2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢戦終了のお知らせ☆

先日病院にいってきたらぁ

新しい家族がいましたぁー

この日が何時か来るとは思ってたんだけど

急でしたぁ…


新章始まって、なんかダルオモぉー状態で

体調良くないなぃし

夢幻の章で、なんかとても平たいゲームになったかんぢで

私の信オンとは違うモノになったきがしたこともあり



なかなかインする気にならなかったんだぁ


色々考えて、少しずつなら続けていく事は可能なんだろうけど

初の出産という事もあり、もう少しお仕事を続けていくんで


今回の上覧後に、赤ちゃん誕生して落ち着くまで

休止する事にしました

上覧は皆で約束してた事なんで、それまでキャラ育成して

色々思い出を残していきたぃっておもってるん


私自身もうこんな日は近い将来来るだろうと思っていて

思い出を形にしていこう、そんな気持ちで

立ち上げたブログ夢戦、こちらはゲーム専用ブログなんで

1年という短い期間だったけども

休止と平行して終了しようと思ってます。


1年間、ほとんど毎日ずらずらと更新してきたんだけど

本当に沢山の方々が訪問して頂いた事に感謝してます。


信オン休止という事で夢戦は終了しますが、

新しく、ブログを立ち上げようかって思ってるんだぁ

リアルのブログは、友人とか恩師、家族もち私自身の写真がいっぱぃで

日々の日記なんで、夢戦のような専門分野と言うか、楽しいをテーマにつくりたぃねぇ


ガールズライダー&ストリートをテーマに

スノボ、ピスト、ミニベロ、BMX、そしてネイルやタトゥ

そんな元気のでるブログを制作中ですぅ


将来私のJrをモデルにしたぃなぁって思ってるん


完成したら遊びにきてねぇ




あと少しの間ですけども、知人の方々沢山盗撮させて頂いて

思い出に残していきたぃって思ってます。


そして最後にラストスライドでもつくってみたぃね



明日あたりから、インして上覧までキャラをレベルアップがんばりますぅー














【 2013/07/28 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(13)

