2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterフォロワーさんにお詫び。

私の信on専用垢でありますtwitterのほうのフォロワーさんから

勝手にRTされてるかも?確認したほうがいいよ~と

連絡いただきました。

慌てて、見てみると変な画像のRTをしているぢゃないですかぁ。

私は、色んなカテゴリーで専用アカウントをつくってるので

通常はリア垢をみてるんで、完全に無防備でした。


「どうしよう~」とツィードしたところ

色々情報を頂き、なんとか今のところブロックできてるみたぃ。


思い当たる事は、

ここ最近、変な画像が出てるのは分かっていたんだけど

フォロワーさんのRTだったので、放置してたん

しかし、昨夜自転車に乗ってる人がクマに襲われたという動画がアップされてました。


ダンナ様と、たまに自転車でサイクリングに行ったりするんですけど

去年の春頃かなぁツィードしたんだけど、山の中でクマ注意看板があったのを

画像添付したんだけど

とにかくダンナ様はバックパッカーというのか単独でも色んな山の峠とかを

自転車で走りにいくんですよね

私も何度か一緒に行ったけど、本当に、クマでもでてきそうな山中

山頂での景色をみながら、自炊したりしてると本当に楽しいけど

やっぱり怖いと思う。

なんで、

「熊に襲われた動画あるよー単独で行くのはヤメタほうがぃぃよ~」

と言って見せようと開いたのが多分原因。

結局その動画開けず、なんか怪しいかと思ったんだけど…


信on専用といっても、数名自転車関係の人もフォローしてるんで

完全に疑いもなにもなかった…


全てカテゴリー分けしていて、その分野の人しかいないと思い込んでいたわけで

今後気を付けないとなぁーと痛感いたしました。


お蔭でフォロワーの皆様方には本当に不愉快な気持ちにさせてしまった事をお詫び申し上げます。


そして、色々と情報を頂いた皆様方には本当に感謝しております。

有難うございました。

このままもう何もなければいいのだけどぉ。









【 2015/01/23 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)

