2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのイザナミの巻♪

復帰して、早1か月半~

周りの人達に助けられて、ナンダカンダ楽しく遊んでるん

今日ね、ベビィーも機嫌わるく、遅くまで起きてたし

PCのほうも1台機嫌がわるく、今日はインしないで寝ようかなと思ってたんだけど

ちょっと攻城戦の武器とりでも軽くして落ちようと

インしてみたの、

すると咲夜から対話がきて、ワダツミのなんちゃらをやるからって

雅楽のおみくじで参加したん

vjfsgjsrbhsrj.jpg

ほとんど、まりクエの依頼ボスは手付かずなワタシ

ちょっと暴れたりしたけど何なりとクリアーだった。


その後、ワタシがまだぁイザとかやってなぃって言ったら

若雷とイザに連れてってくれたん。

deytft4f.jpg

なんか見たことあるDで、なんか見たことアル若雷

でも初だし、少し緊張したんよぉ

まぁ周りの人たちが強いので、あんまぁ強く感じなかった

ワタシわぁただの乗っかかりでつ。


で、イザナミへと

vjrhsgbusdr.jpg

これも見たことある様な気がした。

術まみれになりながらも無事クリアーとなり

第一関門通過なのかなぁ?

vjrdgbdrjb.jpg

体からオーラを放っているイザナギさんがいたぉ

イメージと違った…


hfrevhsbg.jpg

こんな顔してるんねぇ。

でも嫌いぢゃないなぁ、こういう人

はぢめてだし記念?


今日わぁボス3つかぁ、楽しかったなぁ


日に日に色んな場所へ連れてってもらって

今更だけども、天下夢幻の章ですか楽しませてもらってるんだぁ


夢戦のほうも更新頻度が、ワタシの通常モードになってきたので

止まっていたカテゴリーですかね

ナンチャッテエッセイやらキャラ取材やらねまた再開していこうかと思ってるんよ


まぁまぁ、信onのほうも、ブロの方も通常営業へと

あい成りそうなのであります。


今日は、遅い時間までお手伝いアリガトォー♪
【 2014/09/30 (火) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

攻城戦☆月山の続き

今日も、覚醒消費をし、また貯めにいきとキャラ育成を楽しんでるぉー

そんなワタシの軍団、今日も少しテコ入れしたん

武器である風魔爆熱を集めるために、一撃瞬殺技を

教わりながら作ったんょ

vjfhgubhrhjb.jpg


100本、まだまだ先は長そうだけどね

こういうの意外にワタシ好きなんよぉ


1年のブランクなんでね、もうこう言う武器関係を揃えてる人は多いだろうけど

今ワタシが出来る事を少しずつやるのが、ワタシの天下無限の章なんで

仕様を理解する上でも実践大事だよねん


で、夕方の買い物をすませてインすると

一門で、この前の続き

月山3をいこうと言うことになり

今回も修験の艶眞で参加したん

gjtrjhekheo.jpg

眠りの森一門メンにての月山3、毛利元秋様攻略の巻~♪

ロッド、オデ、アビ、ヤングとカタカナの人にまざり~の艶眞!


