2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筆納め

2014年大晦日という事で、ワタシの多数あるブロ全更新しておりますぅ~(*´˘`*)♡

やっぱぁ大晦日になると、もうお正月ムードですねぇ


お正月と言えば、年賀状ですが

近年は、メールやらですましちゃぅ~って人多いけどね

ワタシは幼少時代から年賀状だしてるので

やっぱぁお正月は年賀状です。


今年は、昨年から約30枚ほど年賀はがきを多く出しました

それだけ、多くの方々と接した証みたいなものですから

年々増えていって欲しいなぁーなんて思っております。

ダンナとワタシのを合わせ目標200枚、もう直ぐです。


こんなシキタリみたいな事は、ワタシのファンキーパパの教えであり

学生時代は、面倒で、メールでいいぢゃーんと

よく言い合いとかしたんだけどねぇ

今になっては良かったなぁーと思うかなぁ

今横で遊んでるベビーにも伝えていきたぃですねぇ。


そんなパパと今日は、これから吉祥寺のお友達のお店へいき

飲み―(*・д・*)→ 確か去年も行ったなぁ


ダンナは昨夜から年末年始友人とボードで出かけ

ワタシもいきたかったんだけどねぇー男同士でいくらしいし?


バーゲンでいっぱぃ買ってもらったし?

数日ベビー預けぱなしってわけもいかないし?

信やってればぃぃぁーと

お留守番なんであります。


兄家族も来たりで、我が家はお正月ムードかなぁ


そんな感じで、2014年多くの人にお世話になったわけです。

信on界においても、


産休で1年の休止をへて、仕様上全くわからない私を

色々と手助けしてくれた知人方には本当に感謝です。


軍神やら、神秘石、装備やら頂いたり、熱心に説明してくれたり

お世話になりっぱなしな年でした。

今こうして楽しく遊べるのも、そう言った方々のお陰であり

決して忘れてはいけない事だと思っております。


そして夢戦に付随して、twitter、google+、youtubeと

色々関わって頂いた方々一年間お疲れ様でした。


夢戦同様、全て専用垢ということなんですが、

色々情報いただいたり、日々楽しませて頂いております。


このブログ夢戦でありますが、

ただの日記でしかないわけで、日々思った事や知人との日々の事

キャラの成長過程やら

思い出として残していってるだけのブログであります。

簡単に言えばアルバム的なもので、情報等やら

攻略の仕方など、全く無いわけですね

そんな私的なブロですが訪問いただいた方々本当に有難うございました。


多くの方々と繋がり、またその物語を来年もつづっていければと思っております。

今年信onにとっては、2度目のワールド統合という

厳しい年になってしまったわけですが


来年は、始まりの年として、大きな発展をと願うとともに

信onユーザにとっても素晴らしい2015年になる事をお祈り申しあげます。


本年はどうも有難うございました。


それでは、み な サマ!/


良いお年を~♪






【 2014/12/31 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

信onに願いを~2015~♪

ハィっ☆ミ

2014年も明日1日となってしまぃました。

色んな事があったわけですが。

無事何事もなく過ごせたのは、ある意味幸せなんかなぁーなんて思っております。

bhhhuhk.jpg

さぁ~ぁ。

そして、来る2015年、信on界においては

どんな年になるのかいなやぁ…

安土の砂浜で、ぼぉーっと考えておりました。


過去、この夢戦にて、私的な希望を愚痴っぽく書いていたわけですが

意外ャ意外に願いが結構叶ってくれちゃったわけですねぇ

hkytjhirtjr1.jpg
んぅ~ん(ё)?

やはり!口にすれば、願いは、夢は叶うのか!?人´ω`)



