2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兜職人への道エブリデー10分の成果はいかに?

えぶりでぃー10ふんだょー!で以前紹介した兜職人を目指す温故知新くん

太刀ノックを毎日(結構サボった日もあったかな)コツコツと叩いて月日が経ちましたね

もう3ヶ月近く経つのかな

少しずつでもやっていれば、月日が経つと成長は必ずするものだよね

そこで、

生産潜在も育ってきたので、ロスが大きくない三位一体の材料で出来る護国兜を

チャレンジしてみたの

職人装備もそんなに高価なのじゃないけど揃えてみたんだ

この時期に、価値31の職人装備バンバンつくちゃぅと赤字になる可能性が大に

かぶと


丁度今潜在1,5倍だっけかなぁ

おぃしいですぅー

三位一体の材料でトントンやってみたところ

まぁ防御90以上をチョッと入魂してみましょうーと

温故知新くん結構鍛錬低め、鍛錬2以下が結構出来ちゃぅことにビックリ

で、オマケステもチラホラ出来ていい感じょ

忍具の眞翔よりいい感じだぁ

それで今回の護国兜の中で一番いい感じなのがコレ

すて
温故知新くんの第一歩作、記念だね

ね、とってもぅれしいねぇ~♪

まだまだ、緋色の羽を使うほど勇気がないけどね、チョッとまだ早いなぁ

も少し潜在を上げて市にもアップしていきたいと思う

職人ほど、ゆっくり育成していくのがいいですね

それだけになると、あきちゃぅじゃない?

インしてコンコン、寝る前にコンコンでゆっくり育てましょう☆

育っちゃえばこっちの物、好きな装備を好きなように作成できちゃぅ

たまぁぁぁ~~~に最高品できちゃたりして

信オンの楽しみ方の一つですね
【 2012/10/07 (日) 】 温故知新工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


