2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GP勝頼貫通そして馬場に凹凹

今日ゎひさしぶりぃ~に千重ちゃんがインしてたので

勝頼まだぁってだからー、私も貫通してないGPで行ってきました

かつ

今日ゎあっさり終わったんだ

千重ちゃん医術、ももた仏と刀、ロゼ軍と術、かっぽくん雅で、私鉄だったかなぁ

早く終わったから、まだやってない馬場さん、チョッとやってみようとなって

これですわぁ
ばびk
私軍になって、

開始ですが、最初わ3サラッてを落とせて、アラって感じだったの

だけどぉーw

直ぐに秘薬がねきたわぁー、

ばば8


まぁとにかく痛いわぁ、もう少し軍育てないとダメそう

開幕凌ぐのが結構大変ですねぇ

そんな感じで5回ぐらぃやって帰ってきました。

せめて64にゎしないとね一応盾なんだしねぇ

がんばろ!
                          ほt
【 2012/10/06 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