バタバタな1週間♪

はい!今日のメンテ明け直ぐに評定の人のところへ走り

先週の合戦報酬をゲットしました。

先週は、ヤル事いっぱぃ

覚醒の章になっての初合戦ですからぁ

urghbuubuht.jpg


まず、忍法と術忍の目付試験~*/

合戦手柄5000という事で、徳川所属の蛍、武田家所属のカルマノ

両方とも無事目付になりましたね

同時合戦はやっぱり忙しいよぉ


そして、鉄砲のGPの中老試験、これは初日にクリアー♪

懐かしい、合戦MAPの中で

久々というのか、何年ぶりに、飛龍の章以来かぁ

咲夜とも合戦でマゲッツをしてて懐かしい感じでした。

nfjerhghtrjhrk.jpg

今回の合戦お目当ては、なんといっても腰袋の成長であります。

雅楽のおみくじ、鉄砲のGP、神典の雪那とこの3キャラの腰袋を

何とか上げたいと思っておりまして、

特に鉄砲は、まだ純白腰袋ということで、がんばりました。

目標の合戦P10万を何とかクリアーして、本日99枚腰袋Pをもらいました。

やっぱ拠点戦がなくなったのがイタぁ~だねぇ

vkfkfdbfdkbd.jpg

そして、夜はミンナで週刊モノをしっかり熟し、

今回の強きものは、典で開始して、今ツヨ7までクリアーしてるんで

8クリアーできるとぃぃなぁーなんて思ってるん。


そんな合間をみて、攻城戦ノックでの覚醒を貯めての消化、消化しては

ノックして貯めてって感じで、今は自由に覚醒を貯めれるので

久々3か所PTをやったのぉ

キャラの選抜をソロソロ考えていかないとならない時期にきてて

やっぱりワールド統合して、周りをみるとスゴぃ人イッパイですからねぇ


いい加減キャラ絞らないと追いついていけない感じです。

以前、ある人に、「キャラ絞らないと全部弱くなる!」って言われた事があったんだけど

イヨイヨその時期が来たのかなぁーなんて思ってます。

3キャラ同時に起動できるので、育成面はメイン鉄砲+雅楽、神典と修験を入れ替えながらって

感じでしばらくやってこうと思ってるん


今週も徳川家は、先週に続き織田家との合戦が発生してるんで

今週もイロイロ忙しくなりそう

今日週初めは、週刊でやってる月3と、イザナギをやってきた。

夜は、やっぱぁミンナで遊びたいし、合間をみて合戦やら育成やらしていきたぃね


まぁまぁ、先週は何とか目標は達成したけど

とても忙しい週でありました。

【 2015/01/22 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

やっとできたぉ

今日夜イザナミへいって、やっとおみくじの護符ができたぉー

vhygyryhbgutr.jpg

出来立てホヤホヤです。

これで、空いてる箇所を埋めることができたぁ

yf7yg7yregy.jpg

一歩前進ですねぇ

あとゎ、おみくじの絆家臣をつくらないとなぅ

休止前の放置キャラの家臣だから、

もちろんステなんて気にもしてないのだぁ

おみくじの次なる目標は絆を結ぶ家臣の作成かぁ

腰袋は、純白ステージ終わってるけど、

まだステージ2のステが低いのでこのままだけど

腰袋も同時にあげていこうかなぁ

早く生気300にしたぃーw


がんばろぉー♪
【 2015/01/16 (金) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

やることいっぱぁ~ぃダォ!

今週メンテ明けから凸野望凹所属する徳川家が織田家との合戦が勃発だぁ☆

旧覇王サーバーでは、同盟国として長くお付き合いをしてきた織田家

私は初期のころ所属していた徳川家滅亡後この織田家へ士官し、長くお世話になった国です。

そして、一門凸野望凹は、この織田家で設立された一門だったり…


未だ旧友はこの織田家へ残ってる人がおりまして

なんとも複雑な気持ち。


しかし、ゲームとしては、両者楽しめればソレでよしなんで、こういうのもアリなんぢゃないかって

思いまツ


そんな旧友織田家との合戦、まぁ久々の合戦ですが

合戦が開催されると、やらなければならない事があるんです。


まず、鉄砲のGPの中老試験、忍法、蛍の目付試験です。

早速夕方インすると合戦へ向かい、ゲリラへ参加し

1発ゲットで無事試験クリアーしました。

gkrsjhijrsijhr.jpg

しばらく合戦から遠のいていたので、身分放置だったんだけど

ヤレる事はやっておこうと、最近また意識してやっておりました。

後は、忍法の蛍の目付試験だけど、手柄5000なんで、週末にでもトントンしてこようと思ってます。


そして、今現在腰袋の成長は、合戦しかないですね

とにかく腰袋を成長させたいので、手柄を稼がないとと言うことがあるのです。

とくにこのGPです。

まーだぁ純白だぉー

純白アカンでぇーなので、はやく何とかしたぃ。


で、紋所の生命は早く300にしたぃ、今290とか…

修験に鉄、もろもろこの290でとまってるぢぇー カッチョワルスギ

今週の評定でなんとか300になりそうだからぁ

評定だぁー!


