2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天照之演2日目

今日もかわーぃぃ★人をピックアップ
おしゃ

それでわ本日の結果でっす★

1戦目 八重桜さん
高低差の音響を気にしすぎちゃたかなぁyae1.jpg
どうしてもきになっちゃぅー

2戦目 おぬぐりさん
上手く立ち回れてたかなぁ        2t2おぬぐり

3戦目 びわこさん
昨日の負けをリベンヂしたかったなぁ  びわこ3
落としあいになるも、回復やられて
昨日と同じパターンだったかぁ
入力今日も負けたぁ今回2敗目かぁ苦手意識できちゃたかぁ

4戦目 光さん
こう火力でした、狙い通り落とせたんだけ2t4光
けど、その後蘇生通してしまって致命傷になったかぁ

5戦目 かぴばらさん
常連さんの徒党です、狙ったところが旗でt25
ラッキーな勝ちでした

本日は5戦でした、2-3です
順位の方は
2日じゅ


8位↓16位になったぁ
まだまだ混戦ですね、うちらの毎回の課題、落としきれない、というのが少し改善されてきたかなぁ
今回大会は全く落とせないで負けってのが無くなってきた感ぢだね

攻めるときにキッチリ合わせて攻めれる様になればも少し上にいけるんだけどなぁ
まだ少し消極的になる場面があってモタモタしちゃて、こっち攻め込まれるパターンがあるかなぁ
修正していきたいですね。
明日あたりから順位が、ばらけてくるかな
ふんばりたいなぁ
大事な明日だぁ、初戦勝か負けるかが大きく最終順位に響きそうな気がするぅ
土日につなげたいものです

また明日頑張りましょう!
皆さんお疲れ様でしたぁ★
【 2012/11/09 (金) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