現在の私は、主婦、信on初期の頃の学生時代とは違い

ガツゥーとプレイする前のめりなキャラ強化というよりも


信onの余生というのか、そんな事は無いとは思うけど

ワールド1つに縮小されたわけで、そんな風に思ってるんですが

できる限り、ゆっくりと皆で遊びたいなぁーと

そう思ってます。
vbjgdbitbhjitoej.jpg


なので、仕様的な事は、もう流れにまかせ

近年、華やかになってきているファッション的な流れで

キャラメイクにおける顔、髪、この辺をもう少しアレンジ出来る様に

してほしいなぁーと思ってるん。


各パーツに分けて、目、鼻、口、耳とそして髪と

装備品に関しては、これから新たなレシピや改装具等どんどん出てくるとおもうので

びっくり染料等も3色ぐらいにしてほしいねぇ

bgkhjndj.jpg

装備グラ等本当に、休止前から比べ、カワイイ装備たくさんあるし

戦国時代というよりも

チョッとエロカワ系入ってるかんぢだけど


ソレゎソレで楽しめるんぢゃないかしらって思う。

装備グラはやっぱぁ、直ぐ飽きちゃうからねぇ

色々アレンジできるようにしてほしいなぁーと思ってるの


濃姫やらマリやら本当にかわぃぃもんねぇ

gutruh8ru.jpg

背も結構高いし

自分で色んなメイキングできると楽しみ倍増ってかんぢ?

hfurehgugh.jpg

まぁそんな、他愛もない事を考えておりましたらぁ

夜が明けてしまったのん


vbfhvhshbus.jpg

自分でつくる楽しさは、長くプレイするなかで一番大事な事だとおもうし

武器やら装備は、使い捨ての時代で、ずーと見てるのはキャラの顔

この舞は、私の1stで、10年以上ものお付き合い。


当時束帯グラが大嫌いで、煉獄をいつも止められブルブルしてた舞を

なーんかぃやだぁーと思ってたんだけどねぇ


今では、ミニスタイルでカワイクなっちゃてぇチョットえっち((⊂(>ω<。*//

gjtrhghtrejh.jpg



でもそれも時代、2015年はぁもーっと*2 オハジケスタイルにしてほしいでつ。

顔もスタイルも色々アレンジできる年であってほしいものでありますぅ~*/
【 2014/12/30 (火) 】 舞(召) | TB(0) | CM(0)

懐かしきかな?フィールド風景

今日の日中、一人で評定をしていて

これ以上勲功があがらないよ~とのメッセージを数キャラみたので

「あぁ身分かぁ」と

ずーと放置していた昇進試験をやってみたのだぁ

武士の与力試験、雅楽の侍大将試験、修験の侍大将試験、

術忍の侍大将試験とやったわけでありますが。

実家でゆっくり信onできるときぢゃないとと思い

トライしてみました。
hktjtrkhor.jpg


初期の頃はこんな事も楽しくできたのですが

近年なかなか手の付ける暇もなく

放置だったのであります。

しかし、この昇進試験というクエはフィールドをあっちこっちと走りまくるわけで

懐かしい場所やら風景やら音楽やら

gkjhidhjhkok.jpg


やっていくうちに意外と楽しめました。


雨の降る尾張の関所です。

小牧山の合戦へ向かうときに、

また、稲葉山へ買い物へ行くときに、何度も何度も潜った関所です。

無題

その関所をぬけると、美濃の国です。

こちらは綺麗な夕日でありました。
vfgbjfgfdjjkm.jpg

明日はたぶん晴れるのでしょうね。

「今年も終わりかぁ」なーんて口にしそうな光景でした。


そして、伊勢にも訪れました。忍者の五色米の訪問です。

vfgjhbkdjhjdjh.jpg

伊勢は、昔は強いNPCが多く、逆に美味しい敵も数多くおりました。

街で徒党を組み、みんなでいくつもの関所を越え向かうのですが

事故が多く数名NPCに絡まれるといったそういう場所です。

vfijgirhjriejjh.jpg

赤いNPCが道を横断してくる細い海岸線の街道は

ほんとうに当時はヒヤヒヤしながら走ったものでしたね

今では全然平気ですが、当時は怖かったなぁーなんて思い出したのです。

bgfjhdjhdjhm.jpg

以前、あのフィールドは今というスライド動画を作ったんだけども

また色々散策して、懐かしいフィールド風景でも写していきたぃですね


信onは今は時代もかわり、なかなかフィールドで遊ぶという事は少なくなったのですが

昔と変らない風景や音楽は当時のまま残っております。


そして、今現在の場所も

bmgkんfdんdf

オノゴロでございます。

ここも本当に綺麗な場所ですね。

私は大好き♪


gkjんhjdfんj

夜はみんなでツヨ8へ行く途中に

SSを撮っておりました。


休止前までは、こういった昇進試験などはそっちのけで

育成、育成の日々でしたが

ゆっくりと色んな方面から少しずつ育てていく楽しさもあるんだなぁーなんて思ったわけであります。


bvfbdjbhlgdlj

最後に、ツル~んとした綺麗な色白の頭を激写したので

記念に大切にしまっておきたぃと思います。


んぅ~ん触りたい…

ナゼナゼしたぃ。


でわぁ今夜はこのへんでぇ~*/
【 2014/12/29 (月) 】 フィールドの今 | TB(0) | CM(2)

