2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時代だからオールドスタイル

ハイテクグラがかなり出回っている近年の信オン

かわぃぃグラの皆さん町にいっぱぃですね

そんな中、信オンの全盛期に街中であふれていた忍者スタイル

現在でも在るってすごぃですね

私の忍法ゎこのスタイルです

だけど、ここで今までの野営胴衣を伏魔入減編にかえました

それわ、グラのチョッと違うんですね

下の絵をみるとわかるけど


無題kuuu

進化した忍者着ですね、お尻ノボコボコと、色も綺麗にでます。

左右同じ青に変色してるけど違いがわかるでしょ?

少し武骨になった感じかな

野営胴衣は回避、命中の補正が+4ついてるから
koiu.jpg

私わ好きなんだけど、そろそろ、無理があるかなって

そして、神秘も取引できるしね

防御を少し高くできる伏魔入減編をチョィスしました

ちなみに現在の仕立て直しできる

このグラのやつはもっと防御高い現行防御でいけるねぇ

補正がない分防御アップですね

だけどグラは野営胴衣のグラで色がはっきり出ないタイプです。

過去オールドパーツと言うものがあって

めっちゃ強い忍者さんは決まってこのグラを身にまとっていたものですね

時が過ぎて10年迎える信オンにまだこのグラがある、そして少しだけ進化した忍者着は

私わ注目しています。

男子グラも少し変化してますね

オールドスタイル忍者着、お試しになってみてゎいかがでしょう?

特に男子ゎ結構チープで怪しくて、イカシタ感じですょ


【 2012/10/08 (月) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