すっかり…

真夏のワーキングモード全快ってかんぢでしょうかぁ

この夏、私的イチオシ タトゥー&ネイル old schoolをイメージした

ソウルふるで日々葛藤中ですけどぉ

夢中になりすぎる性格な私は、

気付くと、信オンにインしてなかったか?  な?…


去年の11月オープンしたサロンに助っ人しってるんだけど

店内はアトリエ工房風なメッチャかわぃぃ造りなんで

アクセ系もビンテージダメージ的な革モノがぃぃなぁとかぁ、

こんな雰囲気のファッションでお仕事したぃなぁって

イメージで色んなモノをワサワサ衝動買いしてしまってるぅーーー

うちの旦那様が各店舗の中でもこのサロンは、思いの外気合の入れているショップなんでね

相応に集中出来るのは、幸せな事なのかなぁって思ってるし

こんな空間で自分が夢中になれるのは素敵な事なんだなぁって感謝ですね


やっぱ、帰宅するとバタァーって倒れるぐらぃ疲れるんだけど

専業で、家に居るより少しの時間でも続けていこうかなぁって

今はそう思ってるんだけどぉ


もしかするとぉ


なんか家族が増えそうかもしれない…


嬉しいやらぁ、怖ぃやらぁなんか複雑な心境ってやつかなぁ

来週判明するぉー


もし、そうならぁ信オンも今回の上覧終了後に休止かなぁーとぁ

折角慣れてきた、お店も行けなくなっちゃうなぁーとか


でも、そうであってほしいなぁとかぁ


私は、26歳までには子供は絶対ぃーほしいって昔から思ってて

幼稚園とか運動会はやっぱ自分がまだ若いママで見にいって

思い出の写真とか一緒に撮りたいしぃって思うんよねぇ


子供が大きくなってママこんなだったんだぞぉー!って

みせたぃもんねぇ


ぃろぃろ


複雑だぁーって言うか シンジラレナーィって感ぢです。





















【 2013/07/21 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

ある意味夏バテ☆

いよいよ夏本番と言ったかんぢでしょうかぁ

暑い日が続いてますけど

体調管理は大事ですねぇ

そんな私は、ここ最近サロンの方へパートタイムで助っ人で

少し復帰してるんだけど

ぃやぁ疲れるにゃぁ

帰宅すると信オンやろうって言う前にバタってかんぢだぁ

夏という事で、ぃそがしー時期っていうのもあるけどぉ

ただ疲れるぅー


私は、サロンまでチャリで通ってるんだけど

帰りが半端なくキツぅーなんですねぇ

都内は、やっぱ車よりも慣れてるチャリが一番だよねぇ


うちのサロンの男の子も女の子もね

みんなチャリ大好きで

大好きって言ってもね、それで何処か旅行するとか

皆でツーリングするとかそう言った好きぢゃなく

普段の足、ファッション的好きってやつかなぁ

都心を巡回、買い物や、通勤には最高のアイテムぢゃないかなぁ


先日スタッフの男の子が、私のチャリを売ってください!

うるさいぐらぃ言ってくる

ムリムリィイイイイイって言っても諦めない

私は、もう何年も乗ってるブルーノって言う細身のフレームで

泥除けやキャリアバスケットをつけてる

少しビンテージぽぃ雰囲気のチャリと

前に紹介したキャノンデールのフリーガンって言う太いフレームで

泥除けも何も付いてない、ギア的な雰囲気のチャリ

両方ともタイヤの小さいミニベロと言う種類のチャリを持ってるんだけど

服装に合わせて乗り換えてるんで

どっちが無くなっちゃてもダメェなんだぁ


この子は、キャノンデール君に一目ぼれしちゃたみたぃで

諦めないぃー

現行モデルでも出てるんで買いなさいぃー言うも

この年式で、このデカールが欲しいって言う

それは、チャリもそうだけどスノボとかのバインとかも

形自体は変わらないんだけども

その年でカラーリングとかステッカーとかが変わっちゃうからぁ

その様なものに拘ると、諦められないのかもしれない

もう古い型だと手にはいらないからねぇ


毎日そんな攻撃を受けてるので、帰宅すると

信オンそっちのけで、ヤフオクで探す、

色んなサイトで探す

そんな事を必死でやってるんですぅー


気付くと、信できず、バタって寝ちゃうぅー


はぁぁぁ


今日もまたぁ、ニヤニヤしながらぁ売って^-^って顔が浮かぶぅ



【 2013/07/17 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

そして私の新しい扉が開かれた…

技能目録をもらぃー
早速みんなで安土へゴーしてきたぁ

しかしHD綺麗だぁ



色々聞きながら、あの人この人に話し
もうメンドクサーぐらぃ話して

道すらわからないぉー状態です。

vfkvsdjwb.jpg
でも私は、色々見物が大事ですからぁ

遠くに見えるお城がメッチャ美しいねぇ

trkhokehkwe.jpg
綺麗だねぇ

そしてこの人のクエ沢山やってきたょー

xdwhchavh.jpg
東尋坊までやってきたぁ

とにかく、なにがなんだかぁさっぱりー

ももたに聞くも、チャットおそぃーんだぁコレがぁ
会話が成立しなぃんですよねぇ

その間はぁナンヤネンってぐらぃおそぃー

こういった時に堅実な右脳くんがいれば、あれもこれも聞きまくりなんだけどねぇ


そして攻城戦もやってきたぁ
fjersijgjse.jpg
これはなんだぁ、よくわからなーぃviergjwjg.jpg
そんで最後斉藤利三さんをやって帰ってきたぁ

