2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辺りゎ上覧モードに?

今月末のメンテから上覧申し込み開始かな

今回は早い段階で各チームの募集が見られますね

それと、練習会とかの募集等もチラホラ出てきてます

前回春の配布上覧でわ、かなりどのチームも強かった印象だったし

10位以内目指してどこのチームも本気モードなんでしょうかね

逆をいうと人不足なのか、固定メンツでわナカナカ厳しい現状なのかも

そんな私達も司令塔のりさんが失踪して、どうなるかって感じだったんだけど

なんとか出れる事になって、構成上私がぁ何で出るか迷い中ーw

暗殺で出る予定で集中育成してたんだけど、ここにきてどうしようって

で、メンテ明けから、もるさんのチームと練習試合をやろうって事になったらしく

試験的に色々使ってみたいなぁ

いずれにしても、嬉しい悩みだよね

こういうのって考えてても楽しいし

構成的にも今までやったことない構成でチョッと楽しみなんだっ

とにかくまだまだ時間がありますねぁー

やっぱぁ個人とゎ違う、上覧興味アルょって人わ

チームつくって出場してみんなで盛り上げましょう!

もしかしたらぁ、あなたの勇気が将来上覧会場を賑わすチームに

なっちゃぅかもょ?
【 2012/10/22 (月) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)
応援するよ
今回、応援するよ
上覧開始時間を24時くらいにしてくれないかなぁ
いつの日か参加できるようにスキルアップがんばります
よいお手本みせてくださいねv-82
【 2012/10/23 (火) 】 編集
春クン>>今回ゎ時間が合わなくて残念だったねぇ
これから先マダマダ上覧ゎ有るしね

上覧ゎサンデークエの延長ってかんぢでぇ
基本、野望一門と、それを取り巻く知人等で
チーム作りをしていくつもりなので
マダマダ未完成な状態です
だけど、それを目標に日々の育成等をできれば
さらに週末クエ等も盛り上がっていくと思ってます
構成等も色々アレンジできればいいし
常に10位争いできるチームつくりをしていきたいと思ってます
あくまで知人等で達成するというコンセプトです
春くんゎ色んなキャラの65もってるし
時間が合えば一緒にがんばりましょう~!
【 2012/10/24 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


