2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデークエもワンステップ

先週からサンデークエを少しいじり始めてきました

第3陣を来月に控えて、徐々に新しい物をクエに取り入れていくつもり

先週からこのジヴァーを挑戦してます。

先週わ時間の関係上2、3回やって退散したんですが

本日忠勝をサッと終わらせて、シヴァ挑戦中です


私わお呼びじゃないキャラばかりで見学なので中身ゎ良くわかりませんが、今30分位でしょうか

安定してるのかな?誰も出できません

これがクリアー出来ると今後の合同クエにゎかなりの追い風になるんでゎないでしょうか

関が原を忠勝ともう1つ&週で色々アレンジしていければ面白いかもネ

このサンデークエかなり長く続いている訳ですが

3陣でゎ、家臣のダンジョンだかで更に、個々で遊ぶスタイルになるわけだけど

週で1回でも知人関係で集まって色々遊ぶスタイルゎ崩したく無いよね

毎回30人ビッチリになるサンデークエだけど

ドンドン皆LVも上がってきて、装備もカワィィスタイルで遊びにきたりぃ

とっても面白いょねhazu.jpg
(*ノ・v・)ノ~【楽しぃ☆;:*:;☆楽しぃ】~ヾ(*・v・*)bЙЁ この改装具ほちぃーなぁw

皆ドンドンかわゅくなっていくねぇ

そしてLVも上がって覚醒も育っていくんだねぇー

皆さんもステップアップそして皆で作るクエもステップアップ出来るとぃぃねっ☆

さてさて、問題のシヴァわドウナッテルノデショウカ?

楽しみデスわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
【 2012/10/14 (日) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(3)
葉月のssありがとです。
可愛く撮れてて嬉しかったのでダウンタウンしました♪

シヴァに勝ちたいですねー。
【 2012/10/15 (月) 】 編集
ダウンタウン???
ダウンロードの間違いですん(-_-;)
【 2012/10/15 (月) 】 編集
葉月ちゃん>>この服ぃぃょー
うちも欲しいけど
三河が出ません、
【 2012/10/16 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


