記事にするのわ!!.....(((( " ̄▽)_/  成功の話なんだけど

コレダ123

ジャン!!無題122



無題1
なわけよー

あ!笑った?

今笑ったでしょ!.......(((((( =`□´=)/

マァー・・・・ネッ・・・・・うんw・・・・そそww、ね!

無題2

そんな感じです

次あたり成功をがんばろーまーや!く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_

応援してくださいな
【 2012/07/14 (土) 】 眞耶工房 | TB(0) | CM(0)

チョットヵゎイイ改装具みーつけ!薬師必見

ロゼが改装具つくってたから

見せてもらたぁ☆

これーナツカシカワ!!

ヵヮイイからーしょうかーいします♪

ジャン!

おkk

マタQ-ティなのあったらしょーかーいするょー☆
【 2012/07/12 (木) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)

第2陣初日終わって感想

第2陣ねぇ始まった訳ですけども

皆様はどうお過ごしでしたぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)?

もう攻略した人もいるみたいですしね

私は2陣の生産どーなの?みたいな感じで模索してました。

まぁなんというかぁ、取り合えず生産品は追加されたんです 

が゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

生産品をそのまま使うって感じでは無いようです

完全な改装する感じじゃないヵ?デス

改装具も新グラ大体1つヵ2つ程度で

旧グラで視覚を変えたッテヵンジーヽ(///>_<;////)ノ残念

中間材料にしても単調になり、チョット味気ないって感じでしたぁ

1つ高性能つくって後は各自自分の好きなの選んで仕立て直そうってやつでづ

今後そうなって行くのでしょうか?

暗殺ゎコレガイイYOォ!!無題100
ブルぅーがCool

もう1つ話題かえて~!!

家臣ですねぇ~全くやってないです

もう60にしてる人いるよねぇ~すごーぉぉぉ(´^ิ∀^ิ`*)

私は前回しっぱーいしたからぁね

チョット色々聞いてみてからlvあげてくー

上覧に今回影響ないしね、家臣のステ生命は結構ぉぉぉ重要ですね

慎重にいきましょ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!

今日も何時もの桶狭間でptソロってまつ
 
でソロソロ上覧モードですかぁぁぁ \(───、 ───メ ) ね

PTヤロ・・・・・・・・またねぇ☆(*ゝω・*)ノ
【 2012/07/12 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

ナンダカ不思議な改装具鉄砲?刀?

ナンダコレー??ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)???

ロゼーーーーーデカケヨーーーーー!!!!っていってるのにー

(⊃д⊂)イソガシイってスーーーっと炉から出てこない

急にしゃべりはじめたら

GPかもーん!(; ̄д ̄)ハァ?↓↓

鉄砲つくて~!!(; ̄д ̄)ハァ?↓↓

はよはよ!(。´-д-)・・・・・

つくったわょ



そしたら咲とまっきーとチョット狩いこうーって━ヾ(*´∀`*)ノ━

どこいったとおも?

裏山ですぅーーーーwwwww

おつくりになったのは鉄砲のような刀????(・∩・)?アレ??≡3

でこれよゞ(´Д`q汗)+・. ジャン


みんなちょーしにのって
ジャン!!
91.png
そしてまた
ジャン!!!
92.png
・・・・・・・・wwwww
ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」
【 2012/07/12 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

☆刀鍛冶新生産グラ&懐剣、妖刀、忍具改装具一挙公開☆

刀鍛冶の新生産のグラフィコです。

無題22
無題24
まぁ改装してくださいって事ですかね

攻撃力は↑です。

忍者の改装具は
無題31
無題32

まだまだ、ロゼがつくてみました。
無題36
無題37
【 2012/07/11 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(3)

第2弾幕開けチョット探索

と言う事で探索してきました~♪
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(´Д`人´Д`)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

城下町は色々変わってて倉庫とかあって
撤去しないで保管ができるぽいねぇ

よく解らないから後でロゼにきこーということです。
(〃^∇^)o_彡☆
気になるのは改装具ね

みてこよー☆

無題18

ジャーーーーン!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

無題15
無題20

ブルぅーがメチャイイヨー☆ターコイズ系だよねぇ

マショウのシャドーもブルぅー!

