2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらり城とも名所めぐり(大宰府天満宮)

ハイ!毎週日曜日は、サンデークエですね

その後元気な役者さんと恒例名所めぐりの旅でがざいます。
北は東北から南は九州まで、この時代です、徒歩なんで北海道と沖縄にはいけません

それで今回はですね、九州ですよ~

行ってまいりました大宰府ですね

遠かったなぁ


dazaimap.jpg
こんなかんぢ出歩いて散策です

お近くのマップです、
やっと現地へ着きましたので花火を

dazaifu5.jpg
dazaif1.jpg

とっても遠かったってのもあって、少々疲れました

今回の旅芸人は、ロゼ、ももた、さくや、青山さん、春くん、岸本さん、たきちゃ、GPでございます

今週の小町さんが、ちょっとお休みという事で全部キツイかなぁーといってたら

山桜一門の助っ人がありまして何とか無事終了となった訳です

dazaif4.jpg
本日も大人数で満員御礼でございました。

それで打ち上げでですね、とっても良い所があるらしく

そこで一晩休んでいこうと思います

dazai12.jpg

こんなかんぢで出迎えていただきました

昨日私いなかったんですが

なにやら野望一門もシヴァーをやっつけたらしく

来週からクエもまた一つ幅が増えそうですね

夜も遅いです、

旅の話は、また後ほどとして

本日はおやすみなさい。
【 2012/10/29 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