腕貫等いろぃろ出ますねぇ


bvksrbslbk.jpg

まぁ私にしてみたらぁ今日が開幕みたぃなんだけどねぇ

感想としてみたら、色々よくわかんなぃって言うのかなぁ

かなりレベル、覚醒共々、ゆる~くなったんで、逆を言えば

すこしゆる~く信オンもプレイしていこうかなって思いました。

出る釘は叩かれちゃう時代になりそうだし

正直面白いのか、面白くないのかすらまだ分からないし

ただ夢中になれるかって言ったら、そうでもなさそうって言うのが

第一印象でしたぁ

スローペースで、現在の仕様に慣れていくしかなぃね

この天下夢幻の章、世界観が変わるって言う部分で、

今までの信オンとは違ったゲームになってきてるんぢゃないかなぁ



【 2013/07/14 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

少しずつ始動☆

天下夢幻の章が開幕して始めての日曜日

どーも、よっし!やるぞぉーって言う気分にもなれず

仕様自体も、軍神だとか、カード集めみたいなのを見て

全く意味がわからなぃっーのもあって

あまり触れない様にしてたんだけどぉ

昨夜、対人練習やって技能自体が全くわからなかったんでぇ

今日目録もらぃましたぁ

銀50枚と交換で

早速皆伝させてみたぁ


vkgfbjdjbjebje.jpg

で?

この先なにするんだぁぁぁ

なんだかぁ色々変わっちゃて

わからにゅーーーーーwwwww

まぁゆっくりやっていこぉー
【 2013/07/14 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

開運道場 対人練習会♪


今日は岡崎道場で対人練習会でしたぁ

まぁ新章っていう事でねぇ新技能がどんなのかぁ興味があったんだけど

コレ色々と変わりそうな技能沢山ありましたぁ

今日集まってくれたチームは、天下持ちチームなんで

私達、ちびっこ軍団には手も足も出るわけもなく

ずーと圧倒されてましたけどね

gdkgjsjgs.jpg
なんとか遣り合えるぐらぃまでには相当な時間がかかりそうだぁ

レベルももう69の人もいてぇやっぱぁすごぃよねぇミンナ

私まだ特化ももらってなぃんですけどぉー

明日あたりから少しずつスタートしていこうかなぁって思ぃます

今日は葉月ちゃん来れなくて、ももたの鎧と亮君に助っ人で医術できてもらったんだけど

私自身、相手の行動バーを見てるより、技能ばっかり見ちゃて

なんだかグダグダでしたぁ

ktrjgtejwi.jpg
でもね、ちびっ子少年少女上覧チームみたぃで面白いねぇ

技能モナンダコレぇなんて

まっきー軍学さんはぁ帯もなぃー指輪もなかったぁ、腕貫もなわぁーって

まぁもともとメインぢゃなぃから仕方ないけど

ちょっとミンナで協力してこの辺からスタートですねぇ

次回の上覧はぁ、そう言った意味でね、型にはめず個々に先ず想いの通りにやってみて

皆ではなし合いながら修正していこうかなぁって思います

そしてレベル上げも大事だねぇ


まぁそう言った意味でね、この上覧てさぁ

勝負事で、ある意味勝つ事がやっぱぁ一番の楽しみなんだけどね

でも、皆で信オンを楽しむ、また皆で成長を楽しむ目標って言う意味でも

大切な物なんぢゃなぃかなぁって思うねぇ

私を含め、ちびっ子少年少女上覧チームがどの様に成長していくのかぁ

そう言った意味でも楽しいコンテンツなんぢゃないでしょうか

今夜は楽しい時間をありがとぉーございましたぁ

【 2013/07/14 (日) 】 開運道場 | TB(0) | CM(2)

☆対人練習会のお知らせ☆萌黄サーバー

はーぃ!夢幻の章の幕開けですねぇ

ぃろぃろな場所に早速攻略等向かわれているとおもぃますがぁ

今週13日土曜日21時30分集合で

場所は岡崎道場で、対人練習会を行いますょー

8月の頭から、徒党上覧なんでね、それを見据えての練習でも

少し、対人でもやってみようかなぁって方

徒党で参加してみてくださぃー


まぁどこのチームも人不足は深刻で、毎回同じ面子ってのも結構キツい時代です

そう言った意味でも、定期的に練習をして、メンバーのモチベ維持にでも

連携の調整にでも使って頂ければって思ってますぅー

ご近所お誘い合わせの上参加してみてくださーぃ

今週の土曜日、21時30分集合です☆
【 2013/07/12 (金) 】 開運道場 | TB(0) | CM(0)

これぞ信オンHD版!