今年も後4日ですょ☆

日本のお正月、まもなくやってきますねぇ~

覚醒の章幕開けから1週間以上過ぎたわけですが

楽しんでますでしょうか?

grjtkhjrtdjh.jpg

新Dの実装がない分、少し盛り上がりに欠けてる様にも感じますね。

でも、今回のメインは合戦のようだし、


「全ては天下統一のために…」だからねっ

合戦が始まってからってかんぢかぁ~なんて思ってます。

そんな中、やはり信on可愛いヘアースタイル見ますが

BOXのですかねぇ。

街角パパラッチをしてしまった*/

ti5uyieyeioe5.jpg

装備もスゴクカワィィーねぇ

お花のモチーフの花飾りでしょうか

ニューヘアーとマッチングしてますねぇ

とってもカワィィ忍者さんだったので、思わずパチャっとねっ


まぁ、装備グラを楽しむ、また

ほのぼのとした、戦国のフィールド風景を楽しむ

これも私の信onの楽しみ方だったりするのでありますぅ~☆


そして、今週も週間でやってる、月3、月3追加、イザナミ、イザナギ、シヴァ

今週の大名物の忠勝もろもろ終わらせたおみくじ♪

vjfdgbjdbjgid.jpg


昨夜は、再び進めている強きものを進めたん

今回は、ツヨ6でハマッタかんぢー

前回はスンナリだったのに、今回結構時間かかったぁ


はぁはぁしながら6を撃破し、7を倒し

なんとか再び8へ到着したぉー


とにかく6の土雷が進化しておりました。

そんなかんぢで、今夜はツヨ8でしょうか?

それとも上覧の対戦相手マリなら上覧なのかな


はぃ*/

おまかせwしちゃぉーかにゃん♪
【 2014/12/28 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

一日遅れのXmasだった?

