2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ上覧武道大会へ

月日が経つのは早いもので、明日から11月

本格的な冬がすぐそこまで着ちゃてるね

さぶぃーのぃやw  だなぁw

と、ぃぃつつ、大好きな季節でも アルょ

Xmasもくるしぃー 今年もあと残すとこ2ヶ月

やり残しないかな?   そんな事考える季節でござる

年賀状の季節ももうすぐかぁー


さてさて、信onは、年末にかけて第3陣 やら来るんだね

その前に 上覧武道大会が来週から 開幕です

今日のメンテ明けから 登録開始☆

初参加ょーってチームも、今回は、まぢぃでイ ケ テ ルzeeeeてチームも

沢山参加して盛り上がると 嬉しいね

そして私も参加しますょー

結果どうなるか、正直わからないけどね

頑張ろうとおもぅし、色々勉強もしたいなぁーて気持ち

今回参加までに色々苦労あったけど

無事に参加出来ることに感謝してまふ

前大会から司令塔の風魔のりさんが失踪しちゃたんだけど

その、のりさんが大会終了時に次回一緒にと熱く声を掛けていた方が

今回徒党の要として参加してくれて

司令塔がしっかり徒党を作ってくれていたのかぁと

さすが司令塔といった感ぢに思ったね

やっぱり一番楽く上覧を楽しめるのは、上位徒党と競える位置に自分たちが

上り詰める事だと思うし、またそこまでの過程も大事に思う

私は、その過程を楽しみ、そして結果を出したいなーって思うの

今回は日曜日の夜に一門や知人でクエをしてるんだけど

そのクエの参加している人でチーム作っての参戦で

まだまだチグハグだったり問題もあるけど

絶望やら、感動やら、皆で味わって

その人たちと最終的に嬉しいって喜びを味わえればって思うん

やっぱりドラマがないと面白くないしね

サビの部分もないと ねw

サビ抜きの人生にならないように、ガツーンと頑張りますょー!

そして…
               きせき

てね☆


【 2012/10/31 (水) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