今日私はアプデしたんだけど

初日は例のごとく、私はインしなぃーんでね

今日が開幕ですぅー

と言っても、信オンHD版が気になってそれを今日は見にきたんでーす

vjigjoethkpeor.jpg
海のかんぢが全然ちがぅー

kvtgbkjdthbjd.jpg

ivjifjvjtgioejbhiotr.jpg
PS3の高画質をPCで楽しめると言うね

ぃぃーw

色んな場面をSS撮るのがスキだからぁ

これは最高だょ


3枚目のSSなんかはぁ、夏の日の夕暮れ時の様に

SSに表情がでますね

「昼の暑さも和らぎ、海岸線を心地よい風が二人の頬をかすめていく、夏の夕暮れ」

なーんてね

捕らえ方は人それぞれだけども、

そういった事を表現出来る、リアリティーが今回のHD版ですね


まぁ今日は、用事があって

これだけ見て落ちたんだけど

皆は、徒党になって何処かに出かけたみたぃー

まぁ色々盛りだくさんで

明日あたりからぁ、ぽちぽち始めていこうかなぁっておもってますう

なんか65のキャラは報告でレベルアップでしたねぇ

夢戦動画、スライドもこれからぁなんか楽しみぃ





【 2013/07/11 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

時代は鳳凰の章から天下夢幻の章へ

鳳凰の章は今日で終わり~

いろんな事あったなぁー

一番に思い出に残った事ってなんだろう

なんかずーっとPTしてた様なきがする

でも、結構楽しませてもらったょー

これって言うのは無かったけど、たまにボスやってね

一門クエやったり、上覧に参加したり

それなりに楽しかったかなぁ


私は兄関係で信オンの世界に来たんだけど

なんでこんな事やってるんだぁって思う事あるんだけどねぇ

なんかここ最近って言うか、

前章から鳳凰にかけて、なんかつまんなくなぃんだけど

面白くも無ぃ、なんだか良く分からないけど

生活の一部みたぃに続けてきたんだけどねぇ

何が良くって信オン続けてるんだろうって

考えてみたんだぁ

他のオンラインゲームって、ほとんどやった事もなぃしさぁ

信オンと知り合うまでは、ゲーム自体全く無縁だったんょ

だからぁPS2とか3とかPS自体もってなぃんよねぇ

ゲーム機らしい物ももってなぃしー

PCだからぁって言うのが大きいかも



まぁ兄のアカウントを私がそのまま継続したって言う形になったんだけど

兄のキャラ、確か、カメ仙人だったかなぁ僧でしたね

就職したての兄は忙しくて、私が習得狩を兄の友人達と遊んでたら

私がハマったって言う、



結局兄は1ヶ月もしないで辞めちゃたんだけどね

そんな兄は、大学時代は色んなオンラインゲームやっててね

遊びに忙しい時は、私に小遣いやるから任務いれておいてーって頼まれては

やってたんだけど

ハマるゲームは信オン以外なかったんだよね


エッセイの眞空伝物語の最初の方にでてくるムラさんは兄のゲーム仲間だったんだぁ

初めは、習得狩の時とかに、呪文みたいなのを意味不明な言葉で言うのが

面白かったんだぁ

で、フィールドが広くてね、色んな狩場にみんなで走っていくって言うのが好きだった

現地着くまでに、赤いNPCに襲われるんだわぁ

ハラハラしながら走ってたのを今でも覚えてる


で、狩終わって、皆で戻る時も必ず襲われるんだけど

みんな残業とか言ってたっけ。


そんな世界観が大好きでした・



そして戦闘もゆったりしてるのが女性向けぢゃないかなぁ

シューティングみたいなのは、忙しくてチョッと苦手かなぁ

信オンの知人と、一度光栄のオンラインで三国志だっけかなぁ

アレが開幕するって言うのでやってみたけど

忙しくてだめだった、戦闘がね

あーいう体まで動いちゃうのはNGだったわぁ


そう言った意味で信オンは私に、いろいろ合ってるんだよね