覚醒の章が開幕して1週間が過ぎました。

バタバタしていた12月なんですが


私は昨夜、年末年始を実家で過ごすため、車を1時間程度走らせ

無事帰省に…


週末は、ダンナ様お仕事なんで、毎週実家にいるんですけどね

都心はいつも以上にコミコミで

首都高はまだ怖くて走れないので、環七~井の頭通りと一般道を走行してきました。

仕事納めの影響なのかなぁ、めっちゃ混みでした。


今週は、イブやらバーゲンやらで、信onお休みしながらって感じ。

でも、Xmaが過ぎると、


「あぁ。一年終わったなぁー」なんて思いますね。


後はぁ、ゆっくり実家で信onを?ってなればいいかなぁ


で、先日ツイッターで、欄丸の改装具ほしいからBOXかおうかぁ思ってたんだけど

バーゲンで買い買い買いで、マヂヤヴァーぐらい買いまくたぁ

流石のダンナもチョット引いてたぐらぃ


年末アナタはボード!私はお留守番!かっちゃうでぇーと…


なんでぇBOXはぃぃやぁーってオデたんと話していたのを


心優しき遅れて登場したサンタさんがみててくれたらしぅー


hkythtjhyie.jpg

プレゼントしてくれたぉー♪

ぁんがとぉーサンタさーん♪


で、もう一人のサンタくん、巫女の旧グラ、色がないやつですねぇ。

巫女用のボロの服バージョンです

*幸せのうぶ毛*という水干。プレゼントしてくれまひたぁ・


信onの輝いていた時代の旧グラは、今では融合の影響で高値で売られておりますが

今後、合戦が盛り上がれば、こういった旧グラは逆に目立ちますからねぇ

メッチャ強い野武士スタイルの人とか、出てきそうだねぇ


そんなかんぢで、昨夜は渋滞で実家に着いたのが21時過ぎでね

インしたのが22時ぐらぃ、

ミンナ出払ってたんだけど、その後合流して

週間でタテモノはよぉーよこせっとシヴァいったんだけど

今週も博物館の人には出ないのですょー

また来週であります。


その後、0時前だったんだけど大名物、今週の本多忠勝へ

tgtrhiirjhtrh.jpg

この本多さん、上覧の本多さんと同じなん?ってぐらい違う…

iythtryjirj.jpg

さくって終わらせて、寝ることにしました。


昨夜はですねぇ、色々プレゼントして頂いた

一日遅れのXmasでありました。


でわでわぁ♪
【 2014/12/27 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

群雄の演 予選ドキュメント♪

hggfgfgfgyg.jpg

何日か前に、この予選(真田幸昌)やってみたものの

話になる相手ではなく2回やって退散した私たちでありましたが


今回は相手が違うらしいぞっ!  と

ちょっと見てみましょう~

fhreghreghre.jpg
本多忠勝様でありましたぁ


この本多忠勝、当時の独眼竜D、小田原や関ヶ原でも猛威をふるっておりましたが


どこ行ってもこの人は強い印象です


はぃ今回も強いのなんのでありました。


ふり返り画像で見てみましょう~

hfurehguehr.jpg


ワクワク?ドキドキ?

そして開幕1ターン目
frhvhruh.jpg

開幕そうそういきなり3の

槍をグルリと回しての

せ~ん~た~ぃ~じゅ~つぅ~

全体術です。


gfuhuhnj.jpg

5000~6000以上の破壊力です。

ご覧のように、1~5まで不動であります。

ghutrhguegh.jpg
続いて5の

ハッ!と槍を振り下ろしての

連続全体術~♪

gtrjhirtjyit.jpg

目の前が真っ赤になるほどの破壊力


もう話にならない…

その数秒後

nfrughurt.jpg

おみくじ旗めがけて2の福島様が飛んできたのぉー

gnturhguerht.jpg

で終了~♪

開始3分もたっていない多分2ターンで撃沈でありました。


もう1回やろうと誰も言わず

そのまま退散いたしました。


流石に、初手出す前に、瀕死状態ではどーにもなりません。

vngbjdbnr.jpg

真田兄弟も強いなぁーと思ったけど、さらに忠勝様

つよぃです。1~5まで不動であの術がかなり鬼ですねぇ


今夜はこの辺で~♪
【 2014/12/22 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

技能みてニヤリ

2014年もあと10日でありますぅ

今年の年末は、なんかぁ寒い

各地ホワイトXmasが期待できそう?


で、もうすぐ大型連休ですかねぇ


私の周りの方は、9連休とか多い様です

色々計画立ててるみたぃ


うちは、まだベビーたんなので、どこに行くって事はないかなぁ

たぶん実家で、じぃーとばぁーにおまかせして

信三昧できそうかぁーなぁんてチョッと期待、


そんな信onなんですがぁ


新技能、連続行動とかがあって、見てて面白ぃし

ボスもかなり楽になりそうかなぁ

gktmrkhjkrt.jpg


反面、対人における影響もありそうですねぇ


昨夜は、みんな揃ってたんで、

また1からやり直していた強きもの4と5を、まずやってきました。

hhuygygij.jpg

やっぱりズイブン楽になったきがするねぇ

ギリギリでチラさせながら敵を翻弄させる技能ってのもアルのね?


hghghuhiji.jpg

ほぼごり押しで4と5を終わらせて


何時もの、勾玉取りです、イザナミへ

なんだかんだ、1回ゲットしてから3つゲットしてるワタシ、金策にかなり貢献してくれちゃてますけど

コレは何キャラでもやらないと


あきまへん、

って事で、GP登場!

hmktmjkfy.jpg

撃って撃ってうちまくりですぉー

勾玉狙い撃ちです。


新技能影響ですかねぇ雑魚狩りもはやぃし

イザナミすら、はやぃ~♪

blgflnmldfnl.jpg

最後シューシュー吸って、おしまいでした。

今回はなーんも出ませんでしたけど。


金策がある意味一番大事ですからねぇ

新装備もでますし、付与石もかわってきますし

もち軍神には計り知れない莫大な投資金が必要になるんで

生産も含め、美味しい場所は行き続けて


ガツガツ貯蓄していきたぃですねん
【 2014/12/21 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

