2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧申し込み迫ってるけど

今月末から天照之演の受付開始ですね。

もう出場される予定の方は準備出来てるのでしょうか?

常連さんで上位のチームさんたちわ心配ご無用でしょうねぇ

私達も前回新チームで出場して、少しずつ成長出来るとぃぃねっと

結果は配布上覧は、あまり気にしないで行こう!と、そして11月の天照之演に少しでもいい結果を

出せれば○だねって感じだったんだけどぉ

現時点で面子が揃ってない、毎度同じ事をやってます。

出場自体も微妙になってきちゃた感じかなぁ

この時点でこんな感じだと出場できても

それなりの結果しか出ないでしょうね

今の時代だと、全員でモチベーション維持してキャラを育成するのわ

かなり困難なのかもしれない

逆に、それが出来るチームはやはり強いわけだし

楽しく上覧を向かえ、そして上位で争う楽しさを味わえるんだよね

上覧わ、皆が必死になって勝負するコンテンツなので

負けゎやっぱり駄目なんだよね、

喧嘩になったり、仲が悪くなったり、そういう経験してる人沢山いると思うし

とにかくグダグダになると最悪の結末になるので

シッカリと目標を決めて、段取りをして長いスパンで皆で向上していける

そして最初は弱くても、何大会か後にシッカリ結果が出せるように

チームを全員で育てて行く環境が必要なんだよね


今回出れるか微妙だけど、今後もし出るようなら

技術うんぬんがどうこうじゃなくて、安定したチームずくりを考えていく必要があるじゃないかな

でないと毎度同じ結果にしかならないかもしれませんね

【 2012/10/11 (木) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


