2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘却の魔境1ノック

家臣団の訓練解放に忘却の魔境へ通いつめてるんだけどぉ
皆さんは、攻略しているのかな?

私ぁ、家臣のセットがめんどぅーで、3階までやって、挫折しましたぁ
で、1階の1~5をノックしてるんだぁ
30回訓練まで155回ぐらぃらしいんだけど、暗、法ぁ40回ぐらぃノックしたところかなぁ

あとぉ攻略とかN用の家臣達は、PT分週間6回とチョットやっておこぅーってかんぢです
1箇所PTここでキマリですね
陰陽道の家臣2×2で4でやるとかなりはやぃーね

他のPTより全然はやぃから楽チンです

家臣のステアップも大変だぁー
で、もう1個の上げないと、ちょっと寂しいかなぁー腰袋の拠点戦
今日行ってきたんだけど、人全然いなくなってたぁ

しかしぃー腰袋、紋ぁ上げたいなぁ、ぃぃ神秘付けてもバランスが悪ィーーーのアカンょ
ソロソロキャラ絞る必要があるのかぁなぁ、ゆっくりやるからぃぃぉー

そんなところで、
みんな忘却ダンジャンに入り浸ってるぽぃねー
腰袋同様、絆家臣ステが重要になってきてる最近の信onだけど

やり込み仕様が半端なーぃってかんぢかぁ
救済とかぁまた来るんだろうけど、帰参者とかぁさぁもう大変だろうねぇ
細く長く続けるしかなぃーぉー、みんなぁーここで挫折しちゃーダメだぁー

と自分に言い聞かせてるんですけどぉ
少しね、ダラぁーってしてきちゃてるんで、生産とかで気分転換してね
チョコチョコやっていきますぅ

70回ー60回ー50回家臣を早くつくりたぃーーーーデス☆

そうそう、11月今日で終わるんよーぉ
今年もあと1ヶ月ですぅー
年末にかけて何か企画していこうかぁー、何かぃぃことないかな?
んーーーーー

少し考えようー!!


【 2012/11/30 (金) 】 忘却の魔境 | TB(0) | CM(0)

ぉ世話になってる城下町訓練施設ご紹介

私ですか?
皆にお世話になってますぅー

私の城下町も100万石チョッと超えたかんぢだぉー
でもね、なーんもなーぃーのょー

でもぃぃんですぅー、助けあぃーでーす、助けたことなぃかぁー

今日はですねぇ、結構ぃぃかんぢに仕上がる、訓練所のご紹介デース!
じょうかま41
先ず、生命訓練と、ステータス訓練☆

こちらのお宅でお世話になってまつ
じょうかま
なんか合計がどーとかぁ書いてあるけど、何だかぁ良くわかりまてん
だけど、ここぁーぃぃーぉー、お勧めデス かなりガッツリ上がりますよ~

つづぃて今や陰陽道の家臣育成に気合がホシシでしょーw
そこでココデス
じょうかま3
華厳の滝1分だそうです、茶室で毎回気合上げてます

そしてぇ家臣の装備ぁーここんちーです
じょうかま4
商店街みたいになってますね、何気に色々買えますぉ

そんなかんぢで他力本願な私ぁ、皆さんにお世話になってまつ

家臣のステはもう必須だしねぇー運よくいっぱぃー伸びてほしいからぁ
これからドンドンレベル上げてくださぃー

期待しちゃてまーす☆
【 2012/11/29 (木) 】 城下町 | TB(0) | CM(0)

まぁーた辛く長い道のりになりそう家臣訓練

仕様自体あまり良くわかってない私ですが

知人に色々そろそろ聞こうと思い、あーだこうだ質問攻めにあわせました

でね、半分ぐらぃ分かったかぁーwわからないかぁーてかんぢ

とりあえず家臣を40-40-40のlv50にしましょうって

作りました、生命ーステーステで

つくたのがコレ

右が耐久0振り暗殺用で、左が耐久10振り忍法用です
すて
40回訓練でlv50で生命が300ぐらいしか変わらないのねぇ

暗殺の生命気になるところだけど、家臣の赤帯フリーは美味しいしなぁー
首の生命用で調整してみるかぁーとおもぃ、ためしで作ってみたん

あまり変わらないならぁステのほうがお得かも?

まぁーこうやってつくっておくとぉ 特化のLV60で60-50-40にするんよね?

それで訓練開放30回分で70-60-50というかんぢになるんね

1回平均6上がりとして、6*30で180で10%だからぁ18ぐらぃー

今までのサブステがあがるんよねぇ

ところがぁこれぇーたいへーんだぁー

今1区画の1~5までをループしてるんだぁ けどぉー

これ155回もぉーしなぃとー 30回訓練できないぽぃぉー

マゾぃぞーぉw これまたぁ

これにptやってぇー、いくら時間あってもたりなぃぢゃ?

よかったぉー純白の腰とオサラバしておぃてー

これぢゃ拠点とかぁいってる暇ないですぉー

もぅいろぃろ割り切らないと、ゆっくりボスとかもやってられないねぇ

とりあえず上覧とか出そうなのぁー家臣訓練開放しないとかなぁー

N専用キャラは、ゆっくりやろうー

しかし、すごぃ仕様になってまいりましたぁーたいへーんデース☆

とか今頃知った私でしたぁー

【 2012/11/29 (木) 】 忘却の魔境 | TB(0) | CM(0)

今だけょ!家臣資金半額特別セール 終了

駆け込みで全キャラ出来る限りlv50までやっておきました

今だけぇー、イマダケェー良く街中で聞くセリフだねぇ

コレに私弱ぃぃぃー、半額!!!!

イツデモヤッテルのにと、思っても  アカン…

特にこれからぁーバーゲンがっ  ヤバッ!

あちこちで、「さぁ~それでわぁ~お客様ぁ~よろしいですか?

