2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧5日目オシャレさん&結果

ぃよぃよ上覧も後半戦です
そろそろ順位意識してる人もいるんではないでしょうか?

長丁場の2日目です
まずは恒例おしゃれさん盗撮からぁ
5日目おしゃ

それでは結果です
今日は本当に疲れた、どことやっても強い、気の抜けない試合ばかりでした

1戦目 ●キロトンカロリトン・・・さん5t1.jpg
常連さんの顔文字さんのところですね
もう必死でくらいつきだぉーって我武者羅にやってたら
上手く落とせていきました、

2戦目 ●はむつんスパイクさん5t2.jpg
ここも常連さんです、強いんだょなぁ
また我武者羅でぶつかって、上手くいきました

3戦目 ●おてるJAPANさん 5t3.jpg
うまく落とせていけました

4戦目 ●甲州軍曹村さん   5t4.jpg
前回のリベンジできました

5戦目 ×天狗さん      5t5.jpg
この辺までくると毎回強いんですぅー
特にここの天狗さん、無駄のない攻撃で
あっさり負けです

6戦目 ×我流さん     5t6.jpg
私の苦手な高低つける神2構成です
気にしすぎるのか、上手く立ち回れない
負け

7戦目 ×破壊力バツ牛ンさん 5t7い
これでもかぁーーーってぐらい強いとこばっかり
常連さんですね、最初に殺されて何にも覚えてないです

8戦目 ●甲州軍曹村さん   5y8.jpg
狙った所が旗でした

てことで、5-3で勝ち越しました
強いなぁーみんな庭に行きたくないんです、

もうね私ギリギリです、あっぷあっぷですぉーw
でもおもしろぃー!おもしろすぎるぅーw

順位です
5kamejyu.jpg


後2日気を抜かないようにがんばるぉー

それでわお疲れ様でした~
【 2012/11/12 (月) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


