2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

果てしない道、だから歩こう

本日忍法と暗殺の紋所が1つステップアップなんですーーぅw

仲良く価値37デス丁度キツィ所だねにっ

38になると、なんかもうすぐ39で40が見えてきちゃった?

みたいな感じになるょに

何日か前の記事で暗殺の攻撃と魅力の可能性って記事にしたんだけど

最近ゎ覚醒後何個でどーなるとか計算してるんだけど

魅力覚醒は今セットしてあるので終了なんで、伸ばすのゎ腰袋しかないんだよね

暗殺も法もかなり伸びがもうあまり期待出来ない感じで

後はこの2つの限界まで伸ばす事なの

ハッキリ言っちゃえばぁどれだけ魅力上げても、

釣られるんだけどさぁ

それを言っちゃたらぁ終わっちゃうんですぉーw

何とかすり抜けるかぁって努力でつ

何とかぁ自分で何とかぁするんだぁーwって所がさぁ面白いわけ?

肝心な時につられちゃぅのわ、愛情がたりぬぅ?

まず暗殺の紋と腰袋masoo0989.jpg masssso234.jpg

紋所の限界が45だっけ?それで今のと比べると腕力が+20上がって
腰袋わ+19上がるんだよね

なんかぁ気合とか110とかぁ中途半端なんだけどぉねぇ

それゎさーw 後々綺麗にしていこぅ

それでね

腕力が+20で魅力が+19上がる事なんだけど

これがかなり重要になってきてるのかなぁ

色々細かいステを集めて上げていく感じでしょうか?

当面の目標は紋所価値40かなぁ

腕力+10上がれば、その分他を魅力に回したりアレンジ出来るね

趣味ってさぁ、面白いよねぇー

話全然かわっちゃぅけどさぁ

色々考えてさぁ、でも1年とかでゎ完成しないし

やっぱりぃさぁ、遊びも仕事も目標もって行動すると面白いなぁ

それがーw先が見えないほど長い道のりなら

なお更だなぁって思うょーw

装備ゎさぁーw時代で使えなくなるぢゃなぃ

でも腰袋や紋所ってさずーとお付き合いしていく訳ょw

ある意味看板だよね

だからね、苦痛なときもあるけさぁ、前に進むんだねぇ

私わこういうのハッキリ言って遅いんだけどね

自分のペースわシッカリもって遅くても到達できればいいぢゃない?

城下町もねぇ、皆におせぇぇぇwwwwって言われてるんだけど

なんだかんだぁで88万石になってまふ

チョッとさっポッって上がるとさ、いいでしょう?

腰袋や紋所ゎ弱い時から達成まで、色々書き続けていきたいなぁ

ドラマだぁーw

何時になるか分からないけど、休みながらぁ進んでいきますぉーw

ぁーw最後に法の蛍も今日上げた紋所も

hottt.jpg ほた567

道わ続くよ何処までも~♪

【 2012/10/18 (木) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


