2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いは家臣団!?

現在の岡崎の両替前と、評定前です。

まだ午前中なので人の少ない時間帯です
oka5.jpg

ゴールデンの時間にも両替辺りはリラホラしかいません

評定前は 少し 賑う か な? 程度です

岡崎門前です。
oka6.jpg
全国の 信長ファンが集うオンラインゲーム です

サーバー統合してます。

例え人が少ない時間であっても、こんな姿 誰が想像した事でしょうか?

そこで立ち上がったのが家臣団です

今回はその家臣団達がプレイヤー1人で6人もの家臣を連れまわせる  ダンジョン!

登場です、その特集が今回来ました

こんなかんぢ
kasiiii.jpg
私個人的に コレは賛否両論あると思うけど とっても良いと思う

プレイヤーの中には徒党拘束キツィという方や 空いた時間に30分程度出来れば良いかなって

方も多いと思うし、私の様に日中のプレイが多いとかね 上のss見て分かるけど

これでは ねw?気軽に家臣つかってって事もアリですね

応急処置になるんぢゃないかぁーと 思いました 人減りに

    
反対に 家臣なんかより皆でワイワイ狩や、攻略したほうが面白いし、それがスタイルって

人は行かなければいい訳だしね  いわいる住み分けですね。 が、しかし

光栄のお家芸というのか なんなのか 新しい物に誘導する、新しいダンジョンに行かないと

ダメですょー遅れちゃうぞぉー!っていう

そういう物を今回も作ったぽぃ ん~ぅ

それが bunn.jpg
ここいって攻略しないと 強化できないのかぁ? 装飾できないのかぁ?

強化の度合いがわからないから なんとも言えないけど

家臣とか使って攻略とか ぃやだって人も少なからず居ると思うけどなぁ

私個人的に家臣とかぁステ影響するから、作ってるけど

基本的に攻略には技能セットも面倒だから、あまりしたくないんだなぁ

それを6つとかぁw

毎度 お家芸に泣かされるなぁ  家臣かぁ…

もぅー まぢでぇw 面白い事増やしてくれるなら うれしいぃーぉ

作業的なの もぅー お腹イッパィデス☆

あんなに反対派がいたギルド導入して、無理やり人の繋がりつっくたのになぁ

その時も入らないと損みたいな感ぢだったような?

その時シガラミ等やだょー気楽にやりたいょーって人が信onから消えていったけどぉ

今度は知人や募集で楽しんでた人を 無理やり家臣ダンジョンへ誘導するのかなぁ?

はぁぁw
【 2012/11/01 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