暗殺のグラーいいね☆

でもー生産の方の改装具初期の頃のグラあるんだって~☆

硬革の忍者鎧とかぁアレ着てる廃スペックさんとかぁ

昔のオーパーツ忍者ね!まさに不気味感が漂います

個人的に好きだぁなぁ

暗殺とかいいけどねーだけど…だけど1刀グラに合わないねー

とにかくー1刀は女子はメチャクチャ変、膝まげて刀構えてる姿が私わぁぁきらいだぁぁぁああああ

だから膝隠れてる服がいいねぇ

やっぱ2刀がカワイイジャーン

暗殺男子にすればよかたぁぉー

そんなことしてたらぁサーバーが↓↓↓

夜ゆっくり探索しよー
(o>,_ゝ・o)ノ″。+゚。+゚・゚゚・。βyё βyё゚+。゚+。・゚゚・。
【 2012/07/11 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

第2弾の前の(`Д´)y-~~小言デ━d(・ω・`o)━ス

イヨイヨ今日のメンテ明けからですね

正直私はあまり新しくなるとか新章だとか好きじゃないんだょー(p≧w≦q)

周りがせわしくなるとかね、やだぁねーぇ

まず城下町?だっけ?あれもやっと落ち着いて65万石だっけかなぁ

ポチポチやってるんよー

でまたなんかやるのかなぁ(┳Д┳)

一体城下町ってこれからドーナッチャウウwww?

だれ~もいないわぁ城下町なんですけど…

毎日納入してっ石高あがたぁぁって何時までやるにょ?

家臣の訓練は知人のとこでやるでしょ~

私の城下町はなにもの?

城下町って1つおおーーーーきな町作ってね

そこに皆が土地購入するとか賃貸にするとかぁ

モールみたいなね?楽市一発検索もできるけど

対面販売もありよーみたいな

直接交渉できるとかさー、ちょっと今日はお金ほしいなぁタイムセールしちゃおうとかさー

そーいうのならお店可愛くしちゃおーとかねあるじゃない?

で今度ー家臣かぁ特化おぼえるんだっけね

またロゼに色々教えてもらおー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

生産はどーなるんでしょ?

ドーナルンダーーーーーwwwwwwwwwwww━━━━━(#`Д´)凸

いいんだーょ皆がわかったら教えてもらおー

1週間ぽちってやててその次の週は上覧だーし

その後誰かにきこーソダソダwww

合戦なんとかしよーよ

どんどん話飛ぶけどさーっ

やっぱ合戦が一番面白くしてほしいなー

なんとももうならないのかなぁ

もう何年もいってないんだよー

言ってもしかたなしだねーでも小言だもん愚痴?かな

ロゼにきこー(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)

もう最近はさー

銀を餌になにかやらせ茶オー的なとこあるよね

コーエさんこーえぇぇぇだよ

まーぁこれ以上毎日やること増やさないでくださいな

でわ第2弾でお会いしましょう~☆
【 2012/07/11 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/七夕★*-*2012***★

に、参加してきました~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
願いをっ!

無題2
また
願をっ

てぇーかぁーさー

願をって選択?

自分の願いを書けないんですょ

自由は無いのですか?

まーいいゃ、と

無題1

ん~んカワユィ┐(゚~゚)┌ 

で何回かやってみたんだけどぉ

週ごとにLVアップする箱もらって

開けたら銀50×2個と

あと…( ゚д゚)ハッ!

まぁね

ソンナモンデスー

イチイチ何で隠れ里に行くのかわぁ謎wwww

夏なんだょん 夏ナンダーーーーwww

岡崎の桜の咲いてる木のっ横に笹があるって

私の夢はどーしちゃてるのかしらぁ

モーチョットもう現在あまり意味がないフィールドつかおー

そこに七夕祭りみたいなぁ

屋台出して色々イベントやって

そーいうアイデアは私の夢の中にわ無いのかしら…(*´д`*)
【 2012/07/10 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

毎週恒例の例のやつ!

クエ1
毎週の箱げっtの日です
いつもの様に義弘の一発勝負から
先週まけちゃたけど
なんとか

4
井伊と如水もゲットンです。

そして最後が忠勝様です

今回はスンナリクリアーでした。

箱は4つです。

今日は関が原は良い天気でした~♪



7

9
それでは~
来週も良い一週間でありますように☆

またね~☆
【 2012/07/09 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(0)

