2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦

やっぱり押されてる合戦は好きぃーw

珍しく徳川が押されてるというので行ってみたの

どんなに現在の合戦仕様がぃやだwって合戦から背中を向けていても

何時もどうしても気になってしかたない合戦コンテンツ

皆そうだよね?だって戦国時代のゲームなんだもん

信on=合戦でしょう?

戦国の世で合戦が無いなんて変ょ

どれだけ最新ダンジョンを追加しようが、最強ボスに勝とうが

あの熱い合戦の面白さの比ではないでしょう?

施設で再三の呼びかけで、ムムムとなり行ってきましたわぁ

早速ゲリラで人集めていたので武士で参加です

やっぱぁ基点はゲリラやりやすいねっ

何年ぶりぃーなんだけどぉ

副将でもツヨィw

どんな修正をしても、負け戦となると参戦率下がるのかなぁ

ゲリラ人数確保もキツぃかんぢw

やっぱぁ検分かなぁ受けると達成したぃーと言う気持ちが強くなるね

でも一部の人達は、勝敗拘ってる方もいた

相手が押し込んで来る所を必死に守ってる方も数名いたの

私も終始その現場で見ていたけど人数差でドンドン押し込まれて

増援呼びかけても、検分と言う物が邪魔してか殆ど来ない現状なのかな?

それとも最近ではこんな事は無駄なのか?

私には現在の仕様がよくわからないので何とも言えませんが

結局お墓行きでその陣は放棄した感じだったかなぁ

負け戦ほど音頭取る方は実力を発揮出来るときですね

僅かでも参戦している方を少しでも遊ばせない様に

沈黙の時間が長いと皆帰ちゃうしねぇ

左右にゲリラを振り分けるのか、一直線に貫通させて徒党を送るのか

私には良くわかりませんが、皆の士気をどんどん上げていくのかな?

過去にそんな優秀な方がいた記憶がありますね

音頭を取る方が熱い勝敗に拘るのか、いいえ私も検分受けてる一人ですよ!なのか

正直検分は美味し過ぎるし、経験ほしいキャラには最高だしねぇ

とっても難しいと思うけど

その辺が重要なんではないでしょうか?
【 2012/10/26 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(4)
合戦は検分含め
仕様の抱える問題とか
開催時間帯の長さとか
始終参戦できるひとが減ってきてるのは ありますな
慣れるまで敷居が高いけど
慣れてくれば楽しいと!
敵味方にわかれて熱く怒ることも
あるけど
戦場での友達も いいものです(´・_・`)
【 2012/10/26 (金) 】 編集
ほくとんさん>>色々ありますが盛り上がってくれるといいですね。
【 2012/10/27 (土) 】 編集
毎回ブログの更新楽しみに拝見させていただいております♪武士での参戦のお姿見つけとてもうれしく思いました!私のような未熟者が側衆などと悩む日々ではございますが、なるべく皆様に楽しんでいただけるように努力していきたく思っております。またお時間の許すときは参戦していただければとても励みになりますのでよろしくお願いいたします☆
【 2012/10/27 (土) 】 編集
あっきーさん>>こんにちわ~
施設等で毎度呼びかけ本当にご苦労さまです。

私自身色々な呼びかけに背を向けている本当に勝手な徳川衆だと、そう自分でも思っております

逆に言えば合戦が大好きだからだと思います
野望一門衆も皆合戦で知り合った人ばかりで
特に筆頭ロゼは、覇王織田家、復帰してきた中虎は,覇王徳川家屈指の徒党でした
きっと必ず、近いうちにまだ非力で仕様すらわかりませんが参戦していこうと思います

あっきーさんも諦めずにがんばってくださいね
コメント有難うございました、たまに遊びに来てください
【 2012/10/27 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