只今のお時間に限りまして、タイミングがピッタリなお客様限定となりますがぁぁ

こちらの店内に並んでる商品、全て!全てですよ!はんがくうううううう

今だけぇぇぇぇ!    お時間30分限定!」

冷静になれないぃ私です、

もちろん、家臣資金もーぉ半額とかぁ、飛びつきです

またやるのになぁー、

今回訓練80回プラスされるからぁー必死で 1箇所50回訓練せずに

3箇所を40回訓練家臣を用意しました

理解あんまぁーしてない私だけどぉー

40回訓練3箇所だと、最終的にぃぃぽぃーと言うので、そーしたた

でもぉ まだまだ80回訓練なんて出来ませんけどぉ

今だけ半額ときちゃたらぁ、やるきゃないぢゃないかぁ

まぁぁーしばらく昼メインでやるから、1人で忘却篭ってるかぁーておもてまつ

忘却も全部攻略しないとかぁーって思ってたんだけど

1をループでいいぽぃし、そのうち80回訓練できそうかなぁ

あぁー半額毎回やってくれればいいのにっ!
【 2012/11/28 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

ふらり名所めぐり (善光寺)

今日も無事サンデークエストが終了いたしまして

恒例の、名所めぐりーの旅へいってきました


場所は長野県の善光寺でござぃます、もぅさぶぃーです


       zennkoji.jpg

どうでしょう?先ず着いたらみんなで記念撮影ですよー

それでぇー私たちのーお目当てさん コレコレoyaki.jpg
善光寺とぃったらこれしかない! おやきーーーーーーおいしかったねぇ

持病に腰痛でこれないももたに、滝ちゃがお土産かっていくっていっぱぃーかってたぉー

お茶におやきが似合うねって、さくやが言ってたけど、

どんな意味なんでしょう?

まぁーwいいかぁw

でね、ここの善光寺ぁー2月にね 長野灯明まつり」omatu2.jpg
こんなのがあるんだってぇー アレ滝ちゃがぁなんでぇ!

綺麗だねぇー雪化粧した善光寺最高だぁ

そして今夜も宿を探して、zennko3.jpg
ここでゆっくり休みたいとおもぃますーzenkoumemo.jpg


おやすみ~

本日の旅芸人、ロゼ、滝ちゃ、小町、亮くん、葉月ちゃん、まっきー、咲夜、のるんでしたぁー
meeisy.jpg


またねぇー☆
【 2012/11/26 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)

一期一会

1ヶ月後はクリスマスですー☆

早くこないかぁーなぁー

私はリアブログと夢のブログ2つやってるんだけどぉー

リブロの方だともう大変なぁメッチャハッピィーな季節だよねー

夢戦ぁーまだ今年7月からだったかなぁ生まれたばっかのー赤ちゃんですけど

FC2初めて使ってみたんだけどぉ、最初はメチャ使いズらっだったんよ

でもぉ半年使ってたらぁFC2の方が使い易くなってきちゃて、

リブロも引越ししちゃぉーかなって考えてます

かなり自分の好みにカスタマイズ出来ちゃうし

特にssや写真が大好きな私は、本分の幅を広くしたいんで

こっちはかなり便利なんだぁ

今日もいっぱーぃプレゼントとかぁ、新年用の食器とかぁカーテンとかぁ洋服もねっ

買ってきて、皆に報告したんだけどぉー イマイチ迫力がなぃんだぁー

沢山の友達とかぁ信onなら知人と一緒にいっぱぃー思い出残しておきたいぢゃない

私の場合、日記と言うよりも、アルバム的な物なんで

人生と言うドラマを日々作り出して、沢山の友達と一緒に歩んでいく

そんな思い出のアルバムみたいにしたぃなぁーって思ってるん

10年、20年後見たら面白いだろうなぁーっ フフ

夢戦ぁ半年経つのかなぁ、もっと早く始めてれば良かったなぁーっておもたぁ

いっぱぃー思い出あったのになぁー

でもぉーこれからもいっぱぃ思い出作れるしね

知人ももっと沢山ほしぃーなぁー

来年はいっぱぃー知人作るかぁー、

リアルもゲームも出会いは面白いよねー、ドラマの始まりなんだよね

一期一会を大事にしていきましょう

そんな楽しみな未来に感謝しましょう!

オーーー!

【 2012/11/25 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

シリーズ暗殺&忍法でいく忘却の魔境

進めていきましょう!家臣ダンジョン

忍法蛍と暗殺眞翔でどこまでいけるのかな?
msho.jpg


まず青龍から 家臣ゎ蛍の武士と眞翔の芸で
さぁーどこまでいけちゃぅーのでしょーかぁ!
はぢまーりぃー

nobol 2012-11-23 20-54-08-843 投稿者 yumesen

続いて朱雀

nobol 2012-11-23 21-04-20-300 投稿者 yumesen

白虎です。

nobol 2012-11-24 03-22-59-835 投稿者 yumesen
玄武

nobol 2012-11-24 03-29-45-298 投稿者 yumesen
大物主

nobol 2012-11-24 03-45-07-611 投稿者 yumesen
報告しましょう!
ふーぅちかれたぁ  ラストゎロットのナンバーでクールダウンしましょ


nobol 2012-11-24 03-49-15-715 投稿者 yumesen
本日1終了です。
1人で遊ぶダンジョンですが、少しずつ進めていこうかな
皆結構進んでるらしいね
ワタチゎゆっくりいきますォー\(*⌒0⌒)♪

なんて言うのかな、だーぁーって急いでやるんぢゃなくて
思い出残しながら、小さな楽しみも見つけながら、ちんたらぁー歩いて進むのも
少し大人になった私の楽しみ方カナ
やっぱぁーブログぁーぃぃなぁー足跡シッカリ残せるしねぇ

次回は2へと向かいまして魔犬からですね

【 2012/11/24 (土) 】 忘却の魔境 | TB(0) | CM(0)

今日は絶対に逃がさないゎΣ(゚д゚;)




今日はもう帰りが遅くなっちゃて
みつな


日付変わっての1時前です(゜_゜>)

するとロゼが、一門のチエちゃんとマッキーとももたぁーで三成終わらせてきちゃた(*^_^*)って

σ(´┰`=)べーつーにーいいんだけどねぇー(ーー゛)

するとももたが、法でやったらしくメインの仙論でやってないんです

それが悔しかったらしく、今から行くかぁ!    ロゼΣ(゚д゚lll)エ?

みんな明日休みらしく、1時過ぎからなんと(@_@;)昨日の悪夢のリベンジに

なんか聞くとこによると、3つ倒すと1が暴れるらしいのねぇー

それなので、今日は面倒な6から21345で落としました

腕貫はこんなかんぢのうでぬき
でもね、1刀殆どしないからぁなぁー、

無事終了しましたぁ、

だけどぉー依頼受け忘れ、話しかけなかったので、クリアーにならないのですΣ(゚д゚;)

みつw
今日のスタッフ、士密(春くん) 雅刀(ロゼ)医(滝ちゃ)仙(ももた)暗(わたち)
おちかれデース☆彡
【 2012/11/23 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

巷で話題のあの人(メ・ん・)?