大名物*松永久秀*

覚醒の章2日目、なにやら日中緊急メンテがあったらしいですが

やはりスンナリとは行かないものですねっ


夜は何事もなければ良いのですが

今夜は、大名物依頼を受けて

初物挑戦であります。


その前に、みんな集まる前におみくじの評定をやっていると

hlkrdkohjek.jpg


夕日がきれいだったので思わずパシャっと

ここ武蔵ですねぇ

のんびり評定をしておりました。

vkjhbjdjknhd.jpg

さぁ、ミンナ集まり21時からの、「どこいく?」


「おまかせw」の合言葉とともに

松永さん行ってまいりました。

どうやら、1に規定数攻撃をすると、即死技能がくる仕様らしいとの情報を

なので1は最後に

gjitrjgijreijhg.jpg

こんな人です。陰陽師です。

frjietguweu.jpg

例のごとく盾から

削っていくのです。

ujtgueurhre9t.jpg

陰陽師2なので術はバンバン飛んできます。


gjtrhjiete.jpg

ならば、ハッスルなサントス!今夜も暗闇を照らす光輝く頭

術など物ともしません。


jgitrgirethier.jpg

新技能炸裂ですが、

反面、


カタコトになった人、ひたすら殴りまくry


決定的な瞬間を逃さない、パパラッチおみくじは忙しいです。


キリッ


vnjfgbjid.jpg


その後、最後1を倒して終了であります。


この依頼、覚醒やら銀やらの報酬があるので

週刊で楽しめそうですかねぇ

やっぱ私は人型が好きです。


はい!

でその後は、タテモノほしぃーの人のシヴァへいき

欲しくない人に出て、欲しい人に全くでない仕様ですかねぇ

おみくじ3つ目出ました、欲しい人は出ませんでしたぁ

多分博物館に飾りたいのでしょうねぇ


gjitrjiherhjte.jpg

残念っ

また来週であります。


来週こそ?


でるんぢゃなぃのぉ?


でわでわっ☆
【 2014/12/19 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

覚醒の章☆新コンテンツを少し

本日覚醒の章開幕でしたけど

みなさん結構楽しめたかなぁ?

ワタシゎ、

ぃろぃろと戸澗だった初日でありました。

特にマクロが野外と戦闘用に分かれてしまい

既存マクロが野外になってるので、戦闘中は手打ちでしたぁ

そして、オマチカネ新技能モーション気にりまして

ry754t4398.jpg

色々とみてましたぁ

特に鉄砲や武芸迫力ありましたねぇ


忍法ゎ、パ○ツ見えちゃうぐらぃ大股開きに…
jtgrjgier.jpg frtjgtrhje.jpg

鎧の釣りモーションもどうでしょうかぁ?頭ポンポンと…


武士の挑発モーションいいねぇ

召喚はどうでしょうか?

fjrguthjtoeih.jpg gjtruye5uh85e.jpg

やる気的にはあんまぁないょーな?


ぅとぉーw

gjthjijyi.jpg





神ですかっ!


スバラシイです。


そして暗殺は、もう刀縛りが更に増して

もう私の暗殺は、育成程度になってしまいそうですぅ。


そんな初日、一応全キャラ書で皆伝させましたけどね

薬師やら神職は新モーションはなさそうかなぁ?


で、夜ですけど

みんなで、NPC相手の上覧みたいなところに行ってきたのです。

gtrsjhitr.jpg

上覧と全く同じ感じで相手がNPCだけってかんじ

どんなもんかぁーとやってみたら
gjutruyi5eujy5.jpg

つ、つよーぃ!

2戦ほどやって、これゎ時間かかるぅーのでまた今度に

そのまま週刊の月3へ退散いたしました。

月3終わらせた後、みんな色々設定しないとってことで

今夜は月3のみで解散です。


初日という事で、さらぁーとですが、覚醒の章を堪能いたしました。

少し落ち着いたら、稼業やらもやってみようかなぁーと思います。

とにかくよくわかんないので、

少しずつですかねぇ~


【 2014/12/18 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

4か月の思い出【MAD】

本日ぃよぃよ覚醒の章の開幕です。

新しく生まれ変わる信onはどんな戦国時代になるのでしょうか?


