2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10周年記念BOX武器ファッションチェック

とある会議室…

A「鳳凰の章での武器のデザインもう決まったかね?」

B「はい、今回は改装具主体とした方向でいこうとおもっています

 ですので、1種類のみ過去の武器を流用したいと思っております」

A「ほう、改装具で差別化を図ると言うことか?でその改装具のデザイン等は如何な物かね?」

B「はい、この様なデザインになります。」

A「ん?これは1種類しか新デザインがないではないか?これでは鳳凰の章で期待しているユーザがなんと

  ん~~~」

B「時間の都合上1種類が限界かと、他はエフェクト等変えてありますので時は稼げると思います
  もう1つに、時期プレミアムパックでの武器で新デザインを取り入れれば、その効果は大かと
  問題はプレミアムパックの時期か、と…」

なんて~会話は見えてきそうな私の勝手なイメージですが

来年一月発売だそうです。

そこで夢戦ではファッションチェックしてみようかなぁ~的なっ

まず鉄砲です

▲攻撃力でてないんだけど、恐らく200前後w付で生命入っての付与有ょーでしょうね
デザインはいかがでしょう、ついにキチャッタ3連でしてイブシてあるシルバーとゴールドの組み合わせですね
結構品のあるデザインです、完全に鉄砲職人を殺した感ありますね

これは街中に溢れるでしょう!

つづいて
pure1.jpg
画面左の懐剣です、攻撃は多分110クラス?で生命300-付与55ですかね?

ついにきたこのデザインですが人気出そうですねー前回の円盤からこれはカッコィィかな
懐剣職人は打棒w付に向かうしかなさそうですね

そして画面右の刀です、鉄砲同様にイブシ銀とゴールドのコンビですね
これはどうでしょう?攻撃はどの位なのかな?155以上?w付?かな?生命有り付与有りかな?
デザインは、派手ですね、派手好きさんには人気になるのかな?

続いて
pure2.jpg
槍と薙刀ですが基本配色は皆同じですね、基本派手系です

そして
pure3.jpg
杖と棍棒です
これは、シルバーですね単色で杖というか、なんか槍?みたいに薬師さんの柔らかい感ぢの服と
アンチフィットなスタイルになるのかしら
棍棒はイカツィねぇーでも色的に好きかな、

最後に
pure4.jpg
弓と妖刀ですね
弓は好みでとしか言えませんね、妖刀は刀と同系で派手系です、ちびガールズにわ大きい感ぢに見えるかな
初代のプレミアム武器ぽくなりそうですね
正直前作のプレミアムグラのほうが私は好きかな

ざーっと見てみたけど全体的に派手ですね
グラ的に貧相なこの時代です、10周年記念武器購入者は多そうですね

そして町中はぃよぃよ右も左もプレミアム武器持ちになりそうだね
あなたも私も同じ武器で同じ付与、
将来防具もプレミアム装備になると、皆仲良く同じになる時代がすぐそこに着ているのかしら

ここ近年の最終コンテンツが、ただ最強のキャラクターを作ると言う感ぢなので
みんな同じになると覚醒ぐらいの差別化にしかならないね
そうなるとドウナルンデショウ?
そして
新ダンジョンを次から次へと出さないと、最終コンテンツのキャラが遊んぢゃぅ訳よね
いずれにしても武器職人さんには死んで下さいの時代には変わりなさそうです

生産ってコンテンツを殺しても利益欲しいのかな?
この前やっていた生産潜在アップーとか何のためにやったのでしょうか?
それとも信on最終段階に入って回収時期に来てるのかな?

皆さんはこの10周年記念BOXどうおもいましたか?
スポンサーサイト
【 2012/10/30 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(4)
早速、予約しましたよぉ(^^)v
豪華絢爛がもう在庫切れでした。
魅力付きの鉄砲が欲しかったので楽しみです♪
【 2012/10/30 (火) 】 編集
葉月ちゃん>>ぉおおおお
やっぱぁ鉄砲でしょう!これ持っちゃうと
もう他の持てないんだょー
私も前回の持ってるけど
まぢで最高なんだぉー

鉄砲職人さんわ、まぢでぇ怒ってますょ
GPも何気に目指して職人装備まで作ってたのに
光栄のばーかって叫びたいわぁ
【 2012/10/30 (火) 】 編集
懐剣を作りはじめてもう7年になります
自分で言うのもなんですが結構いい懐剣作れるようになったと思っています
色んな方に使ってもらっています
さて、プレミア武器に関してですが、プレミアが出たからと言って私はまったく問題ありません

>懐剣職人は打棒w付に向かうしかなさそうですね

この書き方に少し疑問があったので書きますがプレミア出てもあなたのお書きになっているような、打棒職人に転職するなんてことはしません

なぜなら、プレミア武器は確かに強い武器ですが、職人の生産品ってプレミア武器には仕様上絶対にできないことがあります
だから今までプレミア武器を一度手にした人も、いずれはプレミアを捨てて職人生産品にもどってくるのです
これは、コーエーが唯一職人に望みを残してくれた仕様なのだと思います
しかし、プレミア武器にもそれが可能になった時には、職人も危ないかもしれません
さて、生産品にできてプレミア武器にはできないこと…それはもう言わなくても分かると思います
上覧や対人等で活躍されてる上級者が、本気装備に、多くの人がプレミアではなく生産品を選ぶのはその為です
ただ、鉄砲だけは生産品にはできない事を可能にしており、別格です

プレミア出ても、色んな方から懐剣の注文を受けてきました
職人としてどうしても意見を言わせていただきたかった記事でしたので、書き込みさせていただきました


>そして町中はぃよぃよ右も左もプレミアム武器持ちになりそうだね
あなたも私も同じ武器で同じ付与、


間違ってもこのような状況にはなりませんよ
見ていて下さい これだけは自信を持って言えます


そしてこのお言葉

>いずれにしても武器職人さんには死んで下さいの時代には変わりなさそうです


かなりカチンと来ました
まあ別にそんな事あるわけないからいいけど
よく覚えておきますねこの言葉

長文失礼いたしました
【 2012/10/30 (火) 】 編集
懐剣職人さん>>職人の心意気という力強いコメント有難うございます。
コメントを見て私自身も少し安心しました
有難うございます。
【 2012/10/31 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