キャラが段々強くなる過程も楽しいしね

だから育成関係は全然苦ではないんだぁ



愛しているがゆえに、文句もたまに言いたくなるって言うのかなぁ

出来れば、私が30,40,50歳になるまで続けていてもらいたぃですね

おばぁちゃんになっても出来そうだしねぇ



それには、今をどうやって乗り切るかでしょうね



それは、明日からの天下夢幻の章次第でしょう!


私は、ゲームの世界、リアル世界ブログもそうだけど

混合する事はNG。

ゲームをする上で最低限必要な課金はしかたないにせよ


ゲームの中で金策をして、生産をし

生計を立てるって言うのも信オンの楽しみの一つです


どんな世界でも、お金の生産製いわいるマネーゲームは同じぢゃないかなって思ってる

貯まる人、貯まらない人全て同じ根っこが有りますね

人付き合いもそうだし、友人関係等もリアルと=で結ばれている人って多いんぢゃないかな

オンラインゲームと言う一つの世界なんだよね


どの世界でも生きてるのは、自分だから良い部分、悪い部分全て反映されちゃうんだと思う

そう言った意味でもすごく面白いよね



今後そう言った、リアルマネーを使いゲームの武器を買うって言うのが

主流になっていき、育成等、また戦闘等に支障が出る仕様になったら

私もぃよぃよ引退かなぁって思ってます。


1回は私も信オンユーザーとしてプレミアムBOXを購入しました。

鉄砲の生命付与とステータス付与が出来ると言う事もあるけども

生産品ではどうにもならなぃって言う鉄砲武器を

その時上覧に鉄砲で出る事だったんでね

記念ボックスって言う位だから、まさかこんなに乱発するとも思っていなかったし

記念なんだったらってね


今回もまたナンチャラBOXでるみたいだけど

どうしようかぁって迷ったけども

武器は使いたいキャラもいないしぃ


やっぱり武器は生産品で、付与石で作りたいしね

鉄砲ばかりはどうにもならないけど、

他にも色々お守りだっけかなぁ覚醒値とか経験値が上がるのかな?

色々盛りだくさんだけど、私はゆっくり上げていくんで

今まで通り、リアル世界、ゲーム世界をキッチリ分けて

理性をもってプレイしていこうって思って

購入しない事にしたぁ


そろそろ、ゲームの内容で課金者を増やす事に目を向けていただきたぃっておもうなぁ

オンラインゲームなんですものね

オンラインゲームなんです。

そんな夢幻の章になってもらえる事を楽しみにしています。


でわ明日ぁ☆





















【 2013/07/09 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)

新章までモード1

後夜祭の経験おぃしいーんだけど

新章で経験緩和なので今必死にやる必要なぃぢゃんておもぃ

すこし休養して、今年も七夕へいってきたぁ

毎年七夕祭りがくると、今年も夏がきたぁってかんぢるんだぁ

で、日曜日はぁ海でそのまま遊んできたんだけど

前々から夏のスポーツなんかやりたぃって思ってたんだけど

なかなか海系は、こわぃよねぇ

サーフィンとかぁ最近女子多いしぃぃなぁって思うけど

ちょっとこわぃ

板を踏む感覚はスノボと同じ様なんだけどね

でもこわぁーぃ

スキューバーもぃぃなぁと思うけど

気軽さがイマイチだよねぇ

私は結構一人でこそ練するタイプでね

一人でもいっちゃうタイプなんですねぇ

だから気軽さって言うのが大事だねぇ


自分の好きな道具を揃えるのも好きだし

形から入るってやつだねぇ

まぁ一人でいる時間も結構すきだから

信オンも続けてられてるんでしょうね

でもずーと一人って言うのは絶対ムリぃー

何時でも自分の居場所があって一人がぃぃって言ってる

わがままっこです。


話は変わって信オンですけど

ナニナニ?合戦の検分廃止?決戦廃止?