でw

おみくじー雅楽の護符よぉー

今道場Pが7600ぐらぃ。週間でやってるナミやらナギも合戦以外にいかないとならなーぃw

はやく護符完成させてあげたぃ。


装備箇所に空白があるなんてぇ…


でw、

なんだっけ…


ソウソウ


ここ最近、攻城ノックやってるんだけど

GPノックキャラで、いろんなキャラに

とりま10万ちょっと覚醒貯めさせてるんよ


なんでかっていうと、今使ってないキャラでも週1か2ぐらぃ

道場まりの雑魚狩りはやってるん

大体マックス5日分の報酬もらえるようにね

放置はしないで、少しずつでも成長させてようと

だから1戦あたり7000~10000ぐらぃ覚醒入るようにしてるんだぁ

まぁソレはぃぃんだけど、GPがいくら消費しても追い付かない…


だから今週1回一気に消費させないとならないのだぁ

合戦もいかないと腰袋成長Pもらえないしなぅ、

合戦覚醒もほしいしなぅ~


あぁ~やること多すぎだぁ

あぁ~家臣も作り変えないと休止前のままだぁ~


コレあかんかぁ

キャパ超えてるじょぉ

ちょっと考えようかなぅ


あw


そうそう、倉庫も整理しなぃとなんだぁ

復帰後、ミンナに連れててもらってさぁ

毎週ナミやらナギやら苗木イザやら、月3に追加3、強きやら

行ってるんね

そうすると、神秘石がぁ倉庫に埋め尽くされて

神秘だれけ、いろんなドロップやらもうパンパン

とにかく1回色々整理しないとダメだぁ


ちょっとしっかり私自身の整理整頓して

システム的にやっていかないとだめかもしれなぃーw


ィカンィカン…アセラナイアセラナイ…

まぁアレもコレもできないから、1つづつ片付ようかにゃ。

そんなんで、昨晩は合戦へいってきました。

dgjbisidbjidsjb.jpg


まぁ人数多くてラグがひどいのなんの

この辺もう少し何とかしてほしいなぅ


今週は色々と忙しそうだけど、ポチポチやっていこぅかなぅ。



【 2015/01/15 (木) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)

育成記録(暗殺)

2015,1月現在 *眞翔* Lv70 〈家老〉

gjnhjdrhjdnh.jpg

休止前までは、忍法と暗殺両方をメインとして育てていたけど
復帰後は、すっかり姿を消している。

◆腰袋◆

vfdjshushbs.jpg

完全に休止前のまま




◆紋所◆

vjfudsvufsdh.jpg

紋所は、銀で生命を伸ばしただけかなぅ。




◆軍神◆

fnvjdsfsdh.jpg

3つ揃えて、とりま50にしただけぇ
しばらく、このままだと思う。




◆護符◆
もちろん未完成。
しばらく予定はないかにゃ?
残りの覚醒を皆伝させることだけで
基本ボス等攻略には使わないので、装備関係も休止前のままでいると思う。




◆メモ◆
初期の頃から、この眞翔は私の画面上には必ずいたキャラ
しかし、時代の流れにはこの子は付いていけそうになぃ。

一度目の長期休止約1年半、休止の切っ掛けは、この子が1刀を振ってる姿をみて
なんかィヤになた。
当時強かった馴染みの暗殺の面々もミンナ1刀になり、その姿は私には
なんか別モノに思えた。

そう、九州実装時期、時代はイソノック
修正前の忍者1刀流での気合い削りはハンパではなく
忍者1刀が主流になり、絶対懐剣主義の私は、一気に冷めたの

懐剣職人の眞耶をつくり、いつの時代も眞耶の懐剣をつかい
身内のみで攻略へ行ってる私は、忍者1刀主流の中でも懐剣を使い続けた。

しかし現在、暗殺上位技能は、全て刀縛り、
こうなったらどうする事もできない。

妖刀をこの子に持たすなら、育成だけでいいと思った。
けっして放置はせず、残ってる覚醒を皆伝させて
時代が来る日を、ひっそり待ってるしか術はなし…ってかんぢ。

もし来なくても、この子は私の宝物。
絶対に譲る事はできないね。

【 2015/01/12 (月) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)

育成記録(修験)

2015,1月現在 *艶眞* Lv70 〈目付〉

gtrgjrthjr.jpg


◆腰袋◆

gnuhgerht.jpg
エンマの腰までは、正直手が回らないかなぁー
合戦やらイベントの腰袋アイテムで成長しかないかなぅ



◆紋所◆

grjhirdhjierr.jpg
銀の交換で、武功をためつつ上げているので
まぁまぁ上がってるほうかな?
お蔭で現在は銀不足で、必死に評定がんばってるところ



◆軍神◆

vjfhbgbhub.jpg

エンマの軍神は、ベースのみ50にして、月読だけシルバーにしてるけど
そんなにお金はかけていない、
こんご源次第で他もシルバーにはしたぃね




◆護符◆

未完成。

道場Pはもうすぐ貯まりそう
貯まり次第月読をゴールドにして、完成させる予定
お金が掛ってる軍神ではないけど、護符は完成させてあげたい。




◆メモ◆

私自身初の回復ということで、出番はほとんどないけど
ひっそり育ててるキャラだったり。

このキャラこそ、時間をかけてゆっくり作り上げたいと思ってるの
どっちかというと見て楽しむキャラで
ジワジワ強くなるキャラをみて楽しんでるかんぢ

ちゃんと、覚醒ノックには連れて行ってて

オデたんが元気な赤ちゃん産んで
戻ってきたら
一門でお出かけするときは、エンマで参加したぃなーとおもってるん。

その時まで、強くしておくょん♪
【 2015/01/12 (月) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)

温故知新D!?