開幕週の日に昼間術で誘われて1戦だけこの人やったんだぁ

その時ゎ23落として6へ行くときに(`・ω・´)霧きて\(◎o◎)/!でした

カルマノ64歳でそうそう釣られなかったから、次はいけるんぢゃないかぁーって思ってたん

で、今日も何時ものように0時過ぎにインしたらぁ

ももたぁと滝ちゃが光秀やってるから、はようーこーぃって暗殺ではよぅー

時間もあれだし1回勝負でいってきましたぁ

上覧と違ってダンジョン&N実装だと暗殺の魅力も攻撃もドーンてぇ上がるよね

700の中の上ぐらい積んで余裕かましてたらぁー高低以外に付けてくるんだぁこれが

3に抜かれて、よりによって釣られたわぁーw

完全通した私でござィ升ー ダメダメでござぃます

2落とすまで見てて、これならぁ位置取り気にしないでぃぃなぁーと思ってるとぉーアカンのょ

ヤレヤレでござぃました。

1止めて封鎖しちゃれぇーってやってるとぉ

ももたが1sあんまりやるとdameって怒るんだぁー

シミマセン(ToT)

それでもぉーねーあけち
そうなんです、あと6落として、もう〆ダァーと思っていたらぁー

霧がきたらしいいいいいいいいいいいいい、(o・・o)/~まーた同じぃやなぁかんぢー

ここから先ゎ有料になりますぅー

心の中でゎね、1発でクリアーダナァコレゎって動画撮りながらルンルンだったのぉー

私の口からぁーぃえなーぃー

リンクの夢戦動画で悲劇の結末語られているかもぉーw

でもね☆彡今日ゎイイコト一派ィーあったぉー

第3陣で皆必死に攻略等してるこんな時期に,最近知り合ったばかりの方なのに

私のちびっ子ちゃん達に付き合ってくれて、大切な時間を助けてくれて有難う御座います

嬉しかったです、必ずご恩ゎシッカリ返しますねっ

それでわ

ねまーぅす、おやすみなさぃー☆
【 2012/11/22 (木) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

まくー家の年内計画

今年も後わずかになってきたょー

信onで今年もいっぱぃー遊んだなっ
思えば…
昨年の11月の天照の演後 恒例の冬の冬眠に入って、今年3頃から再開して

GP(鉄)と舞(召喚)2キャラ65達成したんよー

今まで私の過去の信onライフで、エンドレベルに4つも達成した事ゎ無かったの

そんな私の一年の節目、年末までリアルも夢の中も、とってもハッピぃーな年だったなぁーって

終わらせたいので、色々計画立てていこうかなーぁ  と思ってます

今も、クリスマスのイルミネーションをテラスに沢山飾りつけをしてて

本当に幸せなんだなぁーと実感してます

年末と言えばお世話になった友人等で開くホームパーティーですね

私達家族を幸せにしてくれているのは、やっぱり周りの友人や親類が沢山いるからなんだよね

どんな時でも変わらないお付き合いをしていき、そして何時も笑顔で笑っていられる私でいたぃ

そう思っています。

夢の中の世界でも、それわ同じ事

楽しくプレイ出来る事は、なんて言っても知人に限ると思うし何時でも変わらない自分で接して

いきたいなっ

何か年末にかけて、イベントと言うか、チョッとしたパーティーぽぃの企画したぃね★

そして、年内中に武士のカズマくんをレベル63に、そして軍学ののるんをレベル64にするのが

今年最後のハードルかな

日頃、私の秘密の時間を楽しませてくれているキャラクターさん達に

年末に、1年間お疲れ様~今年もありがとう、そして来年も宜しくねって

言える様に、後1ヶ月ちょっとプレイしていきたぃですね

そして 信onでも少し新しい事をはぢめてみたんだぁ

来年からの今までの私からさらに新しい世界をつくり出すために、  ねっ

それでわ★

かずまくんです                        かぞそら
【 2012/11/21 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

100万石記念

じょうかま100万ドルの夜景でわなくてぇ100万石到達記念

まだぁ良く理解してません、城下町なんだけどぉー

なんとかぁ100とぃう区切りがぃぃのでぇ  記念ですぅ

じょうか2

じょうか3

こんな感ぢになっちゃてますぅ

どこまで上がるのでしょうか? 私の愛の様にエンドレスなんでしょうか?

皆さんわ自分の城下町に入ってレアNPCがいるかなぁーって探すのかな?

自分の所にいてもぉ私多分気が付かないとおもーょ

今日は100万石記念でござぃますー☆
【 2012/11/20 (火) 】 城下町 | TB(1) | CM(0)

レアNPCって…

今日も0時過ぎのインでしたぁ

まったくと言っていいほど第3陣に付いていってません、

野望一門も今回の3陣は皆ばらばらで動いてるのか

皆インが遅いのか良くわからないけど試練進んでないぽぃなぁ

毎回私が一番遅いんだけどねぇ、

第2陣も勝頼のバグだかっての、私やってなぃし

1週間たって修正されてからやったんだぁ

私は決まって開幕ほとんど何もやらない方なんだけど

ほかの人は大体終わってるパターン だけど今回は皆スローです

昨日の合同クエとぃぃ、少し心配です

もう少し私も夜入れるといいんだけどねぇ

まぁ逆を言うと、今までが一緒に全てやり過ぎたのかな

いい機会だし、個々に自立して行くのも良いかもしれませんね

野望ぁー甘えん坊さんがぁ多いからぁ

話は変わって、城下町にレアNがいるって、そして文化値がもらえるって

今日知ったぉーw

とある城下町の掲示板をみて、その城下町へ行って

そのレアNを探すのねぇー ちょーwめんどくさぃぢゃないかぁー

これぁー大変ですぉー

毎日やれってかぁ?

むぅーりぃーでござぃまうす

これって時間何時間あっても無理ですぉー

みんなぁーどーやってるんだぁー、評定から、PT,クエも、家臣Dからぁ城下町 拠点戦

これ皆出来ちゃてる系?

まぁーゆっくりぃー考えようかぁ

しかし ひどぃねぇー ひとぃーw
【 2012/11/20 (火) 】 信onアレコレ | TB(1) | CM(0)

冬の信on

本日日曜日は、日付が変わる0時頃のインでした

毎週日曜日の野望合同クエの日だけど、人が集まらなかったのかな?