眠りの森に住む妖精たちでつけど


最近は、以前の様に一門で行動している人たちは少なくなった気がするけど

ここわぁワタシが休止前同様、ミンナで揃って攻略♪

なんで、今のワタシでも気楽に攻略にいける眠りの森という楽園♪

nvcfjhbgsgbjs.jpg

信オン攻略の一番の近道は、やはり知人関係だと思ってるん

何時も同じメンで育成も、攻略もできたらそれが一番楽だし

こんな艶眞のような、あんまり育ってないキャラでも攻略に行けるって

知人だからなんぢゃないかって思う。


帰参したばかりのワタシを育成に連れ出してくれるのも知人。

こうして攻略に連れてってくれるのもやっぱ知人。

私はプレ復帰で乱世にキャラをつくり半月ほど知人もない,貫もない日々を過ごしたけど

本当に大変だった。

何時も1つぐらいしかない板の募集を眺めながら

なんも出来ないで終わっちゃう日もあったけどねぇ

またこうしてミンナで攻略に行けるって幸せだったり…



楽しい事ミンナで色々と探して覚醒の章も満喫したいよねん

仲間がそこにいるから楽しい事もできるし

楽しく笑顔がある場所には、多くの人が集まる

そう言った場所をミンナで作っていけたらっておもう。




そんな本日の討伐相手の毛利さん、術が痛かったぁ

やっぱぁ狙われるのぁ、生命低いんだろうねん、艶眞だぁ

vjfdhvshbhks.jpg

まぁ見ていなされぇ、

62から70になったばかりなんだぁー多分前章では

まーだ多分63ぐらぃぢゃないかぁ

覚醒皆伝がまーだ3つだよぉ~ん^-^

コレからでつ。


はぃ、コレカラでつ☆

で、神秘はすごぃねん

ハズレだったけどぉ

これぁ週刊縛りがあるのかしら?

あるんでしょうね、

またいきたぃねん~


育成も、軍団強化も、攻略も出来た日曜日でありましたぁ~♪

でわぁおやすぅ~

【 2014/09/29 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

軍団錬度200へ♪

ここ最近、毎日通ってる攻城戦

新章まじかと言うことだけど、軍団錬度だけは上げておこうと

経験値を稼ぎ、再編成を繰り返す日々が続いたんよ

ねほり、はほりと聞きながら、やっと今日錬度200に到達したょー


xbhchashcda.jpg
そのためか、GPかなりの勢いで成長をしてるんよ

もともと、上覧で使う時があったんで集中育成していた時期もあり

覚醒のほどは、多少育ってるんだけど

かなりぃぃかんぢになりつつあるかなぁーなんておもってるん

今後の軍団の動向やらもあるし、錬度200にして

少し様子見かなぁぅ


何時も一緒に行ってくれて、いろいろと面倒みてもらってるんだけど

今夜も夜遅くまで、いろいろと教えてくれて、本当にありがとぉー♪


で、今日ね初めて攻城戦用に軍神を金枠にしたょー

軍神とか全然わかんなくて、ほとんど放置に近いかんぢだったんだけど

教わりながらだけど、完成させてみて


なるほどぉーこうやるんだぁって勉強しちゃたぁ



それと特別訓練とやらもやってみたぉー

私が万が一、野良徒党に入っても、そこそこ遊べるようにと

兵種の設定やら、陣形の諸やらを渡してくれて


感謝しまくりでふ。


一歩一歩少しずつだけども私自身

現在の信on仕様わかってきた様な気がしますね。


とりま、


一つの目標は今日達成したのでありましたぁ。
【 2014/09/28 (日) 】 軍団 | TB(0) | CM(0)

