2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の狩ってこんなに美味しいのか!

今や家臣!家臣!家臣!でございますぅ

本当に恐ろしい家臣達です!

最近の狩も家臣入りで、道魔術狩や、凶変物理狩もが家臣を入れてって事にぃw


最近復帰してきた滝ちゃが、ももたにビシビシ扱かれている模様で

連日行ってるらしくLV64まで14億ほどあったのが2日で9億まで縮めたらしぃーぉ

で昨夜、また行くとかなんかで、私の育成したいの寄生していいぉーとももたが

折角だし術忍が65目指してるので寄生させてもらったの

で、何も行動しないでいいって、追尾して、アイテム決定だけしてなさいと

ハイハイと言いながら、道魔へいき術狩です

陰陽道の家臣を2つ出して宿曜星降をやるんだけど、

メチャメチャ強ぃーw

スイスイ終わっちゃうんだぁw

ぢゃーw裏で拠点戦でもやってればって事で

裏で拠点戦いってたり、評定したり、生産したりぃー

何戦か1回行動してあげようってすると、

動かないでいいんですってw

えーーーーw

家臣の攻撃と数多いのゎももたぁが術ってたのかぁ

私ゎ何もしないw

行動すると、最近小言が増えてるももたに怒られるしぃーw

ぃやぁー家臣導入で、これゎ3垢あれば、ドンドン育成できちゃぅぉー

何もしないで5時間?ぐらぃやってたかぁ

そのうち、ももたがぁ力尽きたって帰ってきたけどぉ

美味しい狩でしたw

毎日やってたら、術忍さんもぉーすぐ65になっちゃぃますん~

これがぁ良いのか?悪いのか?家臣わぁ今後の信onにどう影響するのか?

人が集まらないからぁ家臣を導入したのか?

導入することによって、周りの人たちが消えていくのか?

開発者ゎこの辺シッカリとした境界線をはってほしいかなぁ

【 2012/10/23 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