中止になった模様です。

随分長くやってきたクエを上覧週以外で中止になったのは初かなぁ

色々あった中でなんとか開催してきたクエだけど、んーw残念です

そろそろ年末にかけて色々忙しい時期だしね

充実した1年間を振り返って、自分が歩んできた1年間の足跡を見て

来年の更なる成長をイメージしたりね、人間が一番成長する時期というか季節なんぢゃないかなって

私は毎年思うんだぁ 1年の区切りだし、結果や成果が出てる人や、成長過程の人も

区切りだしね…


信onも第3陣が今週からスタートして、あれやこれや やる事がまた増えたね

今や新ダンジョン山崎の報酬がかなり美味しいし、一門ダンジョン報酬はイマイチになってきそうかな?

長く続けてきたクエだしね、これからも続けられたらって思うけどね

報酬が微妙になってきちゃうと ね

これだけ忙しくやる事が多いと、皆集まるのが大変になるかもしれませんね

今後どうするか皆で話し合って決める必要がありそうです

第3陣始まって、よし!ってなるはずなのに、上覧が終わったせいか

逆にだらぁ~って感ぢになってます、

こんな時は、無理にやらないでPTと拠点戦だけ今まで通りやってて

皆と時間合う時に試練等を進めていこうと思ってます

信on初期の頃から冬ゎイン率が下がってしまう、と言うか休んでしまうのかぁ

私のキャラ名を見て、冬イン率が下がると言うのがわかる人いると思うけど

今年も例外でなく忙しいですけど、自分のペースで出来るPTと腰袋育成は

シッカリやっとこぉーって思ってます

私の生活の中の1つのカテゴリーの信onを1年間の形跡もしっかり書きとめたいしね

前にも書いたとおもうけど、復帰はダルぃからねぇ 私はフェィドアウトぁしません

地味に続けて、皆と時間合うときは無理やり引っ張っていきますぉー

よろしこぉーね♪、

そんな事で今日も4キャラPTやって落ちですぅ

おゃすみぃー☆


【 2012/11/19 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

山崎めぐり

今日は、土曜日という事で昼間に ロゼとももたと春くんがいたので、

試練2,3終わってないキャラでループしてきたん

3週回って、ほぼ皆の持ちキャラ試練4に行けるようにして

先ずは、ひと段落です

それにしても、秘薬が多すぎるね

密教でもいれば良いけど、いないと1つ落とす度に秘薬と

かなりめんどくさぃ

強いとかそう言う話ぢゃなく、ただの時間が掛かると言う

正直キャラの強化が凄いから、こんなかんぢのアルゴになってしまうのかなぁ

段々秘薬の頻度が高くなってきた気がしますねぇ

もぅみんな大体NPCの行動が読めてきちゃて

特に回復、詠唱あたりの行動ぁ見切りで、沈黙や封じやsやら看破やらできちゃぅし

秘薬の頻度かレベル2の白とかでしかアルゴ強化できないんでしょうね

魅力もみんなカッツリ積んでるし、釣り役モーション行動でほとんど封鎖できちゃぅしなぁ

秘薬ぁーまぢで大変だぁー

せめて1回にしてほしいなぁ

そんな事で

来週あたりからぁ少しずつ試練を進めていこうかなぁ
【 2012/11/17 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

山崎見物

もぅー街中ゎ、クリスマスモード突入といったかんぢになってきたぁ

部屋から見えるスカイツリーも、昨夜からクリスマスライトアップされたんだ

なので、窓ガラスにいっぱぃー絵を描いて、窓絵にしちゃて楽しんでます

街路樹の落ち葉で、赤や黄色そしてオレンジの暖色系のじゅうたん

何とも言えない独特の町並みを演出してくれるねぇー

私の一番大好きな季節ですgairojyu.jpg


そぅそぅ今車のライセンスを取りにいってるんだけど
こんな季節ぁーちょっとチープな車ほしいの
かわぃー車ですぉーkuruma.jpg
この車ほしいいーw、後ろに革紐でロールしたブランケットとかぁ
遊び道具いっぱぃ詰め込んで、夢も詰め込めそうでしょ

ハリスつぃ~どのハンチングなんか、かぶっちゃたりして

鞄ぁーそーだなぁー、この車なぁーらフェリ~ジがぃぃなぁ水色と茶革のコンビのトートに

最新ノートPCを、何時でも信onできるよーにね

ボロボロだけどぉ、大好きなお友達みたいに、そんな車を模索中です

この車ぁなんてくるまなんでしょうか

たまにぁーちょこっと私のヘンチクリンな趣味でも   どーでもぃぃねw

はぃw   そして


夢戦もクリスマスーモードですょ

ワイド画面用なんだけどね


そんな事で、

ぃろぃろ夜なかなかインできなぃ私ゎ 山崎のボスは見てもいません

昨日の昼間に山崎1の雑魚を1人で狩って ぉぉーwみたぃなw

一人感動!してると

山崎4術でどうですか?と対話頂いたりしたんだけど

1しかやってなぃ私ぁーぃけなーぃナノダ

もぅ4とかぁ行ってる人結構いるんだぁーと思ぃつつ

そのぅち、ぁーだこーだ教わりながらやればぁぃぃです私ぁ

城下町も看板とかぁあったりさぁー、これもきこぅ

でw 今日も午前中ィンしたらぁ、ももたがいて、ぃろぃろ聞こうと思ったら

なにもやってません、   エ?

そしたらぁマッキーも来たので、マッキーに聞こうと思ったら

なにもしてません、    エ?

ナンデヤネン…

完全にオフゲー化しちゃのかぁ 

ぢゃーw 2,3だけでもいこぅーって事で行ってみてきたん

そしたらぁ募集出来てくれた軍学さん、この前の上覧で対戦した大型一門さんの筆頭さんでしたぁ

うちらぁ完全にハメられて負けたんだぁ ぃぃ徒党だったなぁ

なーんてとても和やかに試練の2と3を終わらせて帰ってきたぉー

有難う御座いました。 

また良かったらご一緒してくださぃー

改装具良く見たら、あのグラ忍者着れなかったぁ
【 2012/11/16 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

山崎 改装具

大型アップデート初日は、決まって参加しない私です
2日目か3日目で参加して、みんなからぃろぃろーおせぇーてもらぅんでーす

メンテとかぁーめんどくさぃしに

やっぱぁーメンテあったぽぃね

そしてぇーボスとかぁ、後でね、ゆっくりとやらせていただいてぇ

きになるんだぁーぞーってのわ、

これっきゃなぃんです 改装具   他ぁーさほど…
けっこーかーぃぃぞぉーw


かーぃぃー!