楽しみですねっ。


さてさて、私は1年の休止後、8月から約4か月かな


天下夢幻の章を楽しみましたけど

内容濃く遊べたと思います。


過去のボスから、現在のボスも

そして個人上覧や合戦も久しぶりの徒党での武将戦と

内容濃くギッチリ詰め込んだ4ヶ月間でした。


プレイスタイルは以前とは違い、依存度50%以内で遊んでいるつもり?

職業のほうも、過去の前衛職ではなく後衛職をメイン


ゆったり、まったりと知人達と戦国の世を過ごしております。


そんな4ヶ月間撮りまっくたSSを、ゆめせんMADに収めました。

いっぱーぃ撮ったなぁー


さぁ、本日から新しい信onになる

内容とかは、まだよくわかんなぃけど


先ずは、装備の更新やら、軍神強化やらを中心に進めていこうと思っております。

この師走の時期に駆け込みの大型パッチやらBOX販売やら

なにやら光栄さんは大変そうですが


くれぐれも追っ付でユーザーをガッカリさせる事の無いよう

お願いいたしますぅ~


でわぁ覚醒の章でお逢い致しましょう~。

【 2014/12/17 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

天下泰平の世

武田家の勝利に終わった天下決戦も終わり


10年以上続いた信オンの仕様の多くを撤廃し


新たな信onの幕開けを待つだけとなりました。


jviejbgijsj.jpg
天下統一を果たした、眠りの森所属の武田家とは対照的に


凸野望凹所属の徳川家はこれにて滅亡

しばらくは、廃城生活となります。


いろいろと報酬をもらいに三河の廃城へいくと

久々に懐かしい光景が目に浮かびました。

vfdjshbvhs.jpg

フェールド狩りが盛んだった頃


三河の廃城前には、ネズミが沢山いまして

岡崎の前にいるネズミとは違い、結構強いネズミ


これをよく初期の頃ミンナで狩りにきては、逆に狩られてたものです。


そんな懐かしい思い出の詰まった信onから新しい信onへと代わる訳ですね。



ワールド統合をして、昨夜は堺にてイベントが行われておりました。

giestjeishis.jpg

元覇王の方々が主催者でがんばってましたょ


市やら、オークション、普段のマクロを競ったりクイズしたり

大勢の方々が訪れておりまして

堺の町は人で埋め尽くされておりました。


これも泰平の世といったかんぢでしょうかねぇ

vfjdbivjsdi.jpg

そして、いよいよ来週ですかね

覚醒の章の幕開けです。


新技能、合戦、生産と楽しみです。


復帰後、

ほとんどのキャラの装備関係も休止前のままで我慢してきたので

早く新装備、軍神やらを強化していきたなぁーと

思ってます。


キャラのベースとなる下地は何とかできたリハビリ期間

紋所Lv45以上を、暗殺、忍法に続き、鉄砲、雅楽、神典を完成させ、

腰袋の格上げやら各キャラできたので


この覚醒の章にて、いよいよ軍神やら装備を本気モードで作っていくつもりです。

覚醒の方は、追い風時代ですから、ミンナで楽しくボスやら合戦やらで遊んでるうちに育っていくとおもうし

最近では勿体なくて消化とかもせず

いっぱい溜め込んで、日々まったりと遊びながら消化をしております。


そんなかんぢで、泰平の世をゆっくり過ごしております。

【 2014/12/14 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

決戦イベント最後の週末

現在行われている天下決戦、約1か月のイベント期間も

残り今日入れて3日かなぁ


キャラ育成にとっては、かなりィィイベントだったかなぁ


なんて思っておりますけどね


現在私は、攻略等で使ってるキャラ以外は

ほとんど動かしてないのですが

マリの雑魚クエだけは、週何回かやってる

それも3垢で狩るというのではなく、ソロで立たせて巻き込まれで

熟してるってかんぢ

3垢でやると、やっぱ疲れるしメンドウですからねぇ


ソロなら何かやりながらでも出来るし楽だから


まぁ時間を味方につけて、全く放置だと急に使いたい時がくるかもだし

マリだけは苦にならないのでやってるの

ブロ今書いてる横でもキャラが巻き込まれているってかんじ