3連休~中日の日曜日ですね

日中は育成やら評定やらやっていて

夜21時に再度インすると、みんな集まっていて

行先が決まっていたようだった。

続中級クエの星野山みたぃで

bvjgbifgdni.jpg

なんとも懐かしい場所です。

実装は飛龍の章あたりかな?

よく通ったわけですが。

特に星5Fは潜在がよくてノックしてた覚えがあります。

ただ当時は、暗殺と武士道以外、攻略等には使っていなかったので

せっちゃん典は初なのです。

今日過去帳もらいました。

1Fクリアーでこのクエは終わり


つづく行く先は、

bfnbdfnmkdmn.jpg

名物の足利義輝様です。

横の三好さんとはちがい、流石につよぉーぃ

2戦ほどして、撤退いたしました。

とにかくイタぃ、乱射なんか痛すぎるw

また機会があればやってみたぃですけど。


横にいる三好さんをやって憂さ晴らしをして


今回私が初となる、攻城戦1~ぃよぃよ帯取りを開始いたしました。

復帰後、さ~と飛ばして放置していたんですが

やはり帯はとっておきたぃので

みんなに手伝ってもらいました。

nbvjfgbfng.jpg

この二条城ですけど、1~3を手伝ってもらい

GPとおみくじの2キャラ終わらせました。

今後、時間があるときでも、ゆっくり少しずつ進めていきたぃなぁーと思ってます。

週末になりますと、行くところが無くなってしまうのが

少し寂しいですけど。

こういう時に、手伝ってもらい新D出る前に、イザ帯からサヨウナラしたぃです。


懐かしいDやら新しいボス、日々色んな場所へ散策はやっぱぁ面白ぃ

秀吉Dなどは、まだやっていないボスいるし

みんなでフラフラ珍道中ってかんぢで、アッチコッチ遊びにいきたぃものであります。
【 2015/01/12 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

ウィークエンドゎキャラケア

ウィークエンドは、実家へ戻ってきてるので

結構ゆっくり信onできるん

かといって、日中は流石に徒党に入って攻略に行く事はは出来ないので

平日できない事を一人でやってるの

普段はほとんど、3時間ぐらいかなぁ

みんなでイロイロ散策へ出かけてるので

育成は、道場まりの雑魚ぐらいと少し消化程度

それも山崎とかぢゃなく、閉鎖的な、人取で…

家事しながらや子供見ながらだと、やっぱ誰もいない人取あたりがいいの


サブキャラは道場雑魚だけで済ませちゃうんだけど

今現在使ってるキャラは、週末少し覚醒貯めてケアしてます。

hburhhrhd.jpg

3垢で、攻城戦ノックをしてるんだけど

覚醒を約50万まで貯めて

一気に消化とかはせず

平日少しずつ消化してるかんぢ


ガチさんに教わりながら、なんとか一人で覚醒をためる事ができるようになたんだけど

「なんか気合いが続かないんだけどぉー」

なんて、アレコレ聞きまくって

まだ1回マックス取れないけど、それなりに貯められるようになったから

週末の日中はこれやってるんだけどねぇ


やっぱぁ生産にしてもそうだけど、

何時でも、気楽に、気兼ねなく出来る好きな時にできるようになると

結構楽だったりするねぇ


私なんかは、子供がまだ赤ちゃんなんで

離席しながらって感じぢゃないとダメだし

気楽にできるこういうのはぃぃねぇ


1週間でだいたい消化してるんで、少しずつでもキャラは育ってるわけだよね

武者奉行覚醒以外にも、+αが色々あるし

そんなにガツガツやらなくても

ちゃんと育っていってくれるのですねぇ。


休止前は、日中からPTやら育成ばかりやってたけど

今は、みんなで遊びながら

楽しく育てていく事にしてます~♪
【 2015/01/11 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)

