2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めずに頑張ろう帰参者☆

うちの一門凸野望凹でも数名の帰参者がいます

過去私も経験あるんだけど、本当にキツぃんだよね

まるで浦島太郎のような気になるんだ

ある意味新しく始めるよりキツィ感があるんじゃないかな

そんな事で本日ゎコレデス

きsss

近年わボスもある意味凶悪になっていて、盾ですら即死とかある時代

覚醒もあり、かなり皆から離された感じに思うんじゃないかな

クエでも見学が多くイライラしたりすると思うし、

募集にも入りづらいとか色々あるんだよね

一門内でも支援は出来るだけする様に心がけてるんだけど

色んな温度差等でフェイドアウトしちゃう方も多いんだ

だけど私達に出来るのはそれ位で、レベル等はどうにもならないんだよね

毎日数時間でもプレイしてる人との格差は仕方ない事と思って

近い将来皆に混じってボスを攻略するんだってイメージして

しばらく大変だと思うけどキャラの強化を励んでいれば

必ずその日が来るから、諦めないで頑張ってほしいな

私も約2年近く信ONから離れてて復帰したんだけどぉ

知人等もいたけど、正直付いていけるレベルじゃなかった

何処かいく時も置いていかれたりしたけど

それゎ仕方ない事だって自分に言い聞かせて、自分が出来る事を淡々とやろうって

そして1キャラでも良いから65に早くしようって

それが近道なんだって思ってやってたかな

帰参者さんが完全復帰出来たってのわ、lv65になれた時だと思うんだ

自分の自信を持てるキャラを1つまず作ろう

なかなか65まで到達できないと、ぃやになったり

何時もぃやな思いばかりするんじゃないかな

大体LV63~64までがキツィんだけど

64になればモチベーションあがって来るし

ボス等も色々参加できると思うよ

とにかくlv65までは諦めないで頑張るんです!

その前でフェイドアウトしちゃうと、また復帰しても同じ気持ちの連続です

何時も何時もィやな思いばかりして、LV65が本当に遠く感じるとおもうから

そして何より知人からの信用も無くなるから

ゲームだし、信オンはもぅぃぃやって投げるのは簡単だけど

そこに助けてくれたゲーム上ゎキャラクターだけど

中身ゎ人間なんだって事を忘れないでほしいなっ

キツィ思いやィやな思いゎ1回だけ、復帰した時だけにするのがぃぃょね

幸い、野望一門の帰参者さんゎ粘り強く頑張ってます

ちゅーとらくんも中々のィィ装備出来たし、かっぱくんも63になって

最近ボス一緒に行くようになって来たし、セナくんも一人で党首して

凶物行ってるみたいだし、頑張ろう65ですね

信Onゎまだまだ続きます、何時かまだやった事のないボスを一緒に攻略しに行こうネ!

lv65は何処にも逃げません、諦めなければネッ

企画部より愛をこめて

GP
【 2012/10/12 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


