2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦みてきた

久しぶりに合戦でもいってみようかなぁって

本当に見る程度でしたけどねぇ

でもマップ懐かしかったなぁ
kaltuseee.jpg
ここから後陣付くときにルート右か左って色々考えたよねぇ

で、後陣押し込んで取ると

もうすぐ目の前に本陣が見えるんよねぇ
jaktusenn.jpg
左右に丘みたいになっててさぁ

この上乗って睨み合いしてたっけぇ

意中の相手がいると、走って叩きにいったっけぇ

本陣周り人で埋め尽くされててね
kaltusenn.jpg

その大勢の人盾を掻い潜って四天王に着弾とか良くできたもんだねぇ

近年の合戦の仕様もわからないし

2,3こN狩って帰ってきたんだけどねぇ

施設で統制とって、N狩したり、大砲やらなんか色々つくるのかな?

伏とか言うのが沸いたりして、そこに皆集まって退治する感じなのかなぁ?

何もかもチンプンカンプンでウロウロ走り回ってるだけでしたぁ

どこかで乱戦してないかぁなぁ~って

どこも無かったぉーw

N狩してたり、そんなかんぢぃで

今時乱戦なんかないかぁ~もぅ特化で強弱決まっちゃぅしねぇ

うちの一門ゎみんな合戦キチだったのになぁ

合戦の話すら出ない現状だんねぇ

もぅサーバー混合になって合戦人数ゎ増えてるぽぃけど

個々のサーバー参戦率見るとズイブン減っちゃてるかんぢぃだねぇ

でもぉーもうー仕様を変えるって不可能な気がしたなぁ

もぅ合戦離れした人は戻ってこないだろうし

いっそぉーコレシカナイぢゃないかぁ

遊んでるフィールドを使って合戦場にですぉー

本国攻められたら、町の中まで敵が攻めてきて

大金もって歩いてるとキケーンみたいな

皆で守るんだー!テキナ?フールドも3つ位に分割でさぁ

援軍ゎ関所から援軍に来るとか、

戦略で挟み撃ちぃーみたいなね

敵に町の周り囲まれたりさぁ

合戦嫌いな人ゎ同盟国に非難とかねぇ

そんなのにしたらぁ、カオス状態になっちゃぅかぁ

でもぉその位思い切った事しないと

もうどうにもならない気がしますねぇ

全国にいる眠れる獅子が目覚めると思いますょ

いかがでしょ?
【 2012/10/23 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


