2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧出れそうかも

面子がぁ集まらないぃ~(´・ω・`)ショボーン

で今回ゎ駄目かぁっ、でもそれだけの知人の繋がりもないしなぁ

まぁ時期ぢゃないんだなぁって、集める実力ないのゎ

どうせ出ても駄目だろぉーペっ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!

って言われてるようで

半分諦めていたところ、ももたぁが結構頑張ってくれてまして

ここって時にゎやっぱりおねぇさんですぅ?

どっちかって言うと、対人>ボスってかんぢなんだぁ私

それでも上覧とかも中途半端なんだけどねぇ

10位争い出来るときもあれば、なんか下位の方でさ迷ってたりぃ

かと言って攻略クエ等も中途半端だしぃ-w

でもぉそんな私達と一緒にでてもぃぃょって方がいるのゎ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁйёё +*゚。*。゚*

そぅそぅ、結構ー上覧すきゃーwって滝ちゃが復帰してきたんだぁ

センスゎぃぃぉー、初出場雅楽でレベルも62でぇ10位入賞したんだぁね

でもーw育成がきらぃーなんだぁこの子ゎ

で、突然どっかに消えちゃぅしー消えると1年…wwww

1年前だぁなぁ乙女ンズで13位だかなんかで次こそわぁ雅楽65にしてがんばるかぁーって

時に消えた…

それからぁ最近復帰、センスぃぃのにぃー育成キラィ、キラィキラィイイイイイ

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!    

まぁ人それぞれのスタンスがあるからねん

でw

今日ゎ個々にみんな色んな所に別行動してて、私も九州PT参加してて戻ってきたらぁ

滝ちゃぼぉーとしてたからぁ無理やり九州PTへ引っ張って行きましたぁ

ももたぁと千恵ちゃんもいたからぁ無理やりつき合せて九州3000pと特務をこなしてきたんだぁ

野望一門メンゎ一門内で篭ってるんで、私も育成キャラいっぱぃーいるので

一緒に育成して行くつもりですぅ

こうして皆でレベル上げして行ってさぁw

一緒にクエも攻略していきましょぉー

そして上覧もぉー必要職とか新規でつくったりさぁ

みんなで創っていきたいですね

それが今現在、色々と中途半端な事から成功への近道なんぢゃないかなって

九州皆で久しぶりに行って思ったんですぅ

上覧も出れそうなんでぇ、楽しみだぁーーーーw





【 2012/10/20 (土) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