一門で月山♪

今日も夕方、眠りの森一門で攻城戦へ

「ミンナでどっかぃこぉー」とオデちゃんが

まだベビィーたんが寝てないにも関わらず、付いていきまひたぁ

前回流石に装備やばぁーだったんで、艶眞の装備を新調したよぉ

育ってれば、装備ぐらい何てことないんだろうけど、

ただのLv70だけなんで、装備をなんとかつくりまった。

jnvfjhbvjs.jpg

神秘わぁ、ももたからもらったの、

で、この服ほしいなぁーと思ってたらタクトがもってたのをもらったぁー♪

もらいっぱなしなんだぁー

そのうち何らかのお礼をせねばぁ。

で、ミンナで向かった月山の1からかぁ

chdbvhfsv.jpg

今日は、ベビーも安定してて、なんなくクリアーできた。

1と2をやってきたんだけど、何事もなくすんなり終わったぁ、よかったぁ。


nvjbhgdb.jpg

また続きも付いていっちゃぉーっと。



で、その後、最近毎日行ってる覚醒貯め

今日もねタクトに付いていき、メキメキとキャラ育成をしてるん

今は、鉄を中心に、雅楽、神典、修験を集中育成してるよぉ

この天下無限の章はね、持ちキャラの底上げをしていきたいなぁーって思ってるんで

しばらくガッツリ育成していきたいねぇ


まぁ、ね、

こんなかんぢで、周りのミンナに装備やら、神秘やら軍神やら攻略、育成などなど

手助けしてもらいながら、今ある環境の中で信on楽しませてもらってるょー

ほんとに感謝、

こういう時のことを忘れてはいけないなぁーなんて思ってます。


で、今日の証からはぁ刀がでたのでありました。


そして、くじの方ぁ、せーーーんぶダメらったぁ。


【 2014/09/27 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(3)

せめて艶眞の装備ぐらぃわぁ

私の12番目のキャラ修験の艶眞

復帰後、時代の恩恵を受け、今までの私の主要キャラを追い越し

レベル70になったんだけど。

vfjnbjgjhldhd.jpg


中身はというと、やっと潜在Lv600を超えた程度で

もちろん覚醒もスカスカ状態なの

装備わぁ、前章Lv60になった時につくったもので

合計付与は、80ぐらいの神秘だったりするん


で、今日眠り一門で攻城戦攻略行くってことで

ロッドくん、オデチャン、まっくろくんとで

夕食後、まだベビィーが寝てなかったんだけど

一門の中なら大丈夫だろうと、連れて行ってもらったんよぉ

膝の上にだっこしながらでも軍団が戦ってくれるから大丈夫かぁと思いき

ボス戦があったのぉー


で、装備も心配だったんだけど、果たして大人しくしててくれるのかが問題で

でも普段画面みてるとジーッと見てるし平気かぁと思ったら

やっぱぁわかるんだねぇ、ボス戦始まったらなんか驚いたのか泣き始めちゃて

ぅわー大変らった。

おまけにエンマ即死するし、薬忘れてそのままのインで

もう皆に迷惑をかけちゃたぁ


普段の狩りなんかは、普通に何か言いたそうに見てるんだけど

ボスは怖いのでしょうかねぇ。

エンマも即死するし、ちょっと艶眞だけでも装備つくろうかと思ったん

先週の合戦報酬で改装具もらえるし、神秘ももらったしで

そうそう、証から腕貫もドロップしたん

i54utyeye4e.jpg

これ、陰陽なら最高だったけど

修験でも大満足だぁ。

今の艶眞には最高の品物だねぇ

でも勝てて良かった。負けたら完全に私の…    (;一_一)


でも、知人同士はやっぱぃぃ。SSとか撮れる状況ぢゃなかったんだけど

楽しかった。  ヾ(oゝω・o)ノ))


その後、覚醒をためにタクトとももたとで攻城戦へいき

色々と教えてもらったよぉー

もうね、大体理解した、丁寧に教えてもらって

ありがとぉー♪

こんなかんぢで、色々周りの人に助けてもらってるなぁーなんて

感謝ですねぇ。


まぁ艶眞の装備はともかく、しばらくキャラ強化専念していこうかと思ってまつ。


でも、たまにわぁミンナと遊びにいきたぃなぁー♪

その時は、よろしゅくだーょ☆


enmerfkrjgjesgs.jpg

【 2014/09/25 (木) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)