羽柴秀吉&ねね【 賤ヶ岳】

夕方夕食の支度をして、

ベビーお風呂に入れ

夕食を済ませ、ダンナ様との晩酌タイム

時間は20時40分、これからは私の時間です。

何時も、21時にミンナで集まり、

色んな場所へ散策へでかけておりますが

本日は、秀吉戦記、 ラスボスであります 賤ヶ岳の羽柴秀吉さまと

遊んできました。

私は、初の対戦となるわけですが。

一世代前のラスボスとは言え、侮れない相手であります。


vfgbjijdib.jpg

開幕そうそうネネたんが入ってきました。

今回はこのネネたんから落とし

つづく狙いは秀吉

mnglngln,lgf,vfdn


1を落とせばらくになりそうで

ネネが落ちると同時に、雅楽奥義を仕掛けました。

たぶん、秀吉落ちるまでもってくれれば十分ぢゃないかなって。

mnglngln,lgf,

思いどうり1を落とすとかなり楽。

その後どんどん倒して

最後は、忍者同士の

nhgnkghjnhofkjmo.jpg

これにて終了です。

終わった時間も早かったので、

ぢゃーこのまま関が原の政宗久しぶりにいこうと

一向は関が原へと向かい対戦してまいりました。

123kfgjbujdrj.jpg


政宗様、1の破壊力は未だに健在ですが無事倒して

全てを終わらせての寝る前の、のんびりとした一時

ビールと信onの時間は終わりました。


現在のDボスやら旧Dのボスまで、毎晩3時間程度

あっちこっちと遊んでる私たちですが

短い時間の中で、シッカリ遊べてるなぁーと思います。


やっぱ子供ができて、あまり信onに時間をとれないけど

効率よくミンナで遊ぶ

ダラダラと長い時間遊ぶよりも

さくっと集まり、サクっと遊び、サクっと寝る

正しきゲームとの付き合いなのかなぁーなんて

思ったりしました。

【 2015/01/10 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)

育成記録(鉄)

2015,1月現在 ガスパニック(鉄) Lv70 <奉行>

hvubbhjtn.jpg


◆腰袋◆

gutehethjhi.jpg

未だに、つぎはぎ…
もう少しなんだけど、がんばらないとね、
この腰袋、現在はカンストしてる人が多いし
こういう部分をみると、キャラ数の問題なのか
私のキャパ超えなのかなぁーと思うなぁ。



◆紋所◆

hfutrhguhtrghtr.jpg
銀が足りず、価値45でも見栄えがわるっ
これの完成を早くしたぃ…




◆軍神◆

githjhytrhty.jpg
お試しで、復帰後最初につくった金枠イザナミ
最初ってことで、結構資金投入したんだけど

他は、Lv50のままかぁ
せめて、銀枠にしておこうかねぇ




◆護符◆

furhgtrhjhh.jpg

そのまま護符にしたぁ。
早く成長させねばぁ

とりま作った典の護符より、価値ひくぃけどステは上なのかぁ



◆メモ◆

もともと、Lv65キャラなので、ソコソコ覚醒自体も育ってるGP
しかし、装備関係は、休止前のままで、合計神秘100程度のもの
覚醒の章にて装備関係は更新予定だけど
まぁ装備関係の更新は難しい事ではないわけで

問題は腰袋かな、
今後ワタシの信世界において、後衛職メインとしてやっていくなかで
唯一のアタックだし、細かい部分は拘りたいなぁーと思ってる。

覚醒皆伝やら、腰袋やら難しいのであれば、キャラをもっと搾る必要があるかな?
どのキャラも中途半端なスタイルで何時までも放置してるなら

いっそ、頭から切り離しちゃうほうが楽かもしれない
でないと、資金の無駄、時間の無駄になってしまうかな

1つづつ完成させる必要があるのかも…
【 2015/01/07 (水) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)

