2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧に向けての練習会

本日21時から左京道場にてやってきました

今や萌黄No1の実力のもるのくせにチームとの練習でした

やぁw強い強ぃ

ほとんど完封されちゃて

死角なしって感ぢです。

あれゃこれゃ試すどころでなく

遊ばれてる感があったなぁ

開幕も入力負けばっかりで、アカンゎw

ある意味完全体になった感があるねぇ

今回も、手ごたえ十分なんぢゃないでしょうか?


まぁいずれ、取材させて頂こうと思ってる訳ですが

私がよく言ってる皆でチームを育てると言うお手本ですね

決して最初から強かった訳でなく、メンバーもほとんど代わらず

上覧大会ごとに成長してきたチームだと思ってます

アレヨアレヨで上位に上り詰め、上位のチームと激戦を繰り返して

覚醒されたチームではないでしょうか?

どこのチームも完全に毎回同じ面子と言うわけにはいかないし

なかなか辛い状況ですが、自分の身の回りに必ず同じ気持ちの人がいるはずだと思うんだぁ

時代や年月が経って新しい強いチームがどんどん出てくるんですねー

1年半ぐらい前の配布上覧の時かなぁ初めて対戦したの

当時私達も上位になんとか齧りついていて、最終日まで4位とか5位をうろいろしてた時に

数回対戦したよね、その後の大会でも何回か対戦して

どんどん強くなっていって

今では、勝てる気がしない位メッチャ完成されたチームになったなぁって思います

先を見据えたチームづくり、それは1回だけの補充ではなく

長くお付き合い出来る人たち、そして一緒に成長する仲間を探す

それが成功への近道なんではないでしょうかね?

これからも、もるのくせにチームの皆さん、これからチームをつくるぞぉーって人や

私たちに良いお手本を見せて下さいネ!!

それでは、上覧大会で会いましょう!





【 2012/10/26 (金) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(5)
昨日はお疲れ様でした!
こちらから頼んでおきながら
遅刻してすみませんでした。
また本番であたったらよろしくです
長文失礼しました!
【 2012/10/26 (金) 】 編集
もるさん>>お疲れ様でした~
本番で当たる位置にいけるように
頑張りますぉー
お互いがんばりましょう~
【 2012/10/26 (金) 】 編集
もるさん>>ブログリンク貼らせて頂きました
今後もよろしくおねがいしますぅー
【 2012/10/26 (金) 】 編集
(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日はありがとうございました<(_ _)>

今、動画を編集中なので今日中には僕の動画倉庫へアップできると思います(о'д')b
良かったらまた見てください(*'ω'*)

そして、リンクありがとうございます<(_ _)>
僕もリンクさせてもらいましたー!
【 2012/10/26 (金) 】 編集
羅刹さん>>こんばんわ~
昨夜はお疲れ様でした~
今動画観させていただいてます。
本当たすかるますぅー
【 2012/10/27 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