信on優々散策♪

私が休止直前に確かHD版になったんだよね

初めて見たときは、今までの風景と全く違いオドロキだった

fmrkgfjらjg


初期の頃から見ている信onの風景、こんなんだったんだぁって

思って休止になったんだけど

改めて、各所行ってみると本当に綺麗だよね


私はダンナさんと、春先や、これからの秋にかけて

サイクリングに出かけるん


この3連休もベビィーを実家に預けて、数名で埼玉の秩父へ輪行して遊びに行く予定だったんだけど

天気の予報がイマイチだったんで、ダンナは仕事へ

結局晴れてるしで残念ってかんぢだった


現在ブームなのか、山方面へいくと、多数の山ガールがいるけど

やっぱ自然の景色ってすごく良いものなのでしょう。

私もカメラを持って行って、いろんな景色や花とかね写してはブログにアップしてるんだけど

なかなか難しいカメラ技術だったりするんよぉ

なんで、この3連休は、実家へいきベビーちゃんは、バァバァに任せて

信オンやってたよぉ

たまたま、覚醒消化で長篠ダンジョンへいったら、あらぁ綺麗ぢゃないのぉ

rhu4qrtfuiq3wh.jpg


本当によくできてるね、このまま道を下ると下の場所へ行くんよね

リアルでも高台から見る景色はこんな風にみえるんよ

まぁ、この秀吉Dが最新Dだった頃、私も現在進行形で最新ボスを知人らと攻略にいってたんだけど

こんな景色全く見もしなかった

もちろん、その頃はまだHD版はなかったんだけどね

次の覚醒の章から、PS2をぃよぃよ切る光栄、今後はもっとスペック上げてくるんぢゃないかなぁ

戦闘モーションとかも変わるかもしれないかな?

しっかり武器を入れてくださいってね



この連休を出かけられなかったけど、いい風景みれて少し満足?

かなぁ…   (タブン



今後私の希望としてみると、もうちょぃSSアングル多彩にしてほしいかなぁ

そういう専用ソフトとかあるのかしら、

装備関係も多彩になり、知人らをパパラッチするにも

もう少し迫力ある画像にできたらいいなぁ


顔のシャープさはどうなの?

HDより通常版のほうがシャープに写るようにみえるけど

HD版はどうも暗く写るよね、やっぱぁ顔は明るくシャープに写したいね


そんな感じで


ゆめせんの方も少しずつ始動しまして、色々と信onワールドを散策していこうかなぁって

思ってます。




【 2014/09/24 (水) 】 フィールドの今 | TB(0) | CM(0)

ダンダンとねっ

今週は復帰後かなり遊んだ週だったよん

特に合戦かなぁ、何年ぶりに1週間通じて通ったかも

満員になるぐらい大勢の方が参加していた今週の清州合戦

fbrhaeaq.jpg

ゲリラや乱戦をしていると直ぐに時間が経ってしまう

合戦場での夕日きれいだったから、パシャ

夜戦が始まるってところかな?

vnjgxhbd.jpg

やっぱぁ合戦楽しいね。

覚醒の章では、盛り上がってもらいたいなぁ


そして、深夜に鬼門比叡山の前に記事にした、懐剣の材料を落とすレアボスを沸せにいったよ

bvfbvhavf.jpg

でも沸かなかったなぁ

そのうちお会いできるのか?


で、知人に新しいTDやら攻城戦に連れててもらい

色々と教わった、

前に長期休止してて、復帰した時も確か凶物よく連れててもらったんだっけ

まぁ現在の信オンの仕様らしき事が、少しわかりました。


しばら~~くお世話になろうかなぁーと思っちゃたり。

ヤダぁって言うだろうけど、ダメぇーょ


そんなことで今週はぁ合戦も、現在の信オンのありかたみたいなのを

少し分かった様なきがした1週間だったに

メンテ明けは、のるん、おみくじ、せっちゃんがLv70になりそうかなぁ

どんどんLv70になるねぇん

今後は軍団を強化、これ一本でしょうかね。

【 2014/09/24 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

そう言えば、身分

復帰して約一か月、相変わらず家事と子育てと

画面をずっと眺めている事はできないけども

育成程度のnobuをやってるよん

夜は少し落ち着いてプレイできそうなんで、今週は合戦へ出向いてるん

ゲリラやったり、対人やったりと

結構楽しんでる


少しずつだけども、nobuに慣れてきたかなぁーってところ

まぁ、新章が12月と言うことで、持ちキャラをレベル70にしておこうと

ぃよぃよ全キャラ始動させたん

vftgihirtjh.jpg


今日一番最後に特化をもらぃ、安土の最初の儀式みたいなのをやったのが

忍者3姉妹、

前章一番のりでレベル65になった忍法と暗殺は、今回はぁ最後尾からの

スタート♪

今まで他人の新技能モーションを見てね、ぉおおぉー!!!なんて思ってたけど

やっぱぁ自分のキャラはぃぃもんだぁ

gjtgjsgjt.jpg

特に術のモーションおもしろぃよねぇ

なんかチョットかわぃぃん

残念なのがぁ暗殺かぁ、ナント妖刀ぢゃないとダメぢゃん

コレ、2種類モーション作るのメンドクサァだったの?