キャラクターの奇跡☆1





さく4

それは旧覇王時代初期
合戦参加人数両軍合わせて500人を超える泥沼の戦乱時代があった
連日連夜その戦いは繰り替えされ、またその場は殺戮の現場であった…

☆眞空伝物語☆外伝~金色の戦士~


徳川家は強かった一気に領土を広げ小田原の直ぐ目前まで迫っていた

しかしエース徒党の崩壊によって形成は一気に逆転次々に拠点を取られていった

その頃徳川に全身を金色で塗った若侍を先頭に乱戦対人集団がいた

中央の咲夜を囲うように烈火隼人、ふうまこじろ、羅せん、舞の妹のるん、恋歌

そこに小町や一鉄やら武榮も集まってきた

両者睨み合いの乱戦前の静けさ

どう足掻いても勝ち目などない

北条家は連日の勝ち戦で士気もあがり人数も倍以上に膨らんでいる

徳川の武将徒党も数少なく、押し出し園と有賀中虎の部隊のみ

その部隊を送り出す囮と同時に乱戦を仕掛ける

そう考えている咲夜の姿は

雨のせいか何時にも増して金色の兜は輝きを増していた

そして

大声でのカウントが始まったと同時に金色の戦士は大群の適中に走り始めた

その姿に少数の徳川の兵士が続いた

先頭を走る光輝く1本の光の線を少数の徳川兵は続いた


まさにその姿は金色の閃光のようだったと言い伝えられている。

そして、その数日後 宿敵北条家により 徳川は滅亡となった


のるんら数人は友軍である織田家へなんとか逃げ延び そして織田へ仕官した

しかし

そこに咲夜の姿は無かった

その後 誰もその姿を見る事はなかったのだった


終わり…

    さく




すべてパーフェクト!
紋と腰袋喉から手が出るほど欲しいです。
今回取材させて頂いたのは徳川家 (家老)LV65
榊咲夜さんです。
信オン10周年と共に彼もまた同じ年月をこのキャラのみで
過ごしてきた事でしょう
1日3時間程度のプレイ時間しか作らない彼は
長い時間をゆっくりかけて完成品を造ったのではないでしょうか
来週は第2弾の幕開けです
更なる輝きを期待しています

一日2~3時間でもやり続ける事が大事らしいですね。

@お近くのすごい人や凄い職人さんいましたら紹介お願いします。
ぜひキャラクターの奇跡で取材させて頂きます。 ライターGP
【 2012/07/08 (日) 】 奇跡キャラ取材 | TB(0) | CM(3)

☆4章 舞の決断

夏の暑さも和らぎ岡崎の空は秋の空になっていた

秋風が心地よい夕暮れ時、舞は岡崎付近の炭山にいた

採取した炭と磨き砂はムラさんに買い取ってもらい

舞は絹の帯を作りそれを妹の雪那に渡し稲葉山で販売させていた

もう直ぐLV30になる舞は、徒党に入っても1番先に何時も倒れる

それは同LVの方と段違いに装備が悪いのだ

それをムラさんに相談したところ

「ん~狩も大事だけどお金無いと良い装備すらできないじゃない?

特に知らない人と徒党組んだときある程度の装備は礼儀だよ」

と指摘された。

知人のゆっきーも狩の前は必ず丹を作って習得して毎回その丹を

私とムラさんに分けてくれていた

「お礼に帯でも作ってあげた方が喜ぶと思うよ、俺も舞ちゃんの帯待ってるから

そして、炭と磨き砂は買うから、がんばって生計たててよ~」

そう優しく言われた舞だが、結構グサリと釘を打たれた気分だった

その日以来極端に舞の狩の頻度は下がったのだ

帯は以外に良く売れて何とか欲しかった例の杖も一番安いのを買える事が出来た

そして今も舞は炭山で炭を採取し重量オーバーになる前に岡崎に戻り

倉庫に入れてまた炭山へ向かうのだ

重量を持てない陰陽師はこれを毎日何往復もしたのだ
npc3.jpg


ちょうどその頃、春日山の裏山でlv20前後の侍と忍者が毒蜘蛛を駆っていた

「のるんもー疲れたよ~休もうよ」

「まだだよっ!ましょは本当体力ないね」

そんな会話をしている様にのるんの後ろを必死にましょが追いかけていた

舞の妹だった

舞はその頃になるとこの2人の装備を充実させるために

雪那と共に採取>生産>販売をやっていこうと決めていたのだ
npc4.jpg
3往復位した頃だろうか

岡崎は以前に増して人が増えていた

織田家滅亡により織田の兵士達が逃げ延びて来ていたのだ

その人ごみの中にゆっきーがいた

「は~ぃ!」

「なんか人おおいね~」

「うん~見知らぬ人いっぱいだね~」

舞はやはり同職の人を見ると羨ましい感じになった

そこに織田の家紋をつけた舞より少しlvの高い

一風変わった名前の陰陽師が歩いていた

ぷーももた?変わった名前だ、元気に楽しそうに陰陽師を

満喫してるその姿に

「ふん!変な名前」と舞は心の中で嫉妬していたのだった
nps.jpg


つづく…
【 2012/07/08 (日) 】 エッセイ~眞空伝物語~ | TB(0) | CM(0)

チーム名凸新・影の軍団凹?

私設で本日上覧のチーム名があれやこれや
でなんとなく

影の軍団で野望の凸凹をとって

新とつけた?

感じぃ~♪

ポスターは非買品です


じょうらん

影の軍団は過去に数回出てますが

出ると10位圏内に入っちゃうと言う

不思議な名前

まだ仮なのかは不明でございます。

【 2012/07/07 (土) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(2)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。