2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜の日中ゎ神秘三昧のはずがっ!?

誰もが攻略等に何時間もかけて、時には朝方までプレイした経験はあるんじゃない?

最近ではあまり無くなったけど、私も過去に朝明るくなるまで死闘を繰り返して

た思い出がありますね

さてさて…

土曜日の昼間にインしてロゼとももたと3人で、まだやってないキャラで

半蔵とりあえずやって、そのうち誰かしら来たら

内藤と山県あたりやろうと言ってGO----wです

土曜日の日中お昼からなら夕方まで神秘あつめちゃぉーwです

その時わこの後の悪夢ゎ誰も想像してなかっただろうねぇ

まさか半蔵でって誰もが思うでしょ?

私ゎ鉄と術で行ってみたの

鉄GPでわ初の半蔵、現地行ってみると、やっぱり人気の半蔵だけあって混んでた

現地に着いて即開始、難なく落としていって半蔵1に

なんと気の緩みか何だかよくわからないけどぉ後1から旗直の負けぇーーーーーーw

悪夢ゎココカラーーーーーーーーーーーwやってもやっても勝てないぉ

途中までいい感じなんだけどぉ急に崩れるパターンで

構成色々代えても

まぁキャラが限定されて終わってるキャラもいるので

限りがあるわけだけど、それにしても勝てないのぉ

まぁ私が回復持ってないのがアレなんですけどね

掛かること6時間・・・・・やっと回復2にして勝てたって始末

ふぅーーー他のやるどこの騒ぎじゃあーりませんぉ

ロゼゎ勝つまでやるぞぉぉぉーって言うし

まぁたまにこう言った事あるんですぅ私たち、はぃ、ぃわぃるハマルってやつ

まぁこれゎこれで楽しいんだけどね

でも、半蔵ゎ神秘と指輪が美味しいだけで

攻略事態ゎ単調でこれを6時間ってぇさぁ~とってもマゾぃです

最終的に神典のせっちゃんまで出す始末

殆どクエなんか参加してないヨセイキしかしてないキャラなのにぃ

詠唱だけしてればいぃって、エーーーー攻撃シターーーーぃ

ひたすら詠唱、また詠唱、

そのうち、気合いい加減ヨコセ!wwwww

は、はぃ!って  あのぉーシンテンなんですけどぉー

うっせぇーーーー!、は、はぃ

最後半蔵1になった頃、せっちゃん気合が無くて攻撃も出来ませんでした

まぁそんな珍道中6時間掛かってやっとぉークリアー

こういうのいい思い出になるんだよね

結局苦労して取った神秘も指輪もゴミでした

半蔵の所に居る番人みたいに、色々な徒党が来てゎ帰り来てゎ帰り

最後私達しか居なかったぁぁぁぁ

何か昔を少し思い出した土曜日でした

夜はイン出来ないので一足先に落ちましたが

皆でまた夜どこか行ったのかな?
                  hぺつ


【 2012/10/07 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