今回ねぇ武器が映らないケースが多いからさぁ

どーなのぉ?って思ってたんだけど、

シッカリつくりなさぁ~ぃってかんぢ…
vmdnb jnxdngb


この天下無限の章は、一番今までで短かった訳で

私自身も、倉庫整理やら、身分を少し上げようかぁ程度で終わりそう

長年合戦から遠のいていたって事でね

身分全く気にもしてなかったんよねぇ

ファーストの召喚と、セカンドの軍と、サードの暗殺、までは家老で

刀と典までかぁ中老なのはぁ、この辺まで合戦行ってたって事だに

刀なんて戦闘なんてしたのか不明だけど中老なんだよねぇ


飛龍で作った術は確か中老だったけど、出奔して現在与力かなぁ

その他は、足軽とかぁで

全く気にもしてなかったんだけど、ここ2日合戦へ行って

中老がめっちゃ多い事に気づいてさぁ

家老は、なんか新鮮に見えたし、武将をやってても家老は強そうに見えたん

で、そう言えば私も家老キャラいたんだっけなぁーなんて

久々身分を気にしてみたのよぉ


寄合長に話せば、身分上がるのもメンドクサぁだったぐらい気にしてなかった私

蛍の目録取りに行ったついで話したら、与力になった

なんか久々嬉しかったよん。

それもそうだよねぇー身分気にしてた合戦仕様って飛龍ぐらいだもんねぇ

まぁそういう事で、天下無限の章はぁ今まで出来なかった事をやって終わっちゃいそうだぁ


軍神とかも、最初にもらったやつで

まだしばらく遊んでるつもり、内容をしかっり理解したら

キッチリ揃えていこうかなぁって思ってるん

鉄と武士はぁ、知人に頂いたいて、大体理解したんだけど

まだまだ分からない事だらけ、

慌てず騒がず、ゆっくり遊んでいくつもりぃ~
【 2014/09/21 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)

門を抜けるとそこは戦場!?

と言う合戦仕様についになるのでしょうか!?

何度となく合戦仕様について記事にあげてきたフィールド合戦

ただ遊ばせてるだけのフィールドを戦場にするのか?

それとも伊勢路のような閉鎖ダンジョンにしてしまうのか?

明確にはわからないけど、町までをと言うことは

fgrgtkjktrmhkr.jpg


たぶん通常フィールドなんぢゃないかって思うねぇ

覚醒の章は合戦中心な仕様になるかんぢで

今までの様な少しの仕様変更ではなく、大きく変わりそうかな

11年目の信on

奇しくもサバを1つにしての最終手段、本家本元の合戦を全面に押し出して

巻き返しとなるのでしょうか?


私は今日も合戦へ行ってきたん。

数分トンカチというのをやってみるも、直ぐに飽きて

知人と共に乱戦に参加、

両軍かなりの人数がいて、結構夢中になれたぁ

gktrkhieher.jpg

この光景が、町の門の外で行われるということは

国全体が協力し合い、門の外で死守するといった感じになるんぢゃないかな?