ホチチーw

画面上のぁーどの職がーぃぃかに?
シンテンとかぁーぃぃヵーに? カルマノにぃぃーかーコレ

カルマノにきせよぉーw きせるぉーkaisougu2.jpg
コレ決まりっ!カラーわ、オリヂナルがィィカンヂです

ホワイトがこの服のルーズ感が出てぃぃぉ ストールぽぃの かーぃくまきたぃなぁ

そろそろ、アクセ系ほしいね、この時代のバングルみたいなのなぃのかしらぁ

ガッーンと大き目のバングルあぅなぁー、ピアスあるのになぁー

アクセじゃら系 忍者とかぁーかっこぃーぉーw

かわぃぃ、かわぃい☆


下のぁーエスニック調のどの職がぁぃぃ?   んーw

でもぉー戦国の世ぢゃなぃぞぉ こりゎ

スキクナィなぁー、ヘソダシで足元のラィンが私好みぢゃなぃw

もつちょぃ、ぃろぃろ見物してきまっ      kuris.jpg


【 2012/11/15 (木) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)

1週間の熱い戦いは終った?始った?

白熱した1週間は昨夜幕を閉じました

目標達成出来たチームも不本意な結果で終わったチームも

また新規で立ち上げたチームの方々も色んな経験をした1週間でした

上覧武道大会 天照之演 全てに最強徒党を決定する上覧の中でも最も大きい大会です

私もひっそり参加してましたが、今回も良いお知らせが出来ない結果に終わった訳だけど

悔しいなー!って思う私達は、大事なのは、何故かって考える事でしょうね

結果には、必ず原因があるからだし、それを改善出来るかが将来の結果に繋がってくるんだと思うの

それを放置して毎回同じ事を繰り返しているから、毎回同じ結果にしかならない

経験をいくら積んでも、ただ経験だけしているだけでは、現在の上覧ではもう勝つのは困難

正直今回上位徒党と対戦して思った事は、かなり確立されてる印象があった

システム化にして、行動のロスを極力省く

徒党としてのコンセプトを、最大限引き出す型が完全に出来上がってる

10~20位の天下予備チームも、型作りをしてシステム化してるチームも結構あったし

次回はもっと白熱した10位争いになるでしょう

それを改善して少しずつ精度増していく徒党は必ず上位に食い込んでくると思うし

逆に悔しいと思うだけで改善出来ないチームはどんどん抜かれていくでしょう

誰が上手いとか誰が下手とか、そういう問題ではなく点で動いてしまうか、徒党で動けるかが

大事ではないでしょうか?、強いチームのバーの並びは本当に綺麗ですし

自分達の型にとことんはめ込む行動して、勝利の方程式にもっていってますね

肝心なのは時間は必ず過ぎるし、必ず次回の上覧はやってきます

昨夜の閉幕を始まりの日と出来るかが大事だと思います

私達に足りないものは皆わかってると思うし、結果が物語ってると痛感していると思うの

経験を生かせるか、失敗を成功に変えれるか

先ずは勝敗よりも自分達のスタイル、型に拘り日々精度を増して確立出来るか

根拠の無い勝ちではなく、成長できる勝ちを選べるか

毎回同じ思いをし続けるのか

一旦末端まで下がって屈辱を味わっても、将来の大きな結果にプライドを置くか

そろそろ考える時期ではないでしょうかね?

【 2012/11/14 (水) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)

第9回天照之演オシャレグランプリ&すごぃ装備賞

上覧もおわりまして
1週間上覧戦士のオシャレさんを見てきました
みんなとても可愛ぃかんぢで、ステキでした
近年はグラマラスなスタイルな方が多かった様に感ぢました

そんな中今回スタイル、カラー、キャラメイク等全てにおいて最高な出来に仕上がっている
オシャレグランプリさんです!
完璧ですねっ、賞金も天下も何もないんですが
とってもファンキーな仕上がりにもうメロメロですぅ私…
ゆめせん1


続きまして、上覧大会で凄い懐剣を2本見てしまった訳です
先ずはみてもらぉー!

sugo.png
この懐剣は102です、1,6倍超えてますね
そうです、1回叩いてあるんです、240のみの入魂+1回叩きですね
それなのにぃぃぃー240-50-50とかぁ、凄すぎるぞぉー☆

続いてこれぇ

sugio.jpg
こちら1,6倍で102です、なんとぉーこれも叩いて有るぉーw
ひぇぇぇーこんな人たちが上覧にわいるんだぁぁー
こわぃぃですん
1回は作ってみたいですねぇ

そして最後!コレデツ
sugee.jpg
全職装備のソレモ240-120でコレデス
スゴスギル
憧れますねぇ、目の保養に良いもの見させて頂きました
ありがとうございます。

そんなところで、今回の第9回天照之演オシャレさんグランプリィーは終了です。
わたくしもーやってみたいスタイルみっけたので
がんばってちゃれんぢしちゃぉーw

でわまたにぃー☆
【 2012/11/14 (水) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

上覧オシャレさん&最終結果

上覧も最終日ですね

今日も沢山のオシャレさんがいましたぁょ
1週間色んな方見てて本当に面白かったですぅ

とにかく考えてるねぇ、ただ可愛くとか格好良くとかぁぢゃない
雰囲気重視の方が目立ちました
7かおしゃれ

後日1週間の夢戦グランプリ(GP審査員)を発表いたします

天下わ無いですけどね、賞金も何も無いですけどね

それでわ、我が乙女の野望の結果です。

1戦目 ○廃武芸梅咲太さん     7t1.jpg
はぢめて対戦です、
なんとか勝ちで連敗5で止めました

2戦目 ○九重桜さん         7t2.jpg
苦手な神2構成でした
なんとか逃げ切りました

3戦目 ×秋鮪さん          7t3.jpg
完全にはまりました
初対戦でした

4戦目 ×びわこさん         7t4.jpg
今回のうちらわ、びわこさんにやられちゃたなぁ
6回対戦で2-4って結果でした

今日は2-2で負け越し決定でしたぁ
順位は

saisyuu.jpg
21位とまぁー下がってしまったね

対戦結果はこうのようにたいせん
これを見ると良くわかるように、上位との対戦がほとんど負けてますね
これぢゃ10位はキツィですね
土日良い感ぢで粘ってたんだけどねぇ