育成記録〈典〉

2015年1月現在 〈神典〉☆眞空雪那☆ lv70 〈家老〉



◆腰袋◆ 

ステージ2へ
gjurthjerjre.jpg


◆紋所◆

最後ムリヤリ価値45にしたため銀が無くなるという事に
雅楽とはちがい、気合も300にしたいところ。

hkigjnijfinj.jpg


◆軍神◆
ある意味ヤッツケで金枠にした。
ほぼお金をかけず、持ってる軍神を餌にして作った感じ。

メインではないので、正直軍神にはお金をかけれないので
道場Pがあったため即急に仕上げた感じ


bgbbjdjbnd.jpg

◆護符◆

本来はイザナミで作りたいと思ってた護符
しかし、こだわることはできず

神具のある大国主で作った

jbvughbdgbjdf.jpg


◆メモ◆

アレモコレモと各キャラ拘ると、やはりどれも強くなれないわけで

軍神に関して言えば、1キャラ集中しかないとおもう。
vmjbudfbdbj.jpg

サブキャラにおいて言えば、やれることはやるし

資金的な面はある程度妥協していかないとならない

腰袋や紋所あたりは、資金はかからないので

しっかりと強化していくつもりかな。

雪那に関して言えば、装備を全て交換する必要があり

合計神秘100程度の昔の装備のまま

基本雅楽で遊んでるけど、気分転換やらアタックな気分な時に遊ぶキャラなので

ちょっとノウキン装備にしてみたいかなぁ


当面の目標は、紋所の完成と、装備品の更新となるでしょう。
【 2015/01/06 (火) 】 雪那(典) | TB(0) | CM(0)

戦国を歩む2015

改めて~

明けましておめでとうござぃま~す♪

gfんjtrhぐtrhj

のんびりとした、お正月も終わり、

今日から仕事始めと言う方、多いのではないでしょうか?

私も、今日実家より自宅へと戻ってまいりまして

普段の生活に戻ったわけです。


やはり、年の初めは新しい気持ちで、これからの1年をどんな1年にしようかなぁーなんて

色々考えたりするのではないでしょうか?


私は毎年お正月に、1年の抱負やら、やりたいこと

買いたいものやらを、初夢物語として書留てるんですけども


今年も沢山書きました。

その流れで、各キャラの育成カルテを更新したわけですが

去年はね、休止中だったので記録しなかったんカナ?

その前の2013年もお正月に育成カルテつくったんねぇ

色々整理して、みてみると

こうしよう、あーぁしようと、より明確になってくるんで

私は年初めにやっております。


復帰して、まもなく5ヵ月になるところだけど

リハビリがてら、アチコチ遊びにいき鎧鍛冶以外11キャラLV70になり

ベースとなる軍神を揃え終わったとことでしょうか



そんな私の2015年信onにおける目標というのか抱負というのか

なんだけど、

先ずは

続ける事ですかね、

何事も続ける事が大事なので、1年を通じて


リアに差し支えない程度に

続けていきたぃと思ってるん


あとは、装備関係出遅れないように、稼業のほうも着手していきたぃですね

まぁとにかく、自分のライフスタイルに似合ったプレイスタイルで

決してキャパオーバーになることなく

ナチュラルに信onと向き合っていきたぃと

そう思っております。


そして、ブロのほうも、引き続き知人達とのアルバムやら育成過程を記録し

夢戦番外編G+にて、フィールドの風景画像、細かい部分まで

もっと沢山記録していきたぃと

思っております。


2015年、信on界が素晴らしい発展となる年であってほしい

そう願うお正月でありました。


でわ♪
【 2015/01/05 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

育成記録

2015年1月現在 <雅楽>☆開運おみくじ☆ Lv70 <目付
>
cbdhvsdfvhd.jpg

◆腰袋◆

ステージ2へ入ったところ。

vhfdvhbush.jpg


◆紋所◆

暗殺、忍法、鉄砲、神典につづき5キャラ目の価値45到達。

vnjhbhdbd.jpg

◆軍神◆
やっと月読神具がでたので1つゴールドになったところ。
他はシルバー。
grhtrhjet.jpg

◆護符◆

まだ未完成。

道場Pがまだ2000Pほど足りなかった。

イザナミ神具がでれば、イザナミで護符を作成予定。

道場Pが貯まった時点で無ければこのまま月読。



2015年の覚醒の章、たぶんメインキャラとして育てるつもり

軍神のほうは、じっくりと教わりながら餌餌と少しずつ育ててきた

覚醒の方も、現仕様上スクスクと育ち、まもなく生命系は終わるところ

最初の目標であった生命11000は、なんとかクリア

ステータス、生命まだまだ伸びしろがあるので

今後どの様に成長してくれるのか楽しみです。

当面の目標は、護符、腰袋の完成です。
【 2015/01/05 (月) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

超大吉!年賀状ダョっ!

gjちrjふえrhh
明けましてオメデトぅーござぃまーす。

新春初の開運おみくじであります。


2015年ゎ、なーんと超大吉であります~♪


みなさまぁ~ハッピィーな1年でありますよう~にっ☆
【 2015/01/01 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


