2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラクターが起こす小さな奇跡

間もなく始まる上覧大会に 予定通り暗殺で出る事になったんょ

今や私の中ではエンドコンテンツってやつカナ?
これがぁあるから何とか続いてる

日々育成しているのも、上覧のため
前回の配布から暗殺で出たんだけど、約半年間集中育成してきたん

お陰で、紋、覚醒、腰袋も、忍法の蛍に追いついて
装備も約2年ぶりぃーぐらいの更新 自分なりにバッチリ上手くいったなぁーって思うんだぁ
きせき
まぁーね、上覧レベルからしたら
7割、良くて8割の仕上がりだと思う 中身わ3割ぐらぃ?カナ  エヘ;

でもねっ、楽しむが第一だからねぇ 欲張りさんな私は全て顔だしますょーw

何が面白いって、やっぱぁー上覧前、今頃だねぇ皆モチベーション上がってきて
装備とかさー新調しちゃたりぃー 皆がんばってるなぁーっての見るの好きなんだよー

そういうの見て私も がんばるぞぉおおーってメラメラしてきます

ほらぁ、発展途上というのかな?
毎回出れば余裕で天下でしょ!みたいなのぢゃなくね

取れればいいなぁーとか、何とか上の方で戦いたいなーとかぁ
この位が一番面白いのかもねぇ

半年に1回かぁ、期間も短くなってきちゃて、天下も更新しなぃねぇー
チョッと心配ですけどぉ

そんな私の暗殺 眞翔なんだけど長い付き合いです。
前回の配布、空振り多かったんだけどぉ

今回はやってくれると信じてるぉー
ギリの所で避けてくれるょー
スカも少なめで頼むからねぇー

奇跡を信じてます!

そして奇跡と言うか まか不思議な事と言えば

昔からね、思ってる事あるんだけどさぁ
放置しているキャラってスネるんだねぇ

直ぐ死んだり、あっけないの エ!? ハッ!?みたいな
でも何時も使ってるキャラは、おぉ!みたいな事ない?

奇跡と言うか何ていうか、そういうのないかしら?

私結構あるんだぁ、気のせいかもしれないけどね

上覧でもあったの、皆はさー、そお? とか 関心ないんだけど

それはね

何時も1位争いしているチームでね(有名なチームさんです)

私結構そのチーム追いかけてて見てたんだけど

ぅぉースゲッとか言いながら 半分追っかけかぃ みたいな
その大会は私達も上位の方にいてね、初めて対戦したのよ

感動しちゃたんよ、だって今まで見てただけだったからね
だからぁ、燃えましたょー 一人で

一人てんぱってた、その大会は忍法の蛍で出てね、当時はメイン毎日顔合わせていたの
だけど、うちの蛍は、もさぁーってしてて
忍法らしくないんだよねー 

緑維持してても、普通に死ぬし、あんまり蝉でないし、
だけどね、その1戦は、これ蛍?ってぐらい避ける、緑なくても避ける、蝉もでるぢゃないかぁ!

あっけなく死ぬとカッコわるぃなぁーと思いつつ、画面の前で叫んでた記憶があるんよ
あの鉄の土竜のバーは回避か、死かわからないぢゃない

だから緑ないから、死んだぁと思いきや、回避!!!
もう試合終わっても興奮してたなぁ 奇跡なんぢゃないかなぁって

一人で感動してたんだぁ 蛍!がんばったねー!って褒めてあげたなぁ


昔、遠い昔にね、ある恩師さんにね、初期振り色々聞いてたときに

愛情かけて大切に育ててれば皆強くなるよって言われたんだぁ
その言葉とってもぃぃ感ぢに心地良かった記憶があるよ

日々育成している皆の大切なキャラさん達もそんな事ないかな?

まだなぃーwって人は これから大事なの時に必ず奇跡を起こしてくれる事でしょう

あなたは、奇跡 信じますか?
スポンサーサイト
【 2012/11/04 (日) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