肝心な所での負けが響いたなぁーまだまだ未熟な私達ですし
目標をもってまた1から出直します

今回1週間皆様お疲れさまでした、そして徒党一緒に戦ったみんなも~お疲れ様でした~☆
最後に今回の乙女の野望スタッフです
mennba4.jpg

mennba3.jpg

mennba5.jpg

mennba1.jpg

mennba2.jpg

ゆうひ

まそ


【 2012/11/14 (水) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

上覧6日目オシャレさん&結果

残すところ後2日となりました
今日も可愛い子探してきちゃたのん
6kaosya.jpg

それでは結果です
6日目
1戦目 ×未登録さん        6t1.jpg
いきなり強いところですう
もう次元の違いを感じちゃたぉー
武士1でここまで凄いなぁ、避けるし強いです

2戦目 ×はむつんスパイクさん  6t2.jpg
前回のリベンジされてしまったぁ
やっぱりここは強いなぁ

3戦目 ×もるのくせにっさん   6t3.jpg
毎回負けてるんだぁ
釣り分けが上手いんだよねー流石かぁ

4戦目 ×尾州さん        6t4.jpg
旗いきなり抜かれましたぁ

5戦目 ×びわこさん       6t5.jpg
もうね4連敗の後に、今回2-2でキツイ相手がきたぁ
私すぐ落とされてしまって、なにもできず
落とし合いも負けました

そんな事で、後2日のところにきて
まさかぁーの5連敗ですぉー
負け越しになっちゃたぁ
じゅんい6

10位以内はチョッとキツィかんぢになってしまったぁ

ここまできて5連敗とわ精神力が足りないのかぁー
それも実力かなぁ
あと1日あるし、いけるとこまでがんばるよーw

それでわおやすみーなさい
【 2012/11/13 (火) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

上覧5日目オシャレさん&結果

ぃよぃよ上覧も後半戦です
そろそろ順位意識してる人もいるんではないでしょうか?

長丁場の2日目です
まずは恒例おしゃれさん盗撮からぁ
5日目おしゃ

それでは結果です
今日は本当に疲れた、どことやっても強い、気の抜けない試合ばかりでした

1戦目 ●キロトンカロリトン・・・さん5t1.jpg
常連さんの顔文字さんのところですね
もう必死でくらいつきだぉーって我武者羅にやってたら
上手く落とせていきました、

2戦目 ●はむつんスパイクさん5t2.jpg
ここも常連さんです、強いんだょなぁ
また我武者羅でぶつかって、上手くいきました

3戦目 ●おてるJAPANさん 5t3.jpg
うまく落とせていけました

4戦目 ●甲州軍曹村さん   5t4.jpg
前回のリベンジできました

5戦目 ×天狗さん      5t5.jpg
この辺までくると毎回強いんですぅー
特にここの天狗さん、無駄のない攻撃で
あっさり負けです

6戦目 ×我流さん     5t6.jpg
私の苦手な高低つける神2構成です
気にしすぎるのか、上手く立ち回れない
負け

7戦目 ×破壊力バツ牛ンさん 5t7い
これでもかぁーーーってぐらい強いとこばっかり
常連さんですね、最初に殺されて何にも覚えてないです

8戦目 ●甲州軍曹村さん   5y8.jpg
狙った所が旗でした

てことで、5-3で勝ち越しました
強いなぁーみんな庭に行きたくないんです、

もうね私ギリギリです、あっぷあっぷですぉーw
でもおもしろぃー!おもしろすぎるぅーw

順位です
5kamejyu.jpg


後2日気を抜かないようにがんばるぉー

それでわお疲れ様でした~
【 2012/11/12 (月) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

やっぱり上覧おもしろいぢゃないか

勝てば嬉しいょー

負ければ悔しいょー

そんな感情的になれる上覧はオモシロイです

上手い下手は別としてね、楽しいがゲームの正しき有り方だと思うんよ

私も失敗だらけでイライラ自分でしてたりするけど

それだけムキになれるんだからぁ、楽しんでるんだなぁと

つくづく思う

今回私たちのチームは、毎週の知人たちでクエをしてるメンバーで構成されてるんだけど

日頃から遊んでる人たちと力を合わせて、強豪相手になかなか奮闘してます

出来れば天下を狙って、毎回10位争い出来るそんなチームを作っていけたら素敵なんだ

そして沢山の人が出てみたいって思ってくれたらいいなぁー

今回も出たいけど都合上出れない人もいたけど、いつか一緒に出れる日を楽しみにしてるね

わざわざ上覧会場へ皆応援きてくれて本当に有難うございます まぢでうれしいぉー

サンデークエは、対人も攻略も信オンを隅々まで、めーぃっぱぃ遊び尽くそう的に盛り上げていきたいねぇ

リアルもゲームも仲間がいるから楽しいんよね

これからも皆で色々企画していきたいねぇ

ゆっくり、慌てず、作り上げる楽しみが面白いよね!クエも上覧チームもね

知人も少しずつでも増えていって、もっともっと大きな事ができると良いなぁ

残り3日となった上覧大会、良い報告出来るように

シッカリ頑張るょー

そして今回初参加の新チームも沢山あってすごぃーって思いました

最初は大変な事も有るだろうけど、少しずつ成長してドンドン強くなるんだろうなぁ

皆で上覧盛り上げていけたら良いですね そして信オンもね

上覧終わると、いょいょ第3陣ですねー、そちらも楽しみですぅー
【 2012/11/11 (日) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)

