2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり上覧おもしろいぢゃないか

勝てば嬉しいょー

負ければ悔しいょー

そんな感情的になれる上覧はオモシロイです

上手い下手は別としてね、楽しいがゲームの正しき有り方だと思うんよ

私も失敗だらけでイライラ自分でしてたりするけど

それだけムキになれるんだからぁ、楽しんでるんだなぁと

つくづく思う

今回私たちのチームは、毎週の知人たちでクエをしてるメンバーで構成されてるんだけど

日頃から遊んでる人たちと力を合わせて、強豪相手になかなか奮闘してます

出来れば天下を狙って、毎回10位争い出来るそんなチームを作っていけたら素敵なんだ

そして沢山の人が出てみたいって思ってくれたらいいなぁー

今回も出たいけど都合上出れない人もいたけど、いつか一緒に出れる日を楽しみにしてるね

わざわざ上覧会場へ皆応援きてくれて本当に有難うございます まぢでうれしいぉー

サンデークエは、対人も攻略も信オンを隅々まで、めーぃっぱぃ遊び尽くそう的に盛り上げていきたいねぇ

リアルもゲームも仲間がいるから楽しいんよね

これからも皆で色々企画していきたいねぇ

ゆっくり、慌てず、作り上げる楽しみが面白いよね!クエも上覧チームもね

知人も少しずつでも増えていって、もっともっと大きな事ができると良いなぁ

残り3日となった上覧大会、良い報告出来るように

シッカリ頑張るょー

そして今回初参加の新チームも沢山あってすごぃーって思いました

最初は大変な事も有るだろうけど、少しずつ成長してドンドン強くなるんだろうなぁ

皆で上覧盛り上げていけたら良いですね そして信オンもね

上覧終わると、いょいょ第3陣ですねー、そちらも楽しみですぅー
【 2012/11/11 (日) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


