2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天照之演 初日(ぉしゃれさんスナップも)

上覧始まりましたぁー

さぁー!ご自慢のキャラの晴れ舞台ですょー
逞しく育った大切な、そして大好きな、あなたのキャラさん達が
さぞかし喜んでますよー
出場させてくれて有難うってね。みんな頑張ろうネェ!

やっぱぁ上覧始まる前がいいねぇ
おしゃれさんも結構いました
会場10番にいた かわぃぃー人とかっこぃぃー方のスナッポ!
おしゃ

私達の今回のチーム名です
乙女

乙女ンズでわなく、
女子力で乗り切る野望です

それでは結果です。
初日1戦目● タディークールさん
t1
落とし合いになるも、こちら回復落とされジリ貧になり負けです
負けスタートに今回もなりましたぁ

2戦目 ○序曲さん
t2
同サーバー同士の対戦でした

3戦目 ○外道さん
t3
またまた同サーバー同士の対戦です

4戦目 ●びわこさん
t4
常連さんのびわこさん、入力負けしちゃたなぁ

5戦目 ○黒帝さん
t5
こちらも常連さんチームでした

6戦目 ○家事手伝い連合さん
t6
開幕前いろいろおしゃべりして和やかに対戦できました

初日は6戦できまして4-2でございました

いい感ぢでスタートできたかなぁー
初日終わっての順位わ
じゅんい

8位でしたぁ、このまま行くとは思えませんが、頑張っていきたいなぁ
本日対戦されたチームの方 お疲れ様でした。

やっぱぁ。配布には無い楽しみがあるよね~
皆ハイセンスな方多いなぁー
また明日も、10番でお洒落さんのスナップ撮っちゃうからねぇー☆

それでわ~

明日も頑張りましょう!
【 2012/11/08 (木) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