上覧4日目オシャレさん&結果

今日から2日長丁場です
この2日どう乗り切れるかが鍵なんだよね

そのまえに4日目のカワイイ&カッコィィ人ショットです
かわいい

みなさん上手にキャラ作ってますね
一昔前は女の子のヤセ、チヒが街中いっぱぃ゙から個性的な本当に可愛く作ってあるねぇ

それでは結果です

1戦目 ○不揃いな寄せ集めさん4t1.jpg
同じサーバー同士の戦いでした
うまく狙い通り落とせたんだけど
蘇生通してからごり押しされたぁ

2戦目 ●びわこさん   4t2.jpg
対びわこさんは2連敗中でした
何とかリベンジできました

3戦目 ●尾州一門さん4t3.jpg
昨日に続いての対戦
狙い通り落とせて行けて勝利

4戦目 ○甲州六文さん4t4.jpg
押してたんだけど旗抜かれてまけぇ

5戦目 ○かぴぱらさん4t5.jpg
今回3回目です
火力が怖いのでもうやりたくないのになぁ
リベンジされちゃたなぁ
毎回押されてるんだよねぇ

6戦目 ○もるのくせにっさん4t6.jpg
練習試合でも苦戦してるのに
どーしても軍学さんの前にでれないんです
殴ってくれればいいのにぃー
次はおねがいしますよー

7戦目 ●朧衆さん   4t7.jpg
狙い通り落とせていけました

8戦目 ●びわこさん  4t8.jpg
今大会4回目のびわこさん
なんとか2-2までもっていけました

長丁場を4-4でなんとか明日に繋げたね
とにかく10位以内にいくと弾かれるんですよー
今日は色々ミスったんだなぁ

4kajyunni.jpg

さぁ明日です、勝負ですねー
いい感ぢになってきてるので
ボンミスしないようにがんばろうっと

でもたのしいなぁー!
【 2012/11/11 (日) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

天照の演3日目

3日目の今日もお洒落さん見つけてきましたぁ
配色とか気にしてる方結構多いですねぇ
おyさ
それでは、本日3日目の結果です

1戦目 たぬきさん   t31.jpg
狙い良かったんだけどなぁ
私狙われて最初に死んでしまたぁ

2戦目 尾州一門さん
SS忘れ



3戦目 かぴぱらさん  t33.jpg

押されたけど突破いったところが旗で
ラッキーでした、ぃやぁー武芸さん怖いわぁ
もうやりたくないぉーw

4戦目 スキャンダルさんt34.jpg
常連さんですね、狙い通り立ち回れたかんぢです

5戦目 未登録さん   t35.jpg
開幕から完全にやられたぁ
半分遊ばれてましたぁ
強いなぁ
久しぶりの庭でした

3日目は3-2で結果は
3kajyunn.jpg
土日に勝負できる位置にふんばりました

2日間の長丁場を楽しくできる位置ですね
まだまだ、楽しくできるでしょう

それでは、また明日
皆さんお疲れさまでした~
【 2012/11/10 (土) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

キャラの能力を引出すのは私だっ!

只今上覧真っ最中です、

日ごろから訓練しているキャラの育成がどれ程進んでいるのか

試せる唯一の場所です

NPCボスとは比べ物にならない位、難しい敵と戦う訳だからね

現在の信onは途轍もなく育ちきったキャラが存在しているが

はたして、その強くなりすぎたキャラを自分が、どれほど操れて

能力を思う存分引出せるのか、試せる場所だよね

そのスーパーキャラがワラワラ集まって1週間ガチンコ対決する大会

そんな中私のキャラも参加しているんだけど

どこまで通用できるんだぁって正直心配してたんだ

自分なりに頑張って育成はしたものの、信じられないスペックの人が集まる場所だから

特に今回は、暗殺という攻、防と妨害やら援護等を状況で判断しないとならないし

その行動オプションを選べる状況にキャラが育っているかって不安がいっぱいだったの

2日参加してみて、私の暗殺は思っていた以上に頑張ってくれてました

ある程度、行動選択できる状況を私に与えてくれてる

自信をもって次の行動が出来るし良く育ってくれたなぁーって思ったんだ

だけど、それを操る私が、迷う場面が度々あるんだなぁ

キャラから、「ほら、次なにするんだ?」って問いかけられてる気分で

育って来たキャラに私が付いて行ってない?

もっともっと能力的に動けるのに、それを引出せてないのかぁ!

NPCのボスとかの時は、色々その能力に甘えてたんだなぁと痛感しますね

対人だから、それが本当に体感できるんだよねー

1手の行動で状況が変わってしまう怖さは対人ならではかなぁ

そう言った流れを良くするも悪くするも暗殺の存在は大きいんよね

その分面白さは格別なものだよねー

折角、大好きな忍者で参加できてるんだもん

おもいっきり楽しくさぁ ぶつかればぁいいぢゃないの


キャラは頑張ってくれてるんだ、迷うぢゃないぉーw

上覧も2日終わって幸い良い位置にいるので、100%暗殺の能力を引出す様に

キャラを信じて行動してみよう!

今大会で私が暗殺に追いつける様にがんばるぉー!

【 2012/11/09 (金) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(4)

天照之演2日目

今日もかわーぃぃ★人をピックアップ
おしゃ

それでわ本日の結果でっす★

1戦目 八重桜さん
高低差の音響を気にしすぎちゃたかなぁyae1.jpg
どうしてもきになっちゃぅー

2戦目 おぬぐりさん
上手く立ち回れてたかなぁ        2t2おぬぐり

3戦目 びわこさん
昨日の負けをリベンヂしたかったなぁ  びわこ3
落としあいになるも、回復やられて
昨日と同じパターンだったかぁ
入力今日も負けたぁ今回2敗目かぁ苦手意識できちゃたかぁ

4戦目 光さん
こう火力でした、狙い通り落とせたんだけ2t4光
けど、その後蘇生通してしまって致命傷になったかぁ

5戦目 かぴばらさん
常連さんの徒党です、狙ったところが旗でt25
ラッキーな勝ちでした

本日は5戦でした、2-3です
順位の方は
2日じゅ


8位↓16位になったぁ
まだまだ混戦ですね、うちらの毎回の課題、落としきれない、というのが少し改善されてきたかなぁ
今回大会は全く落とせないで負けってのが無くなってきた感ぢだね

攻めるときにキッチリ合わせて攻めれる様になればも少し上にいけるんだけどなぁ
まだ少し消極的になる場面があってモタモタしちゃて、こっち攻め込まれるパターンがあるかなぁ
修正していきたいですね。
明日あたりから順位が、ばらけてくるかな
ふんばりたいなぁ
大事な明日だぁ、初戦勝か負けるかが大きく最終順位に響きそうな気がするぅ
土日につなげたいものです

また明日頑張りましょう!
皆さんお疲れ様でしたぁ★
【 2012/11/09 (金) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

天照之演 初日(ぉしゃれさんスナップも)

上覧始まりましたぁー

さぁー!ご自慢のキャラの晴れ舞台ですょー
逞しく育った大切な、そして大好きな、あなたのキャラさん達が
さぞかし喜んでますよー
出場させてくれて有難うってね。みんな頑張ろうネェ!