昨夜から行ってる合戦なんだけど、やっぱぁ合戦の良いところは

一人で、気楽に皆と遊べるという事だと思う、

数名の知人と組んでみたり、対人をしたり、ゲリラを楽しんだり

待つこともなく、ごく自然に少ない時間で楽しめる、それが合戦の良さでしょう


現在の私の様な、長時間の徒党拘束がキツぃ人や、仕事でなかなか時間が取れない人

そんな人も、帰宅して寝る前のひと時を、徒党勧誘を待つのも大変な事でしょう

そんな方々も気軽に、数時間一人で合戦へ出向き、対人やゲリラを気軽に楽しめると思うんよね


今年の12月に覚醒の章開幕らしいけども、チマチマ仕様を変えるよりも

フィールドを利用して、より斬新かつシビアな国取りゲームにすれば

きっと盛り返してくれるんぢゃないかなぁーと思っております。

【 2014/09/19 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

合戦よ熱くなれ!

vnfdjbjsdnbjgs.jpg


メンテ明け報告にて、GPことガスパニックと艶眞がレベル70になったぁ

これで、武士に続き鉄砲、修験の3キャラがカンストしたん

艶眞は、私の最後のキャラでね前章では、まぁレベルカンストなんて考えられなかったんだけど

天下無限の恩恵でしょうか、70に到達したんね

この章はぁ、この艶眞を中心として、開運おみくじ、GPと育成強化していこうと思ってるん

ボスを攻略するとかそう言った事は、この章では考えず次章があるようなので

私の持ちキャラをカンストさせて、次章に備えようかなぁと思ってるの


そんなカズマくん、エンマ、おみくじが所属している武田家一門、眠りの森は

合戦へ積極的に参加していて今週からの合戦にも参戦していた

って言うのか武田家は、かなり参戦率が高い印象で

過去私が散々戦った武田家の強さや底力を感じさせられますねぇ


そんな事で私も一門の皆につられ合戦とかも行ってみようかなぁーって少しの時間だけど

何年ぶりに参戦してみたん、

vfnjshbsbhjs.jpg
初めての武田家での参戦

やってるやってる、対人もやってる!

私が行ってた初期の合戦とは少し違うけど、この雰囲気は大好き

マップも北条家とよく戦ったマップで懐かしいぃー

今日は乱戦している所へいって見学程度、雰囲気だけ楽しんでたん


そうやって1時間ぐらいかなぁ、ふらふらしてると、関ケ原島津いくか?と

対話がきたので、これまたぁ1年ぶりの義弘様

そして復帰後初の徒党、チョット緊張したんだぉー

nfjnbkvnsbmas.jpg

ベビィーたん起きないか少し心配だったけど、1年ぶりの懐かしい義弘

ずーと忍法で参加したた義弘なんだけど、今回おみくじ雅楽で初対戦

でもわたしが対戦してた時代とはやっぱぁ変わったぁ

すんなり終了なんだよぉーコレがぁ

bcvnfdbndsngbds.jpg

よーく皆で集まった週末サンデークエ、今思えば楽しかったなぁーなんて

思いだしちゃた、

そして、問題の鎧、昔も記事にしたんだけど、もう何十回と義弘を倒しても

出ない鎧、今日わぁ亮くんがぁぁぁぁーなんとぉーゲッツ♪

ぃぃなぁーず る ぃぃぃー!



まぁーでも、新章、覚醒の章ですかぁ

これを切っ掛けに、休止している皆戻って来てくれるとぃぃよねぇー

合戦も盛り上がってきてるし、また皆で参戦したり、こういった集まってのクエなんかも

やりたいなぁーなんて思いますねぇ

なかなか野良徒党とか経験が少ない私は、知人達には本当に復帰してもらいたいなぁー

まぁそれまでね、まったり育成をこっそりして遊んでる事にしましょう。


来週わこのコンビがLv70になるのかな?
gfnjeghsjtg.jpg
【 2014/09/18 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

