2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗殺☆魅力と攻撃の可能性

今年の夏前配布上覧後に

野外で対人実装にて攻撃をある程度維持しつつ魅力をどこまで上げられるか

覚醒を魅力中心に頑張ってみました

イメージ的には、攻撃950で魅力を700ぐらいけば上出来じゃないかなって

結果的に
miry.jpg

こんな感じになったょ

攻撃が941とも少し頑張らないとダメかぁ

今現在奥義の覚醒と武器熟練を上げて魅力覚醒わ終了です

あとゎ腰袋を頑張れば、740近く行くのかな


魅力ゎ目処がついてきたので、腕力覚醒を伸ばしていけば

900後半はいくのかなぁ

一昨日一門で長篠の武藤だったかなやってみて

術止めとかない、丁度色々試せる武将だったの

3が侍で一所してきて5が怒号かな?たしかそんな感じで

246の忍者からやってみたの

まぁアタックゎ釣り役のどっちかの前で動き、術関係、星kpをs等を使い

全て見れる位置に自分を合わせていくと思うけど

武藤わそういうのないし、3と5のどちらかの前でやってみたの

5の怒号に引っかかってたから5で合わした

丁度釣りモーションでタゲに入力って感じでね

一番釣られてから時間が稼げる位置だね

その位置だと釣られても、残り3体までゎタゲに着弾って感じ

やっぱ魅力の恩恵わィィにゃ

サポも何もしないでそんな事やってたんだけどぉ

なんかぁ空耳か何か、1sたまにゎしろょおおおおお!とか

なんか聞こえた様な気がしたかな?

自分に入り込んじゃって、あまり聞こえませんでしたぁ

まだまだ暗殺さんわ伸びしろあるし、頑張ってみますぅ

でも何だかんだ覚醒育ってきたなぁ

忍者わミンナ面白いなぁ

忍法よりまだ覚醒遅れてるんだょねぇ4つぐらぃかなぁ

腰袋ゎ追いつきそうだからぁ

ぁと半年すればぁもっと攻撃上げて魅力も750とかぁいっちゃたらぁ

どーしましょぉ☆たのしみぃ☆
【 2012/10/13 (土) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^
『覚醒』ってのも、あるんですねぇ・・・
自分はまだ、『覚醒』と言う物がどんな物か、存じ上げませんが、自分にとって信Onは、まだまだ未知の世界がいっぱいです^^
信Onは、奥が深いですなぁ・・・
【 2012/10/13 (土) 】 編集
白崎サン>>はぢめまして~
色々なのがあるんで、最初は大変かと思うけど
がんばってくださいぃ~♪
【 2012/10/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


