2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ成長しているダネ

今週は何時もと違い

週末2日間の連続クエでした

土曜日にシヴァー、日曜日に、定番のクエと言ったかんぢで行われました

先週のサンデークエで、シヴァーやってもう少しと言うところで

徒党の人が緊急事態になり、そのまま終了となったんだけど

今回は、キッチリ終わらせたみたい

ただ今市場を賑わしている80神秘だよね

当たり引いてみたいな

もうかなり倒している徒党はあるんですが

チョッと構成的に私たち一門内も回復職が不足ぎみで

敬遠してた感があるんだけど

取り巻く知人等の協力もあり、最近になってチャレンジはじめました



昨夜、ラストの忠勝なんだけど、ここ最近になり鉄砲のGPでやってて

当初、あっちこっち釣られて思うように行かない感があるも

何とかクリアーしてたんだけどね

ここに来て魅力もかなり充実してきて、昨夜は2の釣りはターンで切れるぐらいに

成長してました、

このくらいになると、扱いやすくなってくるかな

それでもう1つチョッと嬉しい事が

何時も術忍さんは65の人いれてるんだけど、欠席で術忍がいなかったんね

そしたらぁロゼが、カルマノとGPでやれってぃうんだょ      karum.jpg


ある程度実践で使いはぢめたけどぉさぁー

不安だったんだなぁ、時間も押してたしね

1回でも負けると1時すぎちゃうし、責任重大ですん

特に生命かなぁ少しまだ低いし、ふらふら釣られてると思い通り動けないし

やっぱり、もう何年も65のキャラに慣れてると、64って言っても全然違うでしょ?

マダマダ私の言うこと聞いてくれないんだよねぇ

だけど私しかいないし、えいやぁーでやったのカルマノは初で

特に2垢とかぁ緊張したぉー

で、開始して、やっぱり死んだぁーぉぉー!

まぁでもその後は、何とかね、やってくれましたカルマノ

カルマノにとって忠勝はね難所だったけどねぇ

ほとんど育つかどうかわからない子だったし、でも毎日色んな事やってて

少しずつでも成長してるなぁーって思いました

チョットだけ逞しく見えましたょ

まだまだだけどね、暗殺、法に続いてね65を目指して

キッチリ仕上げていこうかなって思います

こういった色々試せる場があるって幸せだよね

今日はカルマノご苦労さまでした

も少し強くなるように頑張りましょうね


【 2012/10/29 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
カルマノがんばったねv-91
個じゃ弱くても徒党でならなんとかなるのが信オンのいいとこよv-222
【 2012/10/30 (火) 】 編集
ロゼ>>なんて答えていいのか
頭に浮かばないです。

ただ、ひっぱたきたいだけです。v-222
【 2012/10/30 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