やっぱぁ上覧始まる前がいいねぇ
おしゃれさんも結構いました
会場10番にいた かわぃぃー人とかっこぃぃー方のスナッポ!
おしゃ

私達の今回のチーム名です
乙女

乙女ンズでわなく、
女子力で乗り切る野望です

それでは結果です。
初日1戦目● タディークールさん
t1
落とし合いになるも、こちら回復落とされジリ貧になり負けです
負けスタートに今回もなりましたぁ

2戦目 ○序曲さん
t2
同サーバー同士の対戦でした

3戦目 ○外道さん
t3
またまた同サーバー同士の対戦です

4戦目 ●びわこさん
t4
常連さんのびわこさん、入力負けしちゃたなぁ

5戦目 ○黒帝さん
t5
こちらも常連さんチームでした

6戦目 ○家事手伝い連合さん
t6
開幕前いろいろおしゃべりして和やかに対戦できました

初日は6戦できまして4-2でございました

いい感ぢでスタートできたかなぁー
初日終わっての順位わ
じゅんい

8位でしたぁ、このまま行くとは思えませんが、頑張っていきたいなぁ
本日対戦されたチームの方 お疲れ様でした。

やっぱぁ。配布には無い楽しみがあるよね~
皆ハイセンスな方多いなぁー
また明日も、10番でお洒落さんのスナップ撮っちゃうからねぇー☆

それでわ~

明日も頑張りましょう!
【 2012/11/08 (木) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

集え上覧戦士

じゅら
ぃよぃよ本日22時より天照之演開幕ですね

日々強化している皆さんの大切なキャラクターの腕試しの場所ですね

きっと画面の中のあなたの分身はやってくれると思いますよ

現在の信オンの中で残された最後の強者が集結する場所と言っても良いのではないでしょうか

それも、全身持込と言う、上覧でも最高の大会でございます。

普段の金策による皆さんご自慢の装備、そして鍛え上げられたキャラ、気の合った仲間

全て参加者の財産です。

思う存分晴れ姿を見て上げて下さいね

信オンには、もうこう言ったコンテンツが少なくなってる現在、参加者の心意気もまた格別なものでしょう


1週間の皆様の戦いを、今回も夢戦では上覧スペシャルといたしまして

最強徒党はどこだっと言った視点で見させて頂こうと思ってます。

新規で立ち上げたチームの方も、常連のチームの方も1週間楽しんで、思い切りブツカリ合いましょう

信じられないステータスの方も多数出場されると思います

本当に楽しみでございます。

私もコッソリ参加してますので、対戦されるチームの方どうぞ宜しくお願いします。

それでは、上覧会場でお会いしましょう!


【 2012/11/07 (水) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)

最高の装備は生産者と購入者で

こてーじ
前々から思ってた事なんだけど

新装備導入になると、攻撃力や防御力が上がる訳だよね そして新デザインも追加されて

だけど、敵もまた生命が増えたり防御力上がったりするんだよね

ゲームとしては必要な事なんだろうけど、結局同じと言う事なんだよね?

新デザインは楽しみなんだけど ここ最近はネタ切れ?なのかデザインコンテストとか

やってましたね、10年も続いてる訳だし仕方ない事なのかな?

今までの装備関係は、新装備導入で今までの愛用していた装備を売るとか

捨てるとか、中には使ってるって方もいるだろうけど

大半の方は新調してるんではないかな

前記事で最近の楽座楽市での武器はどうなってる?的な事を書いたんだけど

本当に寂しい物になっていました

それは、生産者も購入者も、そこを楽しんでいないと言うことなんだと思う

生産を極めるコンテンツの中に、もう少し奥深さを そろそろ欲しいのかもしれないね

買う側も、これ欲しいな、と何ヶ月も金策して 毎日市を眺める楽しみも必要だと思う

例えば超高額商品、300万貫の武器や、500万貫の防具とか

もちろん使い捨てな装備ではなく、信オンが続くかぎり使える、一生物ってやつです

長い時間をかけてゆっくり自分の装備になる成長型装備とか面白いと思うの

それはこんな風に◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆

mirai.jpg

初期状態です、これを新装備導入になると
きょうか
こんな物を使って、最新武器+強化道具で武器を強化していく

ながーく使って5回の強化後、同じ職人さんに強化してもらっていると
絆という、効果が生まれて
ぶきい
ランダムで効果が付く 気合充填やら、死んでる流派とか、
攻撃力は現行の1,6倍が限界、借りに初期状態1,58倍なら強化はずっと1,58倍になる

武器の住み分け等で、オプションの生命力は固定で+50
ステータスは初期ランダムで付き同系で成長可、付与キャップ無効
強化は最新オリジナル武器に仕立て直し等も鍛錬消化、エフェクトでも消化される

◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆∽◆

上記はある例でありまして、素人な私は素人な考えで勝手な事を騒いでいるわけですが
プロの開発の方が上手く仕上げてくれたら良いなぁー的な希望的な内容でございます。

何が言いたいのかと言えば、生産者は信用と言う究極の職人を極め、長く自分の武器や防具を
愛用して頂く楽しみ
購入者は、信用出来る職人さんと出会い一緒につくり上げていく楽しみ

時間をかけて成長する装備、思いでと一緒に

折角10年と言う歴史があるのだから、そろそろコレクターとかいても良いかもしれませんね

そんなアイテムも1つぐらいあっても良いのかもね
【 2012/11/06 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

私の城ともさんへ

わざわざ申請等いただいて、また本当に温かい応援メッセージも

この場を借りて本当に有難う御座います。

サーバー違う方とか なかなかお会いする機会ないんですが

お会いしたぃです

年内に城とも顔合わせ企画したいなぁー

みんなで記念撮影したいねぇー

夢戦ブログは 一門、そして知人、城とも も含め 皆で現在の信オンを元気にしていければ

いいなぁーとか思っちゃたりしてます。

ほんの些細な事から知人になれたら、とっても嬉しいな

みんなどんな方なんだろー、出来たら 城とも忘年会でも

企画いたします。

その時は宜しくお願いします~

何処かの城下町で顔合わせですよぉー

企画して誰も来ないとか、ないよね?
【 2012/11/05 (月) 】 城下町 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