やっとというか、いまさら?

でも頑張ってほしいですぅー

合戦をしっかりした仕様にすれさえすれば

すごくぃぃ方向に向かうとおもうなぁ

一生懸命ダンジョンのボス開発してるんぢゃなく

先ず合戦でしょう

強さも合戦>ダンジョンでいいんぢゃないかな

その辺のランク付けもきっちりしていたほうが皆が目指すと思うけどね

どう修正してくるのか楽しみですねぇ

そんな事であと少しで新章開幕ですね


それまで少しゆっくりしてまぁす。




【 2013/07/08 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

果たして信onに熱ぃ暑い夏はくるの?

長い間続く氷河期

空は毎日どんよりしていて、眩しい位のアノ太陽は何時顔を出すのか

残存者は日増しに倒れていく…

何時か良くなると信じて続けてきた大勢の人達も限界に近づいているのか


街は、人の間を埋めるべき家臣団、

狩もボスも多垢でなければ、ままならないオンライン

あぁ、何時の頃からなんだろう


何時の頃から育成ゲームになってしまったのだろう

ただ長い階段を上ってるだけ、

あそこまで登れば、あんなことが出来る、

あんな楽しい遊びが出来ると言う目標もなく

ただ登って体を鍛えてるだけ

暗闇の中を、一緒に手を取りながら踏ん張ってきた仲間も一人二人と脱落していく


新章も、パッチもほんの一時凌ぎでしかなく

だが、延命処置も、そろそろ限界に達している様だ


決してこのようなゲームではなかった


どこで歯車が狂ったのか、完全なるマイナスの連鎖にどっぷりハマッてしまっているようだ

直ぐに飽きられる、きっちり納得のいく完成品を作り上げる時間すら許されず

小さく小出しでユーザー離れを食止める方法しかないのでしょうか


確か、私はレッスンで海外に行っていた時、

世界的に有名なヘアーアーティストやらネイリスト達が集まって

技術者は、マネージ優先か、技術力優先かと言うトークセッションがあった

そこで一つ今でも私の中で忘れられない言葉があった


多くの国のお札には顔の絵が描いて有るが、お金は人と同じ

多くの人をどれだけ満足させれたか

お金を追いかければお金は逃げていくものなんだ

人が集まる所に人は集まる、ある意味お金が集まる所にお金がやってくると言うこと

収入や利益を先に考えず。自身の納得がいく技術力を身につけ、

大勢の方々に喜んでもらえる様に先ずはなる事

多くの方々笑顔が、後にあなたに大きな収入になって帰って来るものなんだ

その収入は、あなたの価値なんだから


この言葉は、ウトウト寝そうになっていた私の心に

なんかすごく大きく響いたのを今でも覚えてます


ここ最近の光栄は、数少なくなったユーザーの笑顔よりも

そのユーザーからお金を吸い上げようと言うのが凄く感じるんだよね

確かに、過去1000人で信長の野望オンラインを支えていたユーザーは

現在は100人ほどに減ってしまっていれば

一人あたりのユーザーの負担も大きくなる

ゲーム内で武器生産て言うものがあるにもかかわらず

毎度加速するプレミアム武器やBOX

色んなモノを詰め込んで高額に段々なっていく

これを買えば、育成も楽になる、だから買いましょう

ユーザー1人3垢以上で育成が楽になる様な仕様にして

多くの方に3垢以上課金してもらおう

いろんなオプションの課金制、もう取れるところから出来るだけ取ろうみたいな意図が

良くわかります。

ゲーム内容で利益を上げる開発者精神から、何時しか

一時凌ぎのパッチを当て

その都度オプションで利益を上げようとする現在の信オン

それを、アホくさっと思って離脱していくユーザー

光栄が自分で自分の首を絞めているんではないでしょうかね

それが現在の信オンの風景でしょう


目先のお金を追いかける、これは企業として間違いではないのかもしれない

けど、多くのユーザーの笑顔、納得いく娯楽の提供を優先して