毎日やらなくても、最大5日分纏めて報酬もらえるからぃぃぉー


お蔭で、全12キャラのうち11キャラ鎧鍛冶以外は、レベルはカンストしたし

以外に時間をかければ育つよね


そこで、今回の闘志の断片での覚醒+3000

これできる限り、色んなキャラに取らせたいなぁーとおもってるん

マリ雑魚報酬で+3000にその他もろもろ合わせて

毎回8000~9000ぐらい覚醒入るし、放置キャラでも楽々育成~ょねぇ


一人の時は、トントンとカチで、夜はみんなで武将三昧と

あと3日どんだけぇ貯めれるかなぁーですね


まぁw

これからこんな感じのイベント増えそうだし、焦る事はないけどね


週末は何時も実家なんでぇ、今日は昼間からトントンしちゃぉーかなぁー

って思ってマース♪


【 2014/12/07 (日) 】 イベント | TB(0) | CM(2)

後半戦と…

天下分け目の合戦も後半戦に突入しております。

ほとんど、夜はミンナで籠って、武将三昧

vjirhgusdgh.jpg

先週メンテ前の夜だけ、週刊モノの月3、カグ、ナミとやった他は

ずーと合戦場ですねぇ

もう何を倒したのかすら分からない

軍師もやったしぃ、大名もやったかぁ

でもオイシイのはLv55の武将だったり


お蔭で、報酬ウレシイぐらぃもらえて

闘志の断片での腰袋糸+覚醒、合戦報酬での覚醒+腰袋糸と

ゆったりまったり今後の通常狩りで覚醒消化できそうだねぇ


腰袋のほうも、

fuyt8etuge.jpg

ほとんど動かしていない

忍法のがステージ3へ

暗殺がもうチョットでステージ3へ

雅楽がステージ2へ

典と修験と鉄砲ももうすぐ2へとなる


まぁ。

今後もっともっと腰袋は成長しやすくなるでしょう


それに覚醒も、どんどんと終わらせる様に仕向けられた仕様の様におもえるし

前のように必死に頑張らなくても、ごく自然にキャラ強化できる

とてもイイ時代だなぁーなんて思いました。


毎晩、21時ぐらぃから合戦に参加してるんですが

g,xhgsdthklsd

ドロップがほとんどでなーぃ

こういうのホント運がなぃ私、

のこり数日、だけど楽しんでいきたぃなぁーって思ってます。


でわぁ。
【 2014/12/05 (金) 】 合戦 | TB(0) | CM(0)

新世代に…

fghseesjvs.jpg
12キャラの中で一番最後に生まれた艶眞チャン

今日、チョッとだけぇキャラメイクしてみたょ(*σ≧▼≦)σ

痛車でおなじみ、痛ジャージでもかぁ

キクミミさんコス(私、隠れファンだったり)ご用達、初音ミク風にしてみたん


チョッとちがぅかぁ…( ´∀`)


今まで地味だった艶眞だけど、光る原石だったのでしょうか?

しっかりとしたスタイリストさんに手掛けてもらうと

アカヌケちゃう女子は多いけど


エンマは果たしてどうなのでしょうかぁ


とりま、雰囲気一新したenmerです。



マァマァ…

現在、信世界では、戦国の世、    


とわぁ


言い難い、装備系が多いんだけど

これも時代でしょうかぁ

hksrjhgiljsli.jpg


ニーソ系もかなり多い様で


女子のキャラメイクも楽しくなってきてるね


このニーハイは、背の高さによる雰囲気が全く変わるわけで

艶眞は丁度中間ぐらぃの背の高さに伸ばしました。


痩せすぎず、太りすぎずって


カ  ン  ジ…



絶対領域で秒札 デス!(*≧m≦*)


そんなかんぢの


私の次世代キャラ達ですけども

開運おみくじ、ガスパニック、雪那とともに

すくすくと育ってきてるenmer


今後ぃよぃよ名前かえちゃぅかなぁーっておもってて

今は亡き、乱世キャラ名を受け継がせるつもり。


今日日曜日ということで、また雨降りそうだったし

トンカチやったり、拠点やったり、合間に買い物にいったり


色々と遊んだ週末でありました。(*^_^*)



さぁぃよぃよ12月突入ですね

今年も後1か月、終わりよければ全てヨシですかねぇ

信もリアも頑張っていきたぃですねっ。

でわでわ。
【 2014/12/01 (月) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