復帰して一ヶ月♪

今年は、秋の訪れがなんか早い様な気がするなぁ

過ごし易いのは何より。

nobu再開したお盆は、暑かったのに

それだけ時間が過ぎたって事なんだろうね


そう、復帰して1ヶ月…

実は、最初乱世サバにてプレ復帰をしたん

現在の仕様に慣れるためにも、最初からがいいんぢゃないかって思って

家族が増え生活環境もかわったし、どこまでプレイできるかなぁと

作成したキャラは、雅楽、修験、鉄砲の3つ


bcdsbjsjdvhjs.jpg

萌黄サバのキャラと被るんだけど、気分的にこの特化にした

レベルだけはドンドン上がり、半月でLv68、もうすぐLv70だなぁーなんて

思っていた矢先に、サバ統合のお知らせが



もともと、lv70になったら萌黄キャラを育てるつもりだったんで

迷うことなく、乱世での生活は打ち切り

現在は、萌黄サバのキャラを育成し

元の一門、凸野望凹と眠りの森に戻っております。

乱世では、知人もできなかったし、一門にも所属してなかったんだけど

そういう意味では、気兼ねなく打ち切る事ができたん

でも、色々と四苦八苦しながら、何気に面白かったからね

チョット残念だねぇ

nfrjngjnsts.jpg

でも、萌黄サバのキャラは、欲しいものは手に入るし

色々と知人に教えてもらえるしで、やっぱぁ楽

軍神なんかも全然わかんないから聞いたりしてたら

コス8と7の軍神もらっちゃた、

まだ私は、キャラ育成程度しかプレイはできないので

本当にうれしかったなぁ

1年のブランクは焦っても取り戻せるものではなく

天下無限の章、次章があるかはわからないけど

この章は、適当に育成程度で遊んでようと思ってるん

装備等もそのまま更新せずに、

でも、融合はいいねぇードロでゲットしたのを改装して使ってて時代遅れになったのも

もう一度復活できるからねぇ
gddgcdagcf



そして、今まで、薬や神職の強いキャラを持ってる人を凄く羨ましく思ってきたんだよね

私の長い信ライフで出来なかった事を

折角だし、やってみようとおもってるんだぁ

今までの主要キャラに関しては、アタックばかりだったんだけどね

やっぱママになると心境も変わるのかもしれない、

特に忍者3特化キャラに関しては、まだそこまでテンションが上がってないのか

何も手を付けてないの

覚醒が前章時期にほぼ終わってたってのもあるけど

まぁこの辺は、テンションまた上がってきたらぁ、

またって感じかなぅ


現在Lv70キャラは、なんと、武士のカズマくんです。

そして今週の報告で多分、修験のエンマと鉄のGPがLv70になるでしょう

おみくじこと雅楽は現在68だから、大体半月でカンストってかんぢでしょうかね

まぁ見た目だけだけどねん…
【 2014/09/15 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

今必要なこと

先月のお盆から少しずつ復帰をしております。

子育て奮闘記も少し落ち着いて

育成程度に再開しております。

ただ今上覧中ということで、見学に出向いておりましたが

知人から、金沢で市やってるよーと対話もらい

「へぇ市かぁ懐かしいなぁ」と思い

上覧会場を後にして行ってきました。

firjgjtrsjhoisrj.jpg

大勢の人が集まり、懐かしい対面販売をされてました。

そして、懐かしい名前の方々が多数いたのが嬉しかったなぁ

時代と共に、消えていった

こうした楽市は、現在のnobuにはとても必要なことなんぢゃないかって私は思っております。
cvjdfsjvhsdhakfhda.jpg


私は、復帰したばかりなので何を買う訳でもなく、

この人の集まるお祭り行事を昔を思い出しながら

よく一緒に稲葉山へ出向いた旧友と「やっぱ市はいいねぇー」と言いながら眺めてました。


11月には、サーバーがいよいよ1つになるらしいし

上覧参加チームも随分減ってしまい、先行きどうなってしまうのか不安な信on


やはりプレイヤー自身、ゲーム上で忙しく疲れちゃうのかな?

今のnobuには気軽さがないような気がするかなぁ

PCを起動し、PC画面の中へ入り、気軽に遊べてってスタイルぢゃないような

なんか本腰入れないと遊べない様な感じにみえる

そんな中このような楽市の企画、本当にほのぼのして

これぞ信onなんぢゃないのかしらね?

最後に加賀の海なかなか綺麗です

firjgfiruegiuwe.jpg

静かな雪深い金沢での懐かしい楽市でありました。
【 2014/09/08 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