ゲームとして完成させられれば

次第に人は集まってくるんぢゃないでしょうか

一人1垢でも十分遊べる、そんな時代が来るんではないでしょうか


私達がやっているのは、オンラインゲームです

自分が2垢、3垢出さないと狩にも、ボスにも対人も出来ないって言うことは

オンラインゲームとしてどうなんだろう

本当に面白いなっておもって私達は日々プレイしているんでしょうか

いよいよ最終段階の全サーバー共通ダンジョンと言う名目のサーバー統合は

今後私達の前に、暑い夏がやってくるのでしょうか?


まだまだ小さな明かりすら見えず、何処に向かって良いかすら判らず

暗闇の中で迷走してる様に私は感じてます。








【 2013/07/06 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

キタァーーーおみくじ63☆

開運おみくじと言う名を持つ男子☆

鳳凰の章最後にレベルを63にあげましたょ




後夜祭の恩恵を受けて、ガッツ~ンと経験稼ぎました

天下夢幻の章では、どんな子に育つのでしょうね

上覧キャラと言うことで、メインの蛍と眞翔とセット育成をしてます
kfjgdhdrj.jpg
私は忍者3特化のお供のキャラは、かなり育ってくれるんょ

レベル開放と同時に、レベル経験緩和かなりされるんでね

本当に楽しみですねぇ

次回の上覧あたりは、まだレベルが低いキャラでの参戦者が多いんでね

色々みんなで協力してレベルを上げていきたぃなぁ

いまんとこぉー

新章だろうが、なんだろうが上覧しか、楽しみがなぃーんで

このおみくじくんとせっちゃんの2キャラをシッカリレベル上げて仕上げていきたぃー

開運おみくじ…

レベル63おめでとう♪

2013,07.04

【 2013/07/04 (木) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(2)

新時代へ☆

来週かな?

ぃょぃょの開幕ですねん

どーなるんでしょうねぇ


なんか新技能が発表になったとか

さらぁって見たんだけど、良くわからないから

実装されてからぃろぃろ試すんでぃぃゃ


楽しみなのはやっぱぁレベル開放ですかね

後は、やることは何時も通りでしょう

最初はボスやって、すぐ飽きてって感じでしょうかね


でも準備万端です。

メインの暗殺と忍法は、覚醒240回分を温存して

新技能に短冊と、喫茶覚醒の書をミックスで

あと一門の例のアレですねぜーんぶ使って

新技能に一気に注ぎ込みます。

忍法はぁ、あと7つ、暗殺は8つと今度の新技能で覚醒終了となるんだけど

そのうち終わるでしょう

宝玉も相当な数作って、新しい神秘どーなるんだかわからないけど

前回更新してないきゃらの装備更新しようと思ってます


後は合戦でしょう

これをどう修正してくるんでしょうかね

まさかアノ大砲導入とかぁ無いよね?

やりそうでこわぃょー

巻き込みとかね、普通に実装しそう


まぁ今回また的外れな事をしたらぁ今度はヤヴァぃでしょうね

正直今後は合戦しか信オンの将来の道をつなげるのは無いんぢゃないかな

今回もそうだけど第4陣は本当に息が短かったよね

直ぐ飽きられたよね

逆を言えば合戦が安定してれば、ユーザーは増えてくると思うんだけどね

全開発を合戦に注ぎ込んでもいいぐらいだと思います


現在の信オンで足りないものは、わくわくする気持ちとドキドキする緊張感が

全く無ぃよねー

コレ結構大事だと思うけどなぁ

ていうか、家臣上覧って現在開催してるのかな?

なんか信書きてたけどね

どーなんでしょうかぁ

ちょっと無理がありすぎたんぢゃないかしらね


まぁ後1週間、後夜祭も続いてますしね

のんびり信章を待つ事にしましょう~

【 2013/07/03 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


